人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お・・・、女ぁぁ〜??

芦屋瑞稀が女の子だと知った時の、
中津の気持ちがわかりました・・。

衝撃の事実!!
原作のイクラちゃんは、女の子だったなんて!!

・・もう少しで捨てるところだった、
昨日の朝日・夕刊です。 (>_<)

お・・・、女ぁぁ〜??_f0153101_17463369.jpg


原作では、ノリスケさんの赤ちゃんの名前は
最後まで、決まってなかったんだとか。

なんと命名しようか、悩む時のマンガが、コレ ↓

お・・・、女ぁぁ〜??_f0153101_17474441.jpg


いや〜、びっくりでした〜 (^o^)

TVアニメ化されたときに、
イクラちゃんという名前と、男の子設定になり、
登場回数も増えたんだそうです。

アニメの視聴者アンケートでは、
イクラちゃんが、人気トップキャラに選ばれたこともあるとか (^_^)v

「そしていまや、若手イケメン俳優が演じるCEO。
 原作でみそっかす扱いだったからこそ、
 でっかく成長した。」

と結ばれた記事が、嬉しいですね〜 (*^_^*)

それにしても、
もしイクラちゃんが女の子だったのなら・・

こんな姿になってたのかな!?

お・・・、女ぁぁ〜??_f0153101_17543469.jpg


で、設定も、CEOじゃなくて、
カリスマモデルとか・・ (^o^)

「イクラ姫」の妄想が広がった、
秋の一日でした〜 (^^)/
Commented by ticatica at 2008-11-23 20:08 x
そうそう!
最初のOTONA GLICOのCMの時、
イクラちゃんは「ナミエ」と付けられるはずだったと
あちこちで話題になってましたよ~!
でも、漫画ではその後一度も名前で呼ばれてないなんて
今回の記事を見るまで知らなかった~!
あのイクラちゃんはアニメで作られたキャラクターだったんですね。
イクラちゃんの将来が「あの彼」かと思うと、
最近毎週サザエさんチェックをしてしまいます(笑)。
by harupyonri | 2008-11-23 17:56 | 小栗旬 | Comments(1)