人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

嫌いだあ〜〜

せっかく、爽やかな秋晴れの三連休だというのに、
なんなんですか!? 
あの「読○ウィークリー」

「きんようび」や女性週刊誌の記事なら、
何を書かれても、さもありなん・・という雑誌だからいいんですが、

一応、硬派かと思ってた雑誌で、
根も葉もない誹謗中傷記事。

まだ読んでいない方は、不愉快になるだけですので、
是非、読まないでください!!

・・って言うと、よけい気になるかもなので、
かいつまんで書きますが、
不愉快になりそうな方はスルーしてくださいませ m(_ _)m

せっかく読○新聞に「コルテオ」の広告載ってたけど ↓
読○グループなんか、
もう大っきらいだああ〜〜〜!!!

嫌いだあ〜〜_f0153101_23124891.jpg


曰く、
「ボンビー」の低視聴率は、旬くんの舞台がかった演技のせいだそうな。

あのひどい脚本で、ひどい演出したのは同系列の読○TVなのに、
よく、そんな一方的な非難が書けますよね (>_<)

ファンの欲目かもしれないけど、
あの脚本、もっと人気のない俳優さんがやったら、
確実に平均一桁だったでしょ??

そりゃ、キム○クだったら、
あれでも20%以上取るのかもしれませんが・・。

もちろん、あの時、旬くんがトライした演技は、
視聴者の期待からは離れていたかもしれません。

でも、「映画や舞台では良くても、TVには向かない演技」って、
あのねー、
「花男」でも、「りの君」でも、TVで成功してるんですけど!?

さらに許せないのは、
「すぐ共演者に手を出すから、
 自分のところの女優と共演させたがらない事務所もある」うんぬん。

今の彼女とは共演でしたが、
一応つき合い始めたのはクランクアップ後だということだし、

旬くんが手を出したと言うより、
彼女の方が熱心だったと言われてますよね?

それに、「職場で知り合って恋愛」なんて一般でも普通のことだし、
旬くんが無理矢理手を出したわけでもないんだし、
恋愛は、「魚心あれば水心」なわけじゃないですか。

そもそも、これまで共演したあまたの女優さんと、
いちいち噂になりましたか!?
ワンクールごとに彼女をとっかえひっかえしましたか???

ゼーハーゼーハー (>_<)
年甲斐もなく、怒ってしまってすみません。

ホント、「きんようび」とかならスルーできるんですが、
ある程度まともだと思ってた雑誌だったので、
よけい許せなくて。

・・こんな気持ちでは、心地よく眠れそうにないので、
気分転換を!!

嫌いだあ〜〜_f0153101_23243243.jpg


きれいな旬くんです (^_^)v

「お気に召すまま」初演の時だそうですが、
本当に、オーランドーは、
DVDでしか見ていなくても惚れ惚れしてしまうほど、素敵でした!

特にこの、ラストシーンの正装で、 ↓
これまた射抜かれちゃった方、たくさんいますよね (^o^)

TVの前でドギマギしてしまったのは、
生まれて初めての経験でしたよ〜 (*^_^*)

嫌いだあ〜〜_f0153101_23282153.jpg


さあ、
次は「+act」で崩壊予定です。(^o^)

けがれきった世の中にあっても、

旬くん、
いつまでもその清冽な強さを、輝きを、
喪わないでくださいね (^^)/
Commented by 三日月 at 2008-11-02 00:48 x
はじめまして。最近こちらを知り、時々勝手にお邪魔していました。
記事は読んでいないのですが、大体知っています。
昨年、花男(tbs)、りの君(フジ)、クローズ(TBS)等々上り調子だったのに、コナン(YTV)ボンビー(NTV)と読売グループ作品で勢いをおとし、さらに花男ファイナルで↑ 夢ゾウ(YTV)で↓ りの君SPで↑ 読売系は相性が悪いんですよね。ボンビーは脚本や演出にも文句を言いたいけど。コナンがなければ写真も撮られなかったし、ボンビーが無ければ今の彼女もいなかった。TBSやフジNHKの作品では共演者とつきあったりしてない。日テレ&読売と関わらなければという思いがあります。
私の最大の望みは日テレ&読売と縁を切ること。読売に悪口を書かれるということは、今後、日テレ&読売との仕事の予定がない?だったら、旬くんを使いこなせなかった読売の、負け犬の遠吠えぐらい気にしないでおこうと思っています。他誌にも書かれるようになったらつらいけど・・・。長文失礼しました。
Commented by 匿名希望 at 2008-11-02 08:11 x
突然ですが私も溺愛ファンの一員です。なので一言だけコメントさせてください。今回の件に関しては気持ちは全く同じです。ですが多くの人の目に触れる場でのこの記事の紹介は私もマイナスの連鎖に繋がると懸念します。どうかご自分の胸のうちにしまっておかれてほしいです。こんなことを申し上げる筋合いではないと充分承知してはおりますが、よろしかったら早めに消去してはいただけないでしょうか。こんな根拠もない失礼な記事を多くの人の目にさらすのは彼に対しても失礼なのではないかと思うのですがいかがでしょうか?
Commented by めぐた at 2008-11-02 20:03 x
はじめまして。
いつも読み逃げですみません。
楽しく読ませていただいています。
このブログはタイトル通り
カミママさんの王様の耳はロバの耳の場所であって
そういう場所でいいのでは?と思うのですが・・・。
Commented by オレンジ at 2008-11-02 23:09 x
はじめまして。こちらのブログはスキでいつも拝見しております。
こちらはカミママさんのブログです!是非自由に思いのままを書いて欲しいです。
マイナスの連鎖になるかどうかは年齢関係なく読んだ人次第です。好きな人を傷つけられて、黙ってる方がつらいと思いますしっ!
しっかり否定してくれてるじゃないですか、カミママさん。
カミママさん目線での旬くんの演技や表情、人柄もここで全て伝えてきてくれて私はここのブログ、言葉が飾って無くてスキですよ。
いろいろな意見があると思いますが、がんばってください!
Commented by 王様の耳ファン at 2008-11-02 23:56 x
はじめまして。いつも読み逃げしてましたが、とても失礼なコメントを見てしまったので初コメです。
自分のブログに誹謗中傷した記事ではない限り何を書いても自由だと思いますよ。
不愉快になる方はスルーしてくださいと、ちゃんと書いてあるわけだし。嫌なら見なければいいんじゃないですか。
それこそ、大人げないコメントをするファンがいるんだと驚きました。
いちファンのブログからマイナスの連鎖なんて、おこりませんよ。
同じファンのブログに、いちいち目くじらを立ててファンのスタンス云々をコメするなんて、それこそ「大人」のすることだとは思えません。「大人」のファンが聞いて呆れます。
カミママさん!自分の思ったこと記事にして どんどん頑張ってください。応援しています。
Commented by teruno at 2008-11-03 01:13 x
こんばんは、今回のこの読売の記事については、何も言いません。ただ一言、私たちは、色々な旬君の演技を見てきました。舞台、映画、TVどれもその時をきらめいて演技してくれたと思ってます。それだけで、十分なんです。忘れていません。昨年、カリギュラをみて涙を流したことを!!
Commented by mikkyo at 2008-11-03 04:01 x
はじめまして。読み逃げ組でしたが、カミママさんに共感することが多く、よく来させて貰っています。三日月さんも書いておられましたが、私も読売、日テレが嫌いです。一日ジャックと言うやり方がまずいんじゃないかと前から思ってました。役者は疲れるし、視聴者はドラマ見る前に見た気になって、本放送はみないんでは?と思うような前宣伝で。24時間スカパーの時の取材も「下調べしてないの?」という間抜けな質問もあったし。でも、「ボンビー」は旬くん自身挑戦したものがあって、それは違ってたみたいということをいってたし、スタッフさんとはいつも楽しくお仕事できるようなので、やっぱり旬くんに任せるしかないですよね。(もちろん当たり前ですが。)たたかれるということはそれだけ力がある役者ということかもと思ったりもしています。旬くんが好きです!支離滅裂になってきました。
カミママさん、何でも叫べる穴ってここを勝手に思ってまた来させてください。
Commented by アン at 2008-11-03 08:58 x
夕べ、11/2にこちらを覗いた時にはすごく胸騒ぎしました。旬くんが、ブログで、「なんとなく汲み取ってよ。   しばらくはもがいて、足掻いてみますわ。」???が、こちらに来て、察しが付きました。
彼も芸能界の“有名税?!”(今は死後かな)なんて物を払うようになったんだなぁ・・・と思いました。芸能界にも、蚊や蜂が飛んでると思います。彼が刺された所に塗る痛みや痒み止めの薬になりたい。と思う一ファンです。(アホな事言ってすみません)
旬くんとカミママさんのブログのファンです。いつも楽しい記事ありがとうございます。これからもこのままで宜しくお願いします。
Commented by yuzu☆pon at 2008-11-03 11:13 x
カミママさんこんにちは♪
なかなかコメント書けなくて今頃ですいません(>_<)
カミママさんのブログなんですからカミママさんの感じられたことを書いてくだされがいいなぁと思います♪
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by 春の小川 at 2008-11-03 11:48 x
こんにちは。私はこれは立ち読みしてきました。感想は、「誰がどう思うと自由、で?だから何? こちらは何も変わらない、『小栗旬』が好きなことは変わらない」それが全てです。いろいろな記事が出ます、一喜一憂することはないと常々思っています。でもカミママさんの気持ちはよくわかります。自由に思った事を書いてくださるから面白く、私はほぼ毎日来てはコメントを残しております。
Commented by elirin at 2008-11-03 21:36 x
こんばんは、カミママさんのブログを読むたびに、うんうんとうなずく私です。良い記事ならうれしいし、厳しい記事には悲しくなるし、ファンなら当然です。負の連鎖は私たちファン同士では作らないようにしていきましょう。海賊?として荒波に乗り出す彼をしっかり応援して信じてついて行きたいです。何より彼の話ができるここが大好きです。これからもよろしくお願いします。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:42 x
*三日月さん、はじめまして!お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
「負け犬の遠吠え」という言葉をいただいて、前向きな気持ちになれました。どうもありがとう!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:44 x
*匿名希望さん、はじめまして!
「彼に対しても失礼」という言葉は胸に響きましたが、このブログの意味は記事に書いた通りなので、申し訳ないけれど削除はしませんでした。ごめんなさいね<(_ _)>
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:45 x
*めぐたさん、はじめまして!
「タイトル通りでいい」という言葉をいただいて、とても励まされました。どうもありがとうございました〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:47 x
*オレンジさん、はじめまして!
「マイナス連鎖になるかどうかは、読んだ人次第」という言葉に救われました。私は、ここに来てくれる方々のことをとても信頼しているので、大丈夫ですよね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:50 x
*王様の耳ファンさん、はじめまして!
私の代わりに熱く反論して頂いて、すごく勇気づけられました。ここは本当に場末の「1ファンのブログ」なので、迷惑をかけない範囲で自由に書かせて頂きたいと思ってます(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:51 x
*terunoさん、はじめまして!
そうですね、旬くんの素晴らしい演技だけを胸に刻んでおけばいいのですよね。ついつい、下世話な雑誌に振り回されてしまう自分を反省しました〜<(_ _)>
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:54 x
*mikkyoさん、はじめまして!
「たたかれるということは、それだけ力がある役者」とう言葉に納得しました!!ここは「何でも叫べる穴」なので、是非また遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:57 x
*アンさん、「痛み止めの薬になりたい」という気持ち、素敵ですね!「有名税」は高いけど、素晴らしい仲間に囲まれた旬くんなら、きっと大丈夫ですよね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 21:58 x
*yuzu☆ponさん、励ましコメありがとう!!
そちらへも、また遊びに行かせて下さいね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 22:00 x
*春の小川さん、「誰が何を書こうと、小栗旬が好きなことは変わらない」、私も早く達観しなくてはいけないんですが・・(^_^;)
まだまだ未熟者です。いつもコメいただいて、本当にありがとうございます!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 22:07 x
*elirinさん、「荒波に乗り出す彼を応援して」行きましょうね〜(^^)/
旬くんより前に自分が波にのまれてしまうことのないように、頑張ります!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-11-16 22:11 x
*通りすがりさんだったでしょうか、最初の辛口コメも、2回目のコメも削除してしまわれたようですが、残して頂いて良かったんですよ〜。
的はずれな誹謗中傷でない限り、理にかなった辛口コメは歓迎です。いろいろなご意見をうかがって、私もまたいろいろ考えさせて頂いていますので、どうぞよろしく!
by harupyonri | 2008-11-01 23:42 | 小栗旬 | Comments(23)