ブログトップ

王様の耳はロバの耳

萌え、じゃなくて燃え!

立ってるだけで、メラメラと燃える炎が見えるような、
「ぴあ」の源治です (*^_^*)

f0153101_19531177.jpg


なんだか、この姿を見て、ドラゴンボールに出てくる
スーパーサイア人を思い出してしまった (^o^)

ビジュアルはもちろん違うんだけど、
あの、発散される闘志のギラギラした感じが、似てませんか〜??

みんなで、人のやってる芝居をモニターで見ながら、

「あいつ、ちょっとカッコよすぎだから、カット!」
って言うのが現場ではやってたとか (^o^)

キャストそれぞれがキメてたみたいだから、
楽しみですね〜!!

f0153101_19575860.jpg


源治の飛び膝蹴り!
果たして、リンダマンに届くのか!?

そして旬くんは、台本を読んで、
源治よりやっぱり芹沢の方がカリスマ性があるって悩んだみたいだけど、

それをどうやって、
「鈴蘭を一丸にさせる源治」まで持っていったのか??

f0153101_2012249.jpg


でもね、
このオーラを見たら、

それだけで、みんなが
「源治のためなら、ここまで身体を張れる」
って思えるのも、納得です。(^_^)v

公開が待ち遠しいですね!!

ぴあには、小さい現場ショットもたくさん載っているので、
是非、手にとってみてくださいね〜 (^^)/
[PR]
Commented by 春の小川 at 2008-11-21 11:03 x
こんにちは~ぴあ、ノーチェックでした!これから買ってきます!+act、やっぱり2冊購入しました。最近忙しすぎて解体作業ができていません、これから先が不安です・・
by harupyonri | 2008-11-20 20:04 | 小栗旬 | Comments(1)