人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

あと二日!!

すでにメイキング番組が流れた地方も多いようですが、
東京ではまだこれだけ (T_T)

「琴線感覚」で一瞬見れた、「夢ゾウ」予告です。

あと二日!!_f0153101_23383452.jpg


でも、もうあと2日で
やっと会えるんですよね〜(^o^)

新しいお芝居をしている旬くんを見れるのは久々だから、
本当に楽しみです!!

あと二日!!_f0153101_23405229.jpg


酔いつぶれて眠ってる旬くんの前に
ガネーシャが現れて・・、という場面。

ああ、寝込みを襲いたい・・(^_^;) ←崩壊中

あと二日!!_f0153101_23423483.jpg


ちらっと映っただけでも、
ゾウの鼻や耳の動きもなかなか頑張っていて、

旬くんの演技も一美のようなオーバーアクションじゃなくて (^o^)
なかなか期待できそう!?

これが日テレ制作なら、もっと番宣してくれるんだろうけど、
関東ではあんまり宣伝もなくて悲しいです〜 (>_<)

明日公開のシルク・ド・ソレイユ「ZED」の新聞広告にも、
「小栗旬」の「お」の字もないし (T_T)

オープニングに駆けつけたりはできないんでしょうね、やっぱり・・。

あと二日!!_f0153101_23472183.jpg


そういえば、
イクラちゃんもまだ、メイキング以外では捕獲できてないんです (>_<)

発表直後はずいぶん流れたけど、
最近全然見ませんよね!?

各地の駅に貼ってあったポスターも、
1週間くらいで撤去されちゃったし・・。

新宿駅にあった、
巨大な2畳大くらいのイクラちゃんポスターは、撮れなくて残念 (T_T)

最初は、タラちゃんとイクラちゃんがあまりにイメージ違うので、
ちょっと違和感もあったのですが、

だんだん、その方が良かった・・って気がしてきました。

もしも、ワカメも美人にならず、
タラちゃんもイクラちゃんも、素朴(ある意味フツー)なままだったら、

逆にリアルすぎて、
「結局、大人になったらこんなもんかー」ってガッカリしたかも。

あのワカメ・タラ・イクラちゃんが、
こんな素敵な大人になってるなんて、

夢があるっていうか、
子供たちの未来に希望が持てるっていうか、

・・あ、それじゃ、カツオがかわいそう !? (^_^;)

いえいえ、カツオは変わってないところが、またいいんですよね!

というわけで、
もしもイクラちゃんを捕獲できる番組をご存知の方がいらしたら、
是非、教えてくださいませ〜 <(_ _)>
Commented by 春の小川 at 2008-10-01 08:00 x
おはようございます。出勤前にこちらへ伺うのが恒例になってきました、いつも楽しいブログをありがとうございます!
「夢ゾウ」番宣、昨日「ラジかる」の最後で30秒くらい流れました。とっさのことで撮ることはできませんでした。グリコCM、私もかろうじて1つだけ捕獲したのみ。味の素CMは日曜日の「ウチご飯」で「ほんだし」と「味の素ゴーヤ編」それぞれ30秒バージョンが流れましたが、それだけです。ほとんど目にする事がありません。っていうか、TVを観ている時間が少ないせいもありますよね。今日からリポビタンの新CM らしいので夕方「りの君」の時間までHDD稼動させてみます。ちなみにフジを張ってみます。
Commented by usako at 2008-10-01 09:18 x
おはようございます♪
オトナグリコのCMは、SMAP×SMAPで捕獲しましたよ~。今週は、スマスマ自体を見なかったのでわかりませんが、先週・先々週と2週連続で番組中のCMでOAされてました。
今日からは、リポビタンファイン捕獲の日々が始まりますね~。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-10-09 00:41 x
*春の小川さん、リポファイン捕獲できましたか?
私は毎日めざまし張ってますが、一度も見れてません(T_T)
クノールはTBSで一度見ただけで、捕獲できず・・。
いつ流れてるんでしょうね〜??
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-10-09 00:43 x
*usakoさん、グリコはスマスマなんですね!
今度張ってみます〜(^^)/
駅のポスターもなくなっちゃったし、新作も早く流してくれないかな〜。
by harupyonri | 2008-09-30 23:57 | 小栗旬 | Comments(4)