ブログトップ

王様の耳はロバの耳

端正な顔立ち

なんともう発売していました!
「BARF OUT」12月号。

以下、ネタバレですので、
これから買う方はスルーしてくださいませ <(_ _)>

f0153101_21313699.jpg


ごめんね〜、清水翔太くん、
表紙はツーショットですが、カットしちゃって。(^_^;)

なんと、MTVのイベントの時、
清水くんのライブに間に合わなかった旬くんのために、
ピアノ弾き語りのショート・ライブをしてくれたんだそうです!!

この、
グランドピアノの横に立つ旬くんが、好き (*^_^*)

f0153101_21341527.jpg


異分野の対談だけに、
今まであまり聞けなかった、旬くんと音楽の話とかが良かったです!

小学生の時、ピアノの先生が家に来ても隠れてて、
結局一度もちゃんと弾けなかったとか (^o^)

高校の時バンドを組んだけど、音感がないので、
ベースなのに走っちゃって、音楽性の不一致って言われて解散したとか (>_<)

f0153101_21401184.jpg


すでに見れなくなってしまった金髪の旬くん (*^_^*)

ちょっと顎のラインががっちりとして、
本当に端正な顔立ちですね!

そして、清水くんからの
「表現者として、一番大事にしていることは何ですか?」という問いにも、

この表情のように、きっぱりと答えてくれています。

「生き方かな。
 普段会ったときに、この人かっこいいな、って思った人は、
 やっぱTVで見てもかっこいい。

 僕も、そんな、生き方がかっこいい人になれたらいいなって思って
 一生懸命やってますけど。

 男の役者は30、40代からが勝負だと思ってるから、
 今は修行の日々ですね。」

・・ということは、
30代、40代になっても、
芝居をしていてくれる、っていうことですよね〜!? (^_^)v

最近、演出とかに興味があるような話が多かったから、
ちょっとだけ心配してたけど、

やっぱりずっと、演じてくれますよね!?
もちろん私も、そんな旬くんを絶対見たいです!!

特に、30前後のいい男(役者)って、今の日本にあまりいないと思うので、
これから数年が、特に楽しみなんです。 (*^_^*)

だからこそ、
今という年齢の魅力を最大限に発揮できるお仕事を、
是非とも選んでほしいですね〜。

来年は時代劇が続くけど、
後半あたりで、等身大の現代の青年役を何か演じてほしいなあ・・。

新しい情報が出てくるように、
首を長くして待ってま〜す (^^)/
[PR]
Commented by teruno at 2008-11-17 00:36 x
こんばんは、私も遅ればせながら、「BARF OUT」購入しました。
来年は時代劇が続くみたいだけど・・それも楽しみですね。
チケット情報もチラホラ出てきてますし、貯金してチケット取れるように頑張ろう!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-12-15 08:56 x
*terunoさん、チケット貯金、頑張ってますか〜?
来年は舞台も映画もたくさんあるし、私もせっせと働いてまーす(^^)/
by harupyonri | 2008-11-15 21:53 | 小栗旬 | Comments(2)