ブログトップ

王様の耳はロバの耳

2008年 11月 30日 ( 1 )

一度しか聞けない!?

いろいろ流れているCMの中で、
一番人気は、やはりコレのようですね (^^)/

f0153101_21354884.jpg


私も、この旬くんはどストライクで、

通勤電車の中のポスター見ながらドキドキして、
目が離せないんですが・・(*^_^*)

ビックカメラでも、山積みのレイトン・ソフト売り場で、
大きなモニターで流れる旬くんの宣伝PVを凝視して
動けなかった怪しい女は、私です・・(^_^;)

でもなぜか、パッケージの写真は、
旬くんの事務所の公式写真(?)なんですよね〜 (T_T)

f0153101_21163315.jpg


ポスターの声優紹介写真の旬くんの方が、
CMと似た髪型で、好きなんだけどなあ・・。

ところで、「青年ルーク」の携帯ストラップ、
買った方、いますか〜?
ちょっと、欲しくなっちゃいました (^o^)

f0153101_21204719.jpg


紹介欄で、旬くんの代表作として、
「花沢類」だけでなく、「情熱大陸」2週連続を取り上げてくれてるのも
珍しいですよね!

というわけで、
レイトン1&2も終わっていないのに、
早速始めてしまいました (^_^;)

いきなり、オープニングから旬くんの声が聞けて、
嬉しかった〜〜〜!!

しかし・・

f0153101_21372118.jpg


まだ、最初のセーブポイントまで、
15分あまりやっただけなんですが・・

ふと気づいたら、
同じ部分のセリフをリピして聞くことができないんですよね (T_T)

オープニングの声だけ、
何度も何度も聞きたいのに〜〜(>_<)

ゲームはどんどん先に進んでしまうし、
好きな場面に戻って声を聞くことってできないし。

小学生の息子に頭を下げて、
「もう一度、オープニングを聞く方法、教えて〜」
と、親の威厳もかなぐり捨てたのに・・

「初期化すれば?」
という、冷たい答え (T_T)

そしたら、解いた問題の記録も全部消えちゃうわけで、
いずれにせよ、かなり先に進んだら、
とてもじゃないけど初期化する気にはなれないし・・。

どなたか、
旬くんの声を何度も聞けるいい方法を思いついた方、
是非、教えて下さいませ <(_ _)>

そして、これからゲームを始める皆様!
開始直後から数分間を、
何かで録音しておくのがいいかもしれませんよ〜(^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-11-30 21:52 | 小栗旬 | Comments(1)