人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

発狂ファンですが、何か?

いや〜、昨日のANNのラスト、

「先ほど、放送に適さない発言をしまして、
 不愉快な思いをされた方もいたと思います。
 申し訳ありませんでした m(_ _)m 」

という旬くんの謝罪に、
「え?え? 何がいけなかったの??」
と思った方、多かったんじゃあないでしょうか? (^_^;)

「放送禁止用語」を調べてくれた方によると、
「発狂する」がいけなかったようですね〜 (>_<)

生電話でつながった修学旅行の女子高生たちが、
話してる子の周りで「きゃ〜っ!!」って騒いでたので、

旬くんが
「なになに?? 今、発狂してた子、どしたの?
 きゃ〜って言ってた子・・」
というような発言をしたんですね。

個人的には何の違和感も感じませんでしたが・・

何しろ、こちらも「小栗旬狂い」の「発狂ファン」ですから、
旬くんと生電話つながったりしたら、
興奮して当然なんだけど・・

「発狂する」という言葉は、今では別に、
ある種の精神疾患をおとしめる意味はなくなってると思うんですが。

どっちかっていうと、
「ザー○ン」が禁止用語じゃないっていう方が驚きかも (^_^;)

でもまあ、気を取り直して、
結局、今日買ってしまった「週刊」テレビジョンです (^o^)

発狂ファンですが、何か?_f0153101_18343925.jpg


写真ももちろんイイですが、
インタビューがとても良かったですよね!

「役者としての迷いがふっきれた」
「創作に対して、自分が真に意欲的に取り組める、
 ホントにやりたいことだけをやっていきたいな、と思う。」

「せっかく好きなことをやらせてもらってるんだから、
 興奮したいし、苦しみたいし、悲しみたい。
 ゾクゾクする現場にいたい・・。」

発狂ファンですが、何か?_f0153101_18423419.jpg


きれいなマツゲだなあ・・って見惚れましたが、 (*^_^*)

インタビューのときは、
こんな風に真剣な横顔で、思いを語ってくれたんでしょうね!

ひと頃の、
「芝居することが楽しくなくなった」っていう時期を乗り越えて、

「来た仕事は何でもやる」というかつてのスタンスから、
また一歩、良い方向に歩み出した旬くん。

本当に嬉しいですね (^_^)v

発狂ファンですが、何か?_f0153101_18464824.jpg


そしてモチロン、これも楽しみ!! ↑

腕組みした立ち姿も凛々しいし、
「ホームステイ」中の瑞稀に添い寝するショットも、萌えますよ〜(*^_^*)

そして、
やっぱり佐野はジャージが似合う!! ↓

明日から東京では再放送開始ですが、
DVD持ってるけど録画しちゃいます (^o^)

発狂ファンですが、何か?_f0153101_18502619.jpg


そうそう、ちょっと質問なんですが、
陸上競技大会の3寮合同チアダンスの時の曲って、

本放送の時(Girl friendでしたよね?)と、
DVDの時とで、変わってませんでしたか??
私の勘違いかな〜。

それも確かめたくて、録画してみるつもりです。

それから、皆様のブログで教えていただきましたが、
公式HPの旬くんの写真が変わりましたね!!

以前の類バージョンも好きだったんですが、
今回の「TVnavi」バージョンも、素敵です。

特に、私のツボは、「News」の旬くん (^_^)v

鏡に映ってるショットですが、
TVナビの時とは首の傾け方が違って、
とってもSexyでした〜〜(^o^)

そんなわけで、
旬くんの情報満載な秋のせいか、
久々に旬くんが夢に出てきました (^_^)v

なぜか私が、NHKでやってる「サスケ」みたいな番組に参加するため(!?)
放送局に行ってると、廊下ですれ違ったデカい人影が・・旬くんだったんです!

あ〜、正夢になるといいのに (>_<)
でも、三成の撮影が始まったら、NHKの見学に行ってみようかな!? 

それでは、秋の夜長、
まったり眠いけど、家事と育児にもどりま〜す (^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-09-26 09:49 x
こんにちは~お久しぶりです!ANN、私も考えこみました、やっぱり「発狂」でしたね、自分の発言ミスに「やっちまった」感ありありの旬くんの声のトーンでした(笑)
週刊テレビジョン、まだあるでしょうか(泣)もうすでに3冊買っているのですが、これは欲しい!!!
りの君、チアダンスでの音楽はTV放映時とDVDとでは替わっています、何度見てもTVの方がいいので残念でした。ふふ、もちろん私も録画いたしますよ!佐野バージョンを作る!(バカ?笑)昨年末に再放送したときですが、時間短縮のためちょこちょこ映像がカットされています。今回もそんな感じだと思われますが・・私的にはバラエティ部門は要らないので、メイン3人のシーンで編集しちゃいます。
そして火坂雅志「天地人」上巻だけ読み終えましたが、三成も小早川も出番なし、やっと17歳の幸村が出てきたところです。脚本でどうなるか分かりませんが、旬くんの出番は先になりそうな予感がします。
Commented by りゆ at 2008-09-29 09:54 x
わたしも最近夢に旬くん登場しますよ。好きな芸能人の夢を見るなんて、ったく中学生じゃあるまいし。。なんて自分で突っ込みいれちゃいますが(^^;)先日はわたし旬くんのマネージャーになっていました。一緒に車に乗って移動してたり♪夢だけでもカナリ楽しいですよねぇ(^^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-10-02 09:07 x
*春の小川さん、やっぱりDVDでは曲が変わってたんですね(T_T)
確かめずに本放送の録画を消去しちゃったので、泣いてます。
再放送も、佐野と瑞稀のおいしい場面がかなりカットされてるし・・(>_<)
あの編集してる人は、女心がわかってな〜い!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-10-02 09:10 x
*りゆさんの夢もいいですね〜(^o^)
マネージャーならずっと一緒にいられるけど・・でも、見たくない場面も見ることになっちゃいそう!?
by harupyonri | 2008-09-25 19:10 | 小栗旬 | Comments(4)