ブログトップ

王様の耳はロバの耳

年齢性別不詳

今頃ようやく捕獲できた私って、
遅すぎます??

f0153101_16224320.jpg


それにしても、
王子様・類すらも超越した、
おそらく旬くんの好みからはかけ離れたこの衣装、

着たときの感想を、是非、聞いてみたいものですが・・(^_^;)

この旬くんは、まるで少女のように中性的で、
25歳とはとても思えない、10代のような美しさで、

年齢・性別不詳の魅力を撒き散らしてますね!

こんな姿を見ると、子供の頃読んだ
美内すずえさんの少女マンガのように、(←世代がわかりますね)

戦乱続く中世ヨーロッパのとある王家の王子様が、
密かに亡命するために少女の姿をして、
旅のサーカス一座の中にまぎれている・・

なんて妄想がわいてしまいますが・・(^o^)

それにしても、
花で飾られた帽子と、花柄ブラウス。

こんなのが似合う人が、あの源治だったなんて、
やっぱり信じられませんね〜 (*^_^*)

f0153101_16311279.jpg


それにしても、
デジタル放送でも全く損なわれない、美しい肌!!

つるっつるの秘訣を、教えて欲しいものです。

やっぱり、お酒がいいのかな〜!? (^o^)

f0153101_16324936.jpg


でもまあ、
やはり個人的には、こっちの方がストライク ↑ (^o^)

毎朝、こんなリーマンが丸の内を颯爽と走っているなら、
満員電車の通勤だって耐えられる!?

「あ、先輩!」なんてあっさり言ってる後輩女性のリアクション、
私には信じられません。

あんな「小栗さん」を見たら、
交差点の真ん中にいても、立ち尽くして見とれちゃいそうです〜 (*^_^*)

皆様は、どのCMの旬くんがイチバンですか??
是非、教えて下さいね〜 (^^)/
[PR]
Commented by teruno at 2008-11-30 00:58 x
お久しぶりです。
いつも、拝見させてもらってます。
今回のCMは、私は、一番はレイトン教授かな!!
リポビタンの旬君も素敵だけど、ソニエリの旬君なんて卒倒しそうだけどね。まーみんな好きです。だって、色々な旬君なんだもの
Commented by 三日月 at 2008-11-30 01:33 x
カミママさん、こんばんは!
遅くないですよ~。捕獲成功おめでとうございます!私も狙っているのですが、いまだにソニエリは捕獲できません(><;)そもそも、見かけません;CMはそれぞれ、どれもステキですね。やはりひとつに選べませんが、スーツ姿のものはちょっと弱いです。
Commented by yuzu☆pon at 2008-11-30 09:58 x
全部好きです!!!
選べないほどすべて好きです!!!
でも今現在はレイトンです!!!
ヤバすぎます!!!
(!!!がしつこい、笑)
Commented by 春の小川 at 2008-11-30 20:41 x
こんばんは~さきほど客寄せパンダ扱いの「さんまのスーパーカラクリ」の旬くん見ました。何日も前から楽しみにしてたのにぃ・・ま、見られただけでもよしとしましょ!
私の一番CMはまさしく今回のソニエリ!!ちょい源治ヘアでスーツ姿!きりっとした表情がたまりません!めちゃくちゃ冷徹な役をやってほしい~としばらく壊れました(笑)どのくらいこのCM好きかというと、連続10回DVDに録画したほど!だって15秒なんてあっという間なんですもの・・(爆)
by harupyonri | 2008-11-29 16:37 | 小栗旬 | Comments(4)