ブログトップ

王様の耳はロバの耳

カレンダー第5弾

f0153101_19242652.jpg

これは、コナン君でしょうか??
第二弾は年末放送、っていうことですが、何日なんでしょうね。
早く知りたいです・・。

今日の雑誌は
「TVガイド」に「ビストロスマップ」の記事が1ページ。
立ち読みでいいかなっていう感じだけど、小さいながらも写真が何枚か載っていて
楽しそうでしたね!
慎吾くんがやりたい「花男」の役って、誰だろう??
私の予想では「天草清之介」なんですが・・・どう思いますか(^_-)

そして、よかったのは雑誌「H」
これも写真が小さかったので、立ち読みですませましたが(^^;)
「イケてないとき」の旬くんって、あんな感じなんですね〜〜!!
マネージャーさんも、
「旬くん、顔がひどいですよ」って、あんまりな・・(>_<)
・・かと思うと台本を読む姿は、別人のようにイケメンだし!

素な感じの旬くんが見れて、嬉しい一冊でした(^o^)
[PR]
by harupyonri | 2007-10-31 19:36 | 小栗旬 | Comments(2)

f0153101_23215040.jpg

東京では始まりましたね、「電車男」の再放送。
ほとんどしゃべらない役だけど、カッコいい(^o^)

旬くんの長い指が好きな人って多いと思うけど、
私は特に小指が長いところが好きなんです(*^_^*)

もうみんな見ているでしょうから、ネタバレしてもいいでしょうが、
このドラマでは、旬くんは元カノとやり直して、また寄り添う役ですよね。
こうして二人で掲示板を見つめて、夢中で書き込む彼女を横からそっと見ている姿が、とっても素敵でした(^_^)v

最新号のマリークレールは、あの写真だけでも壊れもんですが(^^;)
旬くんの独り言みたいな記事もいいですよね!
「彼女なしになってもうずいぶんたつかも。
 とにかく恋がしたい若いときと違って、
 いつのまにか自然体で寄り添っていられるような関係に出会いたい・・。」
そんな大人な旬くんの言葉が、心にしみました。

確かにこれだけ忙しくて、これだけ振り幅の大きい役を演じ続けると、
恋愛に割けるエネルギーって限られてくるだろうから、
旬くん自身も癒される相手に出会ってほしいな・・って思います。
それには年上だよ〜〜(^^)/
・・というのは冗談で、
でも、精神年齢は大人な女性がいいのかもね。

あ〜、でもまた旬くんの恋愛話がもし出てきたら、
息子が結婚したい女性を初めて連れてくるときより、ショックを受けるのかも(>_<)
「いいな、って思うコには、みんな彼氏がいるし」
なんて書いてあったけど、誰のことなの〜??

*追記*
この記事のタイトルを「電車男」にしていたせいか、変なサイト(?)からのコメントがここに集中したので、タイトルを変えました。
[PR]
by harupyonri | 2007-10-30 23:39 | 小栗旬 | Comments(2)

カレンダー第4弾

時間がないときの、カレンダー頼みでごめんなさい!
f0153101_19424492.jpg

やっぱり、今はこれですかね。
源治な旬くんです(^^)/

旬くんTVのない国(??)への出張からようやく帰ってきましたが、
まだ「クローズ」を見れていないので、早速見てきた皆様のブログから
雰囲気だけ味わっています。

早く見たいけど、もうすぐ「カリギュラ」!!
続けて見たら自分も混乱しそうで・・どうしたらいいでしょう??

旬くんも今は、映画の番宣活動が終わって、カリギュラの稽古に没頭できているんでしょうか。どんな皇帝が現れるのか、ドキドキします・・。
雑誌もカリギュラ関係が増えてきて、また追いかけるのが大変ですね(^^;)
でも、ず〜っとついていきますよーー(^_^)v
[PR]
by harupyonri | 2007-10-29 19:51 | 小栗旬 | Comments(0)

今、某県庁所在地に出張で来てるんですが、
恐れていたとおりっ!!
・・ここでは民放が2局しかないうえ、今週末の旬君の番組は、一切やってなかった・・(T T)
ここは、日本じゃないのおお~~?

クローズの初日挨拶とか、王様のブランチとか、どうだったんでしょうか?
皆様、是非、レポや動画をアップしてください!!

・・仕方ないので私は、ホテルで「同級生」読んでます・・
[PR]
by harupyonri | 2007-10-28 15:18 | 小栗旬 | Comments(2)

小栗旬の時代!!

いや〜、噂には聞いていましたが、weeklyぴあ、すごいことになってますね!!
f0153101_18452377.jpg

ぴあってコンビニとかだとすぐ売り切れちゃうので、今朝は7:00から開いている本屋さんへ、仕事前に駆け込みました!

ぴあの表紙を飾るのは「ハリウッド級(?)」スターだって思って育った世代ですが、なんとそれを、我らが小栗旬が堂々と飾ってるんですよね!!
(似てるかどうかは別として・・(^^;))

12Pの詳細な特集で、旬くんの出演作の年表もバッチリ(^o^)
「それが答えだ!」という97年のドラマにゲスト出演して、藤原竜也と共演してたなんて知らなかった私は、ファン失格ですか??(T_T)

記事も他の雑誌とは全然違う内容で読み応えたっぷりだし、
なんといっても「カリギュラ」の稽古場の写真が感激!!
・・旬くんのあの、「狂気」の瞳に、鳥肌立ちました・・・
見に行くのが怖いくらいです。

旬くんも来る「サーフズアップ」試写会の応募ハガキもついてるので、
是非皆様、買いに走ってくださいね(^_^)v
私は、2冊買っちゃいましたが・・少ないですか??

昨夜の「グータンヌーボ」での、爽やか&赤裸々トークの余韻もさめやらぬのに、
次々に違う表情を見せてくれる旬くん・・・。
もう、ついていくのが精一杯な小栗Weekですね(^_^)v

明日から3日間、仕事の都合で更新できないので、来週また遊びに来てくださいね!!
[PR]
by harupyonri | 2007-10-25 19:00 | 小栗旬 | Comments(4)

カレンダー第3弾

今日は時間がないので、カレンダーの続きをアップします(^^;)
f0153101_19383537.jpg

これはキサラギの時ですよね?

キサラギでは、最初、赤いメガネに、青いトレーナーに、ベージュのコットンパンツ(?)という、だっさ〜い「オタク公務員」スタイルで登場しますよね。
それが、喪服の黒のスーツに着替えてメガネはずして再登場すると、別人かっ!!
ていうくらい、スマートでカッコよくて・・(*^_^*)

謎を解くときは、昨日貼った写真のようにキリリとしていて、是非これからは
刑事ドラマもやってほしいっ!!
いやいや、リーマン姿も捨てがたい・・。
ううん、その前に、ナイーブな大学生役もやって〜〜

私としては、マンガの「いたずらなKISS」の入江直樹役(大学生〜医者編)を
是非ともやってほしいんですが・・。
どこかのTV局さん、企画してくださーい!!!
[PR]
by harupyonri | 2007-10-23 19:49 | 小栗旬 | Comments(2)

キサラギ再び

今日はフレンドパークにそなえて、残業しないで帰ってきました(*^_^*)

f0153101_18365354.jpg

さてさて、昨日は子供のおけいこの待ち時間に、キサラギ凱旋上映(?)を渋谷で見てきました!
男同士やカップルもけっこう入っていて、嬉しかったな。

今回はそれぞれの正体もわかってるので、
(ああ、それでここでこんな顔してたのね〜(^_^)v・・)って楽しめました!
・・といっても、今回はほとんどず〜っと旬くんの顔しか見てなかったけど。
他の人がメインで芝居してるときも、かすかにしか映ってないときも、ほんとに気を抜かないで演じてるんですよね!!

そしてやっぱり、最後の「アレ」が最高〜〜(^o^)
あれ見ると、ほんとーに暖かくなって、嬉しくなって、最初の時も今回も、見終わったときに胸にホカホカの焼きイモ抱えたような気持ちに(!?)なれるんです!!

そして、この写真の載ってる「キサラギ・オフィシャル・ムック」も、ちょっとした写真集レベルのドキドキの写真が満載(^^)/
さ〜、あとはDVDの発売を待つのみ!!

おっと、その前に、今からTVの前にスタンバイですよ〜。
お願いだから、だんな様、帰ってこないでね〜!!
[PR]
by harupyonri | 2007-10-22 18:50 | 小栗旬 | Comments(2)

優等生(?)旬くん

f0153101_23334034.jpg

「めちゃイケ」の旬くん、お届けします。
「喰わず嫌い」の時より、リラックスして楽しんでる感じでしたね!
・・でも、「黒い食べ物」で「イカスミ」とか、すぐ出てこないなんて、やっぱりきんちょーしてたのかな??
雑誌に載ってる「口元むぎゅ〜」な顔はオンエアされませんでしたよね?

私のツボは、上の写真です(^^)
関取団に顔を火のそばに持っていかれてマジで苦しんでた(?)加藤さんが、
「小栗くん!今の見てどう思った??」と必死の問いかけをしたら、
「ハイ!危ないって思いましたっ」
って、旬くん思わず、せんせーに指された優等生みたいな答え。
かわいかった〜〜(^o^)
やっぱり、こんな旬くんに不良なんてできるの・・・?
クローズも早く見たいよー!!
f0153101_2343677.jpg

・・そして、IQサプリからは、おちゃめなスネ顔をどうぞ!
[PR]
by harupyonri | 2007-10-20 23:45 | 小栗旬 | Comments(0)

f0153101_1641656.jpg

・・昨日は、子供の遠足に夫の出張、自分の仕事・・とバタバタで、更新できませんでしたm(_ _)m

遅くなりましたが、yukiさんのリクエストにお答えして、カレンダー貼ってみました。
技術がないので、そのまんま撮った荒い写真でごめんなさい!
(床まで写ってるし(>_<))
この写真は何の時の旬くんなのかな?
わかる方、是非教えてね!!

これからも時々載せていきますので、のぞいてみて下さいね。

・・今週から、ラジオに雑誌にバラエティに・・と、あまりに露出が多すぎて、
ついていくのが必死です。
皆様のブログ記事におすがりしようと思ってます(^^;)

それにしても、高速で「野○ソ」だなんて、旬くん、ほんと〜〜???
しかも、ど田舎の、ひとけのない高速じゃなくて、渋滞の京葉道だよ??
一般人でもありえないと思うんだけど・・。
・・でも、それを聞いても全然イヤにならない自分が怖い。
もう、旬くん何してもオッケーで〜す!!
[PR]
by harupyonri | 2007-10-19 16:16 | 小栗旬 | Comments(9)

あなたとハッピー(^^)/

今朝はたまたま仕事が休みだったので、「あなたとハッピー」のラジオ、聴けました!!
え?これだけ??ってくらい短かかったけど・・。
ANNの時より、落ち着いた色気のある声(??)で、ドキドキ(*^_^*)

詳しい内容は、どなたかがアップしてくださるのを待つとして(^^;)
印象に残ったのは・・。
「高校1年の終わりから、高校2年の夏までに17cm身長が伸びて、頬もスリムになって、学園祭で『ミスター○○学園』に選ばれて・・。あの高2の頃が、人生で一番もててた(^^)/」っていうお話。

私ね、旬くんの母校(中退だけど、そういってもいいですよね?)である明星学園って、すごくいい学校だったんだな〜〜って、嬉しいんです。
うちのわりと近くにあるんだけど、とても「自由」な校風で知られている私立。

「SO」を読むと、「高1の終わりに、芸能活動やりたいなら堀越へ転校したらって先生に言われたけど、学校やめたくなかったから芸能活動を休んだ」って書いてありますよね。
それでも結局、勉強には意味を見いだせなくて(そりゃー、旬くんは演じるために生まれてきた人だからね!!)、学校さぼってスケボーばかりやってたって・・。
それなのに、高2の終わりにも、「試験だけ受けたら、仮進級させてやる」って先生が言ってくれたんだよね。

・・そういう学校だったからこそ、旬くんのような個性ある人が、つぶれずにまっすぐに育てたんだな(^o^)・・って思うんです。
だって、私の出た高校とかだったら、「そんなにさぼるヤツは不良!退学!!」とかってすぐ言われて、切り捨てられて、かえってぐれちゃっただろうから・・。

高校生の旬くんって、どんなだったのかな〜〜?
卒業式にもちゃっかりしのびこんで、卒業アルバムにも写ってるって書いてあったけど、
ウッチー?? コージ??
・・佐野じゃないよね・・・(^^)
[PR]
by harupyonri | 2007-10-17 22:04 | 小栗旬 | Comments(2)