ブログトップ

王様の耳はロバの耳

陶器のような

連続でノックアウトされました。

アマゾンくんが書いていた、
「きれいになったお肌」とは、これのこと?

f0153101_21451939.jpg


強い目線には、
また自信もあふれていて、

陶器のような美しい肌。

あと2枚のショットも最高なので、
是非、CREAを買いに走ってくださいね〜(^^)/

主人が帰宅しちゃったので、今日はこれで (>_<)
[PR]
Commented by 春の小川 at 2008-11-08 09:00 x
こんにちは。買いましたよ!仕事の昼休みに飛んでいきました!+アクトといい、写真がすごく綺麗です!それにしても髪を染めてから一月なのに仕事が多い多い!海外行って、コルテオの記者会見やって、乗馬練習して・・ブログ書くどころではないのがよくわかります。
Commented by ogurikuma at 2008-11-08 21:14 x
下唇がちょっと、A・ジョリーしてますね(笑)
意味、解ります?(瀑)
それにしても、セクシーですね〜
善人なエアロンのようです(笑)
Commented by マム at 2008-11-08 22:29 x
こんばんはぁ(*^▽^*)

ほんと陶器のような美しさねぇ!
せくしぃ~だす!


お礼が遅くなりましたが、
ブログ消滅(^^;;のおりは暖かい応援ありがとうございましたぁ
とっても嬉しくて感動いたしました!

これからも旬くん共々(笑)
宜しくお願いいたしますねぇ☆

急に寒くなってきてますが
お風邪など気をつけてくださいね
Commented by rema31182naju at 2008-11-09 07:25
美しい・・・。(///(エ)///)
素晴らしい写真を UPしてくださって ありがとうございます。
ヾ(´―`)ノ。・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-28 19:59 x
*春の小川さん、つかの間でもあの金髪旬くんが見れて、幸せでしたよね〜(^_^)v
今の黒髪より、好きだったかも・・(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-28 20:01 x
*ogurikumaさん、お返事こんなに遅れた上に、ごめんなさい、A.ジョリーの下唇ってわかりません(>_<)
でも、超セクシーだっていうのはわかりますよ〜(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-28 20:02 x
*マムさん、いろいろ大変だったでしょうが、無事にブログ復活できて良かったです〜(^^)/
また、遊びに行かせて下さいね!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-28 20:03 x
*まきこのすさん、もうこの美しい旬くんはいなくなってしまいました(T_T)
今はまた、ワイルドな男の魅力の旬くんですよ〜(^_^)v
by harupyonri | 2008-11-07 21:46 | 小栗旬 | Comments(8)