人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

七変化

死んでます〜〜(>_<)

めちゃくちゃ忙しい上に、
元気の源の一つである公式ブログが見れなくなっちゃった! (T_T)

今日のアマゾンくんの更新、写真がついてるからなのか、
「メモリ不足」で表示されないんです・・

他にもそういう方がいるみたいでしたが、
これってどうしたら見れるようになるか、
どなたか、ご存知でしたら教えて頂けませんか m(_ _)m

おかげで、「ロボット旬くん」をアップする気力もありませんが、
もうあちこちで動画も見れるから、皆さんご覧になりましたよね?

最初、静止画だけ見たときは、
(ちょ、ちょっと気持ち悪い??)ってびびってたけど、

動きがつくと、ほんのりコミカルで、
確かにちょっぴり「せつない」動きでしたね (^_^)v

七変化_f0153101_22135497.jpg


さて、今日の「立ち読みコーナー」(?)は (^o^)
週刊○性がオススメです!!

旬くんの今年のヘアスタイルの七変化が、
カラー1ページで載ってましたよ〜。

今や懐かしい「IKKOヘアー」↑ から、
凛々しい「三成ズラ」まで ↓

七変化_f0153101_22293615.jpg


ここに載せた写真とは違いますが、
けっこういい写真がセレクトしてあったので、
是非、見てみてくださいね〜 (^^)/
Commented by elirin at 2008-12-10 08:40 x
おはようございます。12月は何もなくてもあわただしいですから、お仕事があると大変ですよね。
私もアマゾンさんが見れません、メモリー不足で泣く泣く画像を消去したりしましたがだめです。どうしましょう?????
Commented by いつも拝見してます at 2008-12-11 02:10 x
私も携帯サイト見れなかったのですが、さっき何気によく画像を保存する時のプラウザメニューの中のページ更新をクリックしたら見れるようになりました。自分の携帯はauの物なのでどの携帯でも出来るかどうか解らないのですが…見れないの辛いですよね。
携帯からで申し訳ないのですが、いつも拝読させて頂いております、この場で御礼をいつも楽しいお話や小栗君情報ありがとうごさいます、何かお役に立てれば良いのですが。
Commented by もこもこ at 2008-12-11 15:40 x
ちょくちょくお邪魔しています(*^^*)
私もauユーザーですが、思い切ってサイトへ問合せをしましたら、一時利用できない時間帯があったそうです。今は復旧していますという、その返信後に見ても同じ状況だったのですが、私もページ更新をクリックしたら見れました。
by harupyonri | 2008-12-09 22:31 | 小栗旬 | Comments(3)