ブログトップ

王様の耳はロバの耳

2008年 11月 17日 ( 1 )

古本シリーズ * Next

旬くんの新しい映画のエキストラ募集ポスターに、
監督名も、圭ちゃん以外の共演者名もないのを見て
ちょっとへこんでたんですが・・

これをゲットして、
久々にテンション上がりました〜 (^_^)v

f0153101_19102361.jpg


「Next」04号。 2004年3月刊です。

「ハーケンクロイツの翼」公開を控えた時期だからでしょうか、
ちょっとハジけた旬くんのグラビアが13P!

f0153101_19202270.jpg


とんがって、反抗的で、
ジャージを腰パンにしたらせっかくの脚が短く見えるのに (T_T)

今の「イケメン」路線とは全然違う、
かといって、素直でかわいい息子路線とも違う、

「反抗期の」(?)旬くん (^o^)

f0153101_19165246.jpg


インタビューとかはないんですが、
添えられた文章は、

ーー多くの子役出身者がそうであるように、
  そのキャリアは常に順調なわけではなかった。

  (中略)

  その場からはなれてこそ、
  自分を縛る強い力を振りほどいてこそ、
  見えてくる世界がある。

  いま、彼だけの場所を探して、
  前へ進むための逃避を始めようーー

これを読むと、
なんとなくこの時の旬くんの立ち位置というか、
心境がわかるような気がしますね。 (*^_^*)

f0153101_19224100.jpg


そして、ここから、
充電(?)の2004年を経て、

2005年から突っ走り始め、
彼がたどり着いた場所は、どんな世界だったんでしょう??

自信にあふれた堂々とした姿を、
また、舞台や画面で見れる日を、楽しみにしていま〜す (^^)/
[PR]
by harupyonri | 2008-11-17 19:25 | 小栗旬 | Comments(4)