ブログトップ

王様の耳はロバの耳

<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まさかとは思いますが、
これをまだ購入または予約していない方は、いないですよね!?

f0153101_20218100.jpg


値段が高いなあ〜と躊躇している方がもしいるなら、
ぜぇ〜〜ったい、買いです!!!

カメラマンさんの腕前なのでしょうか、
よくあるグラビアとは違う角度、表情の写真満載(^o^)

横眼が美しいショット、
のどぼとけショット、
机に寝そべったり、腰かけたりして、
ほわわ〜んとくつろいでいるショット・・

どれを取っても最高です(^_^)v

敢えて全ての写真は載せません。
一枚だけ、反則ものの唇を・・・(*^_^*)

f0153101_20265059.jpg


さて、本当はこれからが旬くん追いかけで忙しくなる一週間なのですが・・

私事ですが、明日からちょっと日本を離れます。
主人の海外出張に便乗して、春休みの子供を連れて出かけてきます。
(もちろん、自費ですが。)

あ〜、でも、海外行ってる場合じゃないんだよね〜〜(>_<)

アニメ声優の発表には旬くんは登場しなかったようですが、
チョコのCM発表のイベントとか、
ANN演劇部の舞台とかいろいろある1週間だから、
皆様のブログもいろいろな情報でにぎわいそうなのに・・。

帰国するのは4/6の予定なので、しばらくお休みします。
コメ返しも遅れていて、ゴメンナサイ<(_ _)>

こんなにブログ書けないと、
皆様にすっかり忘れ去られてしまいそうですが、
是非また、1週間後に遊びに来てくださいね〜〜(^^)/

そして、私がいない間に旬くんのニュースなどありましたら、
是非、教えていただければ幸いですm(_ _)m

時間があったら、明日、出発前に書くかもしれません。
では、皆様、良い4月をお迎えくださいね (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-29 20:37 | 小栗旬 | Comments(6)

あまりに微妙(>_<)

昨晩の日テレの紳介さんの番組に、旬くんの名前があるというので
一応張ってたのですが・・・

こりゃあ、あまりにビミョーでしょっ!! 日テレさん(>_<)

f0153101_2015967.jpg


芸能人の知名度を調べてクイズに使ってたんだけど、
アンケートは、10代〜60代のわずか120名に取っただけ。

コメントはおろか、写真も出せないなんて、
本人(事務所)の了解なしってことでしょうか??

そして、スタジオ解答者の若い子は、旬くんの知名度は70%と予想。
しかし、紳介さんなど年配者は、
「50〜60代は小栗旬くんをあまり知らんと思うわ」と、
知名度50%台を予想。

結果は73%でしたが・・。
「まさかの知名度」というフリップをつけるからには、
それって、25歳の俳優の知名度としては、高い方なんでしょうか?

全く、日テレの番組制作姿勢には、常々ギモンを感じちゃいます(>_<)

今日のイブニングニュースも、日テレに張ってたらやはりハズレたし・・(T_T)

でも、CMで、旬くんが「たまごかけご飯」食べて、「生茶」飲んで、
「携帯」かけてるところが次々捕獲できたので、許しましょうか・・。

でも、「携帯」の旬くんは、まるで別人というか、サイボーグ調!
キモカッコイイっていう感じ!?
ホントに、CMでもいろいろな顔を見せてくれて、すごい人です(*^_^*)

で、お口直しに・・

f0153101_2026294.jpg


これまた、皆さんはご覧になっていたのでしょうが、
「キネマ旬報」2007年6月下旬号。

「キサラギ」で取り上げられてますが、
髪型は佐野くんっぽいですよね(^o^)

現在は、あの「えり足の短い」髪型に、エクステつけて佐野になってるらしいですね!
そうすると、またこんな感じなのかな〜??

全身像の立ち姿が、また素敵なので、同じ写真だけど載せちゃいます(*^_^*)

f0153101_20334526.jpg


長い腕と脚、ちょっと右肩を落とした立ち姿が、
こんなにサマになる人って、少ないですよね〜。
やはり、スタイルの良さが際立ちます!!

幅の太い革の(?)ブレスレットも、腕が長いからこそ似合うし(^o^)
この時のペンダントの太めのチェーンも素敵ですね!

コメントでは、香川さんたちがいかにすごかったか、っていういつもの話の他に、

「自分自身は何かにハマったことってないんですけど、
 ドラマの『電車男』に出たので、フリークになる気持ちは少しわかりました。」

なんて言ってましたが・・。

旬くん、あなたがハマってるものって、
「お芝居」だと思いますよ〜〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-28 20:31 | 小栗旬 | Comments(0)

旬くんの首は大丈夫でしょうか。
「別エロ」でもちょっとテンション低かったの、そのせいかな?
BGMが入んないと、ちょっとノリにくいですよね〜(>_<)

でも、久々に旬くんの声が聞けて、嬉しかったですね(^^)/

「え?終わるの??」
が、3ヶ月に一度の「コーナー」だとは知りませんでしたが(^_^;)

そして、ANNのHPの、
「長期休暇中でも、毎週、生放送でお送りします!」
って、どういうこと??

旬くん、屋久島から生放送ですか〜〜??
・・って、でも、旬くんが生放送やろうっていうくらい元気なら、
嬉しいんですが(^o^)

さて、皆さんは当時読んだのかもしれませんが、
「類、それを言っちゃあおしまいよ!!」な記事を見つけたので、ご紹介です。

f0153101_22302971.jpg


「花男2」撮影終了後の、JUNON 5月号。
F3のぶっちゃけトークなんですが・・。

当時、これを読まなくて良かったな〜(^_^;)
まだ、類と旬くんを同一視してたからね・・。

ANNの旬くんを知った今なら驚きませんが、
ビジュアルは類なのに、どSな発言のオンパレード。

「もしも女の子だったら、F4の誰とつきあいたい?」という質問に、
誰も類と答えないので記者さんが・・

ーーあれ? 花沢類は人気ないの??

旬くん「だって、ストーカーだもの。」
翔太くん「もし類みたいな女がいたら、俺、超逃げる!」
とボロくそ。

旬くん曰く・・
「つきあいたくないよなー、あの女子版はなー。
 家の前とかで待たれてたら、気持ち悪くない?」

「つくしに電話をワン切りされただけで、家まで来ちゃうんだよ。
 それって、どうよ?」

「7話のオープニングなんて、朝、学校に着いたばかりのつくしを
 すでに待ってる花沢類。まだ学校始まる前だよ?
 おまえ、どんだけ早起きなんだよって。」

そしてとどめが、
「今回の類は、俺が演らなかったら、質の悪いストーカーだったよ(笑)。」

f0153101_22412289.jpg


あの〜、こういう顔して、そういうこと、言わないでくれますか〜〜(T_T)

まあ、類のことそんな風に思っていながら、
あれだけの演技ができるんだから、すごいです・・(>_<)

撮影中は、翔太くんも旬くんの実家に遊びに行って、
お兄さん・お姉さん・犬も一緒に(笑)、Wiiでゲームしたとか。

同じ次男でも、旬くんは末っ子で、翔太くんは真ん中だから、
翔太くんの方がまわりの空気を読んでる、って話してました。

そして、↓のようなエピソードも・・。
f0153101_22465156.jpg


お花や団子も、TBSからたくさん届いたそうです(^o^)

今回の映画は、類のからみは少なそうですね〜(>_<)
なんだか、撮影もあっさり終わっちゃった感じだし。

でもやっぱり、大きな画面で類を見たいけどね!
たとえちょっとしか出なくても、きっと存在感あると思うから・・。

f0153101_22513699.jpg


↑ そして、いつもながら、ちら見えのお腹は反則です(*^_^*)

今週の女性週刊誌も3誌に載せられて・・。
2誌はCM発表の写真だからまだいいけど、
盗撮の女性○ブン、いいかげん、追いかけ回すのやめて〜〜!

・・といいつつ、ショッピング帰りで携帯メール打ちながら歩いてる旬くん。
赤いラインのマフラーとナイキのスニーカーでおしゃれに決めてて、
ボンビーのジャージ姿が焼き付いている眼には、
素敵な私服姿が、とっても新鮮でした(*^_^*) 

こういう読者がいるから、また旬くんが追いかけられちゃうんだよね(>_<)
ゴメンナサイ・・。

さあ、明日の夕方からアニメ映画の声優の発表イベントですが、
イブニングニュースに登場するでしょうか??
また、どこに張ったらいいのか悩みますが・・。

満開の桜のもと、
早く旬くんの首がよくなって
素敵な「りの君SP」が撮れることを、お祈りしてま〜す(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-27 23:12 | 小栗旬 | Comments(6)

サッカーは苦手?

さあ、今日は2週間ぶりのANNですね(^^)/

先日の放送では、
「長期休暇に入ったら、スポーツもしたい!
 野球は人数が集まらないから、フットサルとか・・。
 あ、サッカーは苦手だから、バスケとかがいいかな?」
と言っていた旬くん。

「サッカー」についてはトラウマがあるようで・・(^o^)

前にも話してましたよね。
「昔はプロフィールの特技にサッカーって書いてたら、
 サッカー選手の役が来て、全然できなくて・・。
 それから、特技の所にサッカーって書かなくなった。」
って(^_^;)

では、そのトラウマの原因と思われる場面をご紹介しますね〜。
春の小川さんのリクエスト(?)にお答えして、
「Stand up!」のメイキングからで〜す(^^)/

f0153101_16555252.jpg


鈴木杏ちゃんに向かって、得意そうにサッカーボールを回してみせる旬くん(^o^)
このあと、山Pにも「こうやるんだよ」って教えてたら・・

なぜか山Pの方が華麗にキメてしまい、
メイキングスタッフに向かって、
「何か、台無しにしちゃいましたね〜、スミマセン(T_T)」

f0153101_16581246.jpg


い〜え、その指がきれいだから、全然オッケーで〜す(^o^)

そしていよいよ、大事なゴールシーン。
監督から、
「衣装あわせの時、『サッカーは10年やってるから大丈夫!』って言ってたよね!」
とプレッシャーをかけられて・・

あれ? 「エルポポ」の「コウタ」くんみたい!?

f0153101_171939.jpg


そして、コーくんがゴールネットのど真ん中にシュートを決めると、
ネットの向こう側に立ってた緑の服の選手がバタリと倒れる・・
というシーンなんですが、

f0153101_1723074.jpg


正直言って、本番最初のTAKE1が一番近いところにゴールしたんだけど(>_<)
オッケーが出なくて、何回も
「うぉりゃああ〜!!」とシュートを続ける旬くん(^_^;)

失敗ゴールでも、後ろ向きの緑の選手は毎回バタリと倒れてくれるので、

f0153101_1752177.jpg


「(失敗ゴールのときは)ダメって言わないと、(相手役が)倒れちゃうよ!」
と怒られて・・
さっきまでの笑顔はすっかり消えて、

「ハイッ、ダメっていいますっ!!」と真剣。

しかし、何回TAKEを重ねても、ますますボールは当たらなくなり・・

f0153101_1773878.jpg


ああ、高校生の私なら、フェンス越しにこんな旬くんの姿を見たら、
胸がきゅーんとなって、金網にぎりしめてたな・・(T_T)

思わず、妄想しちゃいました (^_^;)

そして、なんとTAKE 13!! 
監督から「ラストワンだよ!!」の声。
「ハイッ!!」と走り出して・・

f0153101_1784170.jpg


カッコいい〜〜(*^_^*)

みごと、相手役の背中をかすめるような感じでゴールが決まり、無事OK(^_^)v

f0153101_1710309.jpg


喜ぶスタッフと、テレる旬くんで盛り上がり、
ニノが一言。
「まるで、オールアップみたい・・」

・・というわけで、
これが旬くんの「サッカーは苦手」意識の元凶ではないかと思うんですが、

でももともと、要求されてる演技が難しかったんだよね(>_<)
毎回、シュートは充分カッコ良かったし、
ど真ん中に当てられなかっただけなんです・・。

ただ、個人的に思うのは、プロ選手は別として、一般レベルでは、
背が高い人より、高くない人の方が、サッカーって上手かも!?

脚が長すぎると、今ひとつボール回しが器用にできないような。
いえいえ、脚が短い方がサッカーが得意って言ってるわけではないですが、
旬くんがサッカー苦手だとしたら、
脚が長いせいだと思いませんか〜〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-26 17:32 | 小栗旬 | Comments(4)

うろうろ旬くん

味の素のHP表紙の旬くん、
じっと待ってると、うろうろ動いてくれるんですね(^o^)

皆さんも、旬くんを何周も歩かせちゃいましたよね!?

f0153101_17455061.jpg


学生か新社会人の一人暮らし??
・・にしては広すぎます、この部屋。

カウンターキッチンの椅子に座って、こちら目線って、反則です(*^_^*)

リビングダイニングの様子は、新婚さんでもいいくらいの充実度なのに、

f0153101_17472941.jpg


食卓には、ポツンと「味の素」とお箸だけって・・(^_^;)

あ、コップの中身は「生茶」?? なわけないか。

でも、ダイニングの椅子に座った旬くんに、
握りしめられる「味の素」のビンになりたい〜(^o^)

f0153101_17502636.jpg


HPではCMの30秒バージョンも見れますが、
最初の、家に帰ってきて携帯で「あ、もしもしぃ〜?」って言うところ、
よそいき声じゃなくて、
ホントにお母さんかお姉さんにかけてるみたいで、良かったですね。

口いっぱいに頬ばって「うまいっ」って言うところは、
演出でしょうか?

素の旬くんならお行儀いいので、
物を口に入れたまま、しゃべらないと思うんですよね。

そして、最後に、カメラに向かって「食べますか?」
その言い方も自然な感じで、
スタッフさんに素で言ってるみたいで、かわいかったです(^^)/

ちなみに、CM発表以来、我が家では「卵かけご飯」の頻度が増えましたが、
まだ「味の素」は買ってません(>_<)

それから、クノールの応募用のパッケージもまだ見つからないんです(T_T)
応募できないバーコードの箱もあるって聞いたので、困ってます。
皆さんは、もう見つけましたか〜??
スープを飲む会、是非、行きたいですよね(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-25 18:12 | 小栗旬 | Comments(0)

懐かしく、愛おしい

なんだか、すでに懐かしく、そして愛おしくなってきました。

f0153101_18472213.jpg


皆さんもきっと立ち読みはされたはずの、「女性○身」2/19日号。

女性週刊誌はよほどのことがないと買わないので、
これも持ってはいなかったんですが、
今日、小さな古本屋に行ったら100円だったので、つい買ってしまいました(>_<)

一美くんって、ホントに不思議なキャラでしたね。
あれだけいろいろ文句言ってたような気もしますが・・(^_^;)
いつのまにか、心をつかまれていました(*^_^*)

また、この三人の仲良さそうなところ、見たいなあ。

f0153101_18514293.jpg


笑顔でも、カメラ目線でもない、こういう表情も好きです。
真剣にモニター見つめてる時とかの眼ですよね(^_^)

早くまた、「花男」や「りの君」のメイキングや現場紹介で、
よそいき顔でないときの旬くんに会いたいです(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-24 18:54 | 小栗旬 | Comments(0)

極彩色の海で

ついでがあったので、行ってきました。
渋谷パルコでの写真展、「蜷川妄想劇場」。

入り口には何人かの俳優さんからのお花が残っていたけれど、
旬くんからのはなくて残念(>_<)

気配り屋さんだから、初日には贈ったのではないかと思うんだけど、
確かめた方いますか??

以下、これから写真展・単行本を楽しみにしてる〜っていう方は、
スルーしてくださいませ<(_ _)>

f0153101_20144517.jpg


会場はとても小さくて、日曜の午後だというのに意外なほど空いてました。
写真も、思っていたより小さくて。

俳優さんごとに、大きいのが1枚と、カレンダーサイズぐらいのが4枚ずつ。
ポストカードは、妄想劇場のはなくて、以前の自然の写真のが数種類のみ。

どなたかも書いていましたが、正直、「3分で見れる」かも(^_^;)

実は単行本は買わないつもりで、
ポストカードないかなあ〜と思って写真展を見に行ったんですが、
本にしか載ってない写真がどうしてもあきらめられなくて、
結局買ってしまいました(>_<)

まあ、妻夫木くん・成宮くん・堺さん・・などの写真も気に入ったのがあったし、
巻末に実花さんが書いている、個々の俳優さんのエピソードがとても良かったので。

そんなわけで、個人的には、
わざわざ電車賃払ってまで会場に行く必要はないかなあ・・?

その交通費と入場料で、本を買った方がいいと思います!? (^o^)
本は、是非、立ち読みだけでもしてくださいね!!

f0153101_202323100.jpg


↑これは、会場にもありました。
実物には、きれいなおヘソも映ってます(^o^)

旬くんのテーマは「好色一代男」だったので、
他の俳優さんの作品と比べても、
さらに色彩が氾濫した感じで、

その、極彩色の海のなかでも、
輝く旬くんの眼の美しさが、
白眼フェチの私にはたまりません(^_^)

↓そして、単行本の購入を決意させたのは、こちら。
以前、ブログでちらりと見せていただいたことはあるんですが・・
こんなにエロティックでいいんでしょうか・・(*^_^*)

旬くんの魅力が、またひとつ増えました(^_^)v

f0153101_2034353.jpg

[PR]
by harupyonri | 2008-03-23 20:25 | 小栗旬 | Comments(8)

Stand up! のコーくん

なんだか、ここのところCM続きで、おすまし顔の旬くんばかり見ていたら、
むしょうに「やんちゃ」な旬くんが見たくなりました(*^_^*)

f0153101_2391853.jpg


レンタルで見たときは、4人ともイケメンなのにあまりにダサいキャラ設定と、
あまりにうざい保護者軍団がうっとうしくて、
DVD Boxを買う決意がつかなかったんですが・・。

この、タイトルバックで4人が「ぴょんこぴょんこ」飛び跳ねて移動してくる
不思議な映像が、どうしても脳裏を離れなくて(^_^;)

Book offで見つけたのを機に、思い切って買っちゃいました(>_<)
あ〜、また小栗貧乏だあ〜〜(T_T)

f0153101_23133165.jpg


相変わらずきれいな鎖骨と、顎のラインが好きです(*^_^*)

特典映像がなかなか充実で、各話の予告スポットも全部入ってました。
メイキングも良かったし(^_^)v

たくさん紹介したいのはあるけれど、
今日はまずコレ。

ラブシーンの撮影で、スタッフから「いいな〜」と言われて、
素で喜んでる(?)旬くんです(^o^)

f0153101_23162561.jpg

f0153101_23164255.jpg


テレてるのか、サッカーボールをもてあそぶ仕草が、かわいかったです(^o^)

でも、ランニングからのぞくガッシリした肩幅に、
ドキドキしちゃいますね(*^_^*)

またゆっくり、「エロコメ」Stand up!を見直してみようと思います(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-22 23:20 | 小栗旬 | Comments(2)

やっぱり「母の味」

f0153101_86868.jpg


東大赤門をバックにレトロな博士姿。
遠目じゃ、誰だかわかりません(^_^;)
ロケしてても、みんな旬くんだと気づかなかったのでは??

取り急ぎ、今朝の「味の素CM発表」をアップします(^^)/

f0153101_881794.jpg


黒板を指し示す、長い指と手がキレイでした(*^_^*)
こんな教授に、授業受けたかったな〜〜。

このあと、左手で板書もしてたけど、何て書いたのか読めなかった(>_<)
CM本編で見れるのかしらん??
でも、もともと黒板に書いてある字は、
旬くんの直筆よりずいぶんきれいだけど・・(^_^;)

f0153101_8112156.jpg


しかし、CM発表のナレーションで、
「小栗旬さんご自身も料理好きで・・」って言うのは、
ちょっと何かな〜って思いましたが(^_^;)

女性に料理してもらうなら、と聞かれて、

f0153101_8133037.jpg


でも、そのあとに、やっぱり

f0153101_8142342.jpg


料理が苦手な私にとっては、この答えってハードル高いんですよね〜(T_T)
「君の作る物ならなんでもいいよ」とか言ってくれなきゃあ・・。
・・あ、いずれにせよ、私には何の関係もありませんね(^_^;)

でも、「母の味」は「赤味噌のみそ汁」だそうで、
そこだけは関東風みそ汁で育った私には嬉しかったです(^o^)

f0153101_8173016.jpg


この髪型も見慣れて来ましたが・・
写真撮影の時の目線は、ちょっとセクシーでした(*^_^*)

そして、オリコンの記事には「博士」の全身像が載ってますが、
「足長おじさん??」と思ってしまったのは私だけ??
http://gourmet.oricon.co.jp/53042/full/

子供の頃、ものすごく好きな本だったのですが、
最近の子供は読まないのかな〜?

「足長おじさん」は、実は若くて素敵な紳士で、主人公ジョディとのラブロマンスもあったから、そんな物語を旬くんに演じてほしいな!!

f0153101_8254984.jpg


さてさて、ソニエリも本日発売、という記事があるそうなので、
発表イベントがあるのかどうかはわかりませんが、
今日も一日中HDD仕掛けてみます。

何か捕獲できたら、また追記しますね〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-03-21 08:27 | 小栗旬 | Comments(4)

こき使いますね(>_<)

長期休暇に入る前に、使えるだけ使っておこうという、
事務所の方針なんでしょうか?
嬉しい悲鳴です(>_<)

明日のズームインで「うまみ」について語ると聞いて、
「生茶の新バージョン??」と思っていたのですが、
ご親切な方の情報で、今日「化学調味料」のCM発表もあったとのことなので、
そちらかもしれませんね(^^)/

さあ、また日テレで期待はずれに終わるか、他局にかけてみるか!?

夏公開の米国アニメ映画の声優も決定したそうですし、
う〜ん、でもこれは怖そうな作品?? 見れるかなあ。

とりあえず、遅まきながらイブニングニュースを張ってみるので、
今日はこれだけ(^_^;)

f0153101_17472727.jpg


2004年2月発売の、「Look at star ・ ovation」
03年〜04年chronicle 舞台人100人スペシャル!! です。

この髪型は「電車男」!?と思ったけど、それより少し前の発売ですよね。

03年に出演した、「宇宙でいちばん速い時計」と「ハムレット」で
取り上げられていました(^_^)v

この時「今が頑張りどきだと思うんです!」
と語っていた旬くん。

でも、去年を思えば、まだまだ楽だったのかも!?
そして、最近またまた、頑張りすぎですよ〜〜(^o^)
ファンにとっても、追いかけるのが大変です!!
[PR]
by harupyonri | 2008-03-20 17:55 | 小栗旬 | Comments(2)