人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

絶対、2冊!!

うおぉぉぉ〜ん (>_<)

本屋で最初のページだけ見て、即買いした「ギャオマガ」
なんと、8ページの大特集、写真も満載じゃないですかぁぁ〜〜!!

絶対、2冊!!_f0153101_17272518.jpg


まずは「夢ゾウ」
もう、このリーマン姿、ど・ど・どストライクです〜〜(*^_^*)

旬「(古田さんとは飲み友達だけど)
  古田さんは携帯持ってないんで、連絡取れないんですよ。
  なので、街で見つけないといけない。
  でも、網を張っておくと、すぐに引っかかる(笑)。」

っていうトークが可笑しかった (^o^)

撮影中のエピソードも興味深かったですが、
この雑誌は絶対買いなので、
敢えて書きませんね〜(^^)/

ちなみに、「夢ゾウ」ショットで、一番気に入ったのは、
ペパーミントグリーンがとっても似合っている、これでした〜(*^_^*) ↓

絶対、2冊!!_f0153101_17361575.jpg


そして、ページをめくると、
一転して、険しい表情の源治が・・。

このギャップが、たまらない!!

絶対、2冊!!_f0153101_17382825.jpg


いやもう、濡れた髪で仲間に抑えられているショットを見てみても、

源治はその美しさを増し、
     たくましさを増し、
     いい意味での自信に満ちて、
     
     男の色気がほとばしるようです!!

そして、前作では敵だった時生とも、
仲間としての強い絆がよみがえったようで、
もう、その確かな存在感が、全然違います・・。

クローズ2を見てしまったら、
はじめて、独りで鈴蘭の校庭に乗り込んできて、
突っ張ってはいるけれど、どこか居場所がなくてキョドっていたあの源治が、

ひょろひょろに感じてしまうかもしれません (>_<)

きっとそれって、
クローズを撮っていたときの、ブレイク前夜の旬くんの立ち位置と、

それから激動の1年あまりを経て、
ある意味でトップまで登ってきた今の旬くんとの、

実際の自信と、余裕が生み出す違いなのかもしれませんね (^_^)v

絶対、2冊!!_f0153101_17533211.jpg


だから、撮影合間の笑顔も、こんなに輝いてます (*^_^*)

さあさあさあ、
まだお買い求めでない皆さん、こんなブログを読んでる場合じゃないですよ!

今夜もゲリラ豪雨のようですが、
私はこれから2冊目を買いに走りま〜す (^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-09-05 08:40 x
おはようございます~ええ?これって買いですか?昨日は置いてきちゃいました・・うーん、こうして観てみると購買欲がふつふつと・・!今日はプラスアクトも発売なのでそちらと合わせて買いかしら・・!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-09-13 22:32 x
*源治落ちの春の小川さんが、これを買わないなんて・・!?
結局、どうしましたか? 買っちゃいましたか〜?? (^o^)

アクチュールをまだ買ってない私ですが、春の小川さんが2冊買ったと聞いて、やっぱり本屋に走りそうです (^_^;)
by harupyonri | 2008-09-04 17:57 | 小栗旬 | Comments(2)