ブログトップ

王様の耳はロバの耳

2017年 11月 17日 ( 1 )

長髪!?

さて、ついに発表になってしまいましたね。
第二弾、まさかの来夏公開って、早すぎません!? ^^;

「来年は映画でたくさん働かなきゃ」
の一つがこれだったのでしょうが、

今、キャストを相談している状態で、
遅くても8月末の公開として、

前作に勝るとも劣らぬレベルにもっていけるのでしょうか?
まあ、信じるしかありませんよね!



f0153101_18080377.png


それにしても、この時 ↑ が一番、
「髪に迷いがあった」とは・・・。

確かに、これ ↓ は、髪の毛、10倍量かも!? \(^o^)/


f0153101_18110801.png


それより何より不安をかきたてられるのは、
「中国からのオファーが増えて、可能ならやりたい」発言。

彼が口に出すときには、たいていは決まっていることが多いので、
覚悟はしていますが・・。(>_<)

楊貴妃で懲りてないのかなぁ?(._.)
また、1年近くを棒に振ることだけは避けて欲しい。


f0153101_17593670.png

それに、噂に上がっている日本の共演者はたぶん嘘でしょうが、
万一本当だったら、個人的にはイヤです。

旬くんはずっと彼に憧れていたのに、
いつも冷たく(?)あしらわれてきた感じがして・・。

CM数ランキングなんかでも事務所が公式に反論したりと、
旬くんが伸びてくるのを叩くことが多かったですからね。

・・せっかく一つ、楽しみな予定が発表になったのに、
愚痴ってすみません。

むしろ、一生懸命髪を伸ばしていた「プラン」が
気になりますね。(*^^*)

「長髪で映画」が中国映画のためでないとすれば、
時代劇? 


f0153101_18251238.png


それとも悪役?? (まあこれは、可愛い悪役でしたが(*^^*))


f0153101_18331266.png


はたまた芸術家とか!? (^o^)



f0153101_18153737.png



↑ こういう佳作にも、また出会ってほしいですね。(*^^*)

ただ、キツツキ以外はエクステかヅラだったと思うので、
自毛を伸ばしたかったのだとしたら、そのプランは興味津々です!

続編を見たい作品もたくさんありますが、
新境地も開いてほしいと思う、欲深いファンですが、^^;

きっと来年も、旬くんはその願いに応えてくれると
信じていま〜す (^o^)/







[PR]
by harupyonri | 2017-11-17 18:36 | 小栗旬 | Comments(0)