人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

買って良かった〜 (^o^)

すっかりご無沙汰してしまいました。

冬休みの子供サービス(?)で旅行に行っていたら、
本屋に行けなくて、天地人関係もJUNONも未だゲットできず (>_<)

今朝のズームインも当然見逃して、
すっかり時代に乗り遅れてしまいましたが・・ (T_T)

でも、留守の間に届いた宅配便が2箱。
一つは「花男」ですが、

もう一つは、迷っていて今頃買った、「ハイランダー」。
これが、良かったんです〜。 (^_^)v

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_23511042.jpg


映画自体は、結構残酷なシーンも多いアニメで、一般受けはしないので、
2〜3週間で上映は終わってしまったんじゃないかと思うんですが、

豪華版のDVDでは、初回舞台挨拶の映像がしっかり特典に入ってました!

私も、この挨拶には行けたのですが、
舞い上がって内容を忘れてしまっていたので、
もう一度見ることができて、嬉しかったです。

しかも、挨拶の舞台裏もたくさん! (^o^)

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_23545679.jpg


挨拶に出る前の、廊下での様子。 ↑

旬くんのコメントや、朴さんへのツッコミは、
WSでも放送されたと思いますが、

監督がポスターの陰にならないように、
サクサクと看板を片付ける旬くん (*^_^*) ↓

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_2355418.jpg


ひとつ挨拶を終えて、充実した表情の舞台裏。 ↓

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_2357524.jpg


と思いきや、いきなり・・

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_2359386.jpg


旬「ハイランダーに、お客さんが、入らんだ〜」

と、しょーもないダジャレをかましていたとは (>_<)
朴さんが、あわてて「入るんだ〜、でしょ!」

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_013269.jpg


それから、階下のステージにサプライズで登場したんですが、
手すりをしっかりつかんで、子供みたいなニコニコ笑顔 (^o^)

「今日は、他の映画を見に来た方もいるでしょうが、
 是非、ハイランダーも見てください。」

なんて、良い子のスピーチ。 (^_^)v

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_03308.jpg


そして退場の時、さりげなく監督に道を譲る仕草も、
しっかり映してくれていて、嬉しかったです〜。 (*^_^*)

この日の旬くんは、かなりご機嫌だったんですが、
この舞台裏を見て、少し理由がわかりました。

山寺さん、朴さんという、気心の知れた先輩方とのお仕事で、
愉快な掛け合いみたいな挨拶だったので、すっかりリラックスして、

最後の舞台裏でも、
「楽しい仕事でした〜(^^)」って言ってたから。

買って良かった〜 (^o^)_f0153101_074129.jpg


さらに、特典に入っているインタビューも充実だったので、
またいつかアップしたいと思います。

まあ、この特典のためだけに、
アマゾンでさえ6000円以上もする豪華版DVDを買うかどうかは、
人それぞれだと思いますが・・

少なくとも私は、「買って良かった〜!」でした。
(正直言うと、アニメの分厚い絵コンテ集はいらないから、
 もっと安くして欲しかったけど (^_^;))

特に、初日舞台挨拶に参加した方には、
すごくいい記念になるんじゃないかと思いますよ〜 (^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-12-23 13:50 x
こんにちは~ハイランダーの特典映像、ありがとうございます!!これに6000円は出せないので、嬉しかったです~!いい表情ですね~
Commented by yuzu☆pon at 2008-12-26 10:43 x
カミママさん♪
奇遇です♪
じつは私も最近なぜか購入しちゃいましたよ♪
でもまだ実は封も開けておらず・・・
日記読ませてもらって俄然見る気になりました!
今夜あたり特典映像を見たいと思います♪
ありがとうございました(^u^)
by harupyonri | 2008-12-22 23:49 | 小栗旬 | Comments(2)