人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

オヤジ・ギャグですかぁ〜!?

猛暑だというのに、
ちょっと「寒〜く」なってきましたが・・(^_^;)

本日発売の「ザ・テレビジョン」の記事です(^o^)

オヤジ・ギャグですかぁ〜!?_f0153101_194479.jpg


うーん。
この髪型、旬くんとしては好きなんですが、

私が上司なら
「前髪切りなさい!!」って怒りそう・・(>_<)

で、「家元」を彷彿させる、ダサめのジャージ。

ガネーシャの教えに従って、
商談相手にオヤジギャグを披露・・って、

ちょっぴりドキドキしながら、期待しています!? (^o^)

オヤジ・ギャグですかぁ〜!?_f0153101_1984987.jpg


ボンビーの二の舞にならないで欲しいんですが、
「印度亭・・」って・・

どうなるでしょうね??

右下の写真のカメラ姿の方がイケてるので、
来週の「ユウキ」の方に期待上昇で〜す (^o^)

そしてそして、
「りの君」SPの延期の理由がわかりましたね!

真希ちゃんが月9主演ということで、
その番宣をかねて、直前にやるっていうことでしょうか。

TV局の戦略というのは良くわかりませんが、
せっかく作ったSPドラマを、その内容に最も合った夏休みではなく、
次の番組の前座(?)的に使うんだとしたら、
なんとも悲しい「大人の事情」ですね (>_<)

まあ、だからといって、
「りの君」のおもしろさが損なわれるわけではないので、
これまた、楽しみに待ってま〜す (^^)/
Commented by 奈央 at 2008-08-20 21:58 x
夢ゾウの野上くんの夢って「建築士」じゃなくて「カメラマン」なんですね!
7月の暮れに発売されたテレビジョンにもカメラ持ってる旬くんがいましたしね♪
「りの君」はとりあえず9月中にはやるのでしょうか??
となると真希ちゃんの月9主演は前から決まっていたのかな;

番宣って・・・「りの君」メインにしてほしいです。
Commented by もこもこ at 2008-08-20 22:11 x
こんばんは^^
わすれてました!「ザ・テレビジョン」!!
明日忘れないようにしなくちゃ!
「ユウキ」そちらで見られるんですね~
いいないいな♪
こちらでは、また放送は無さそうなので、
旦那の友人に頼もうか、思案中です・・・
それから、旬友ママさんは
すぐ近くにはいないんですよぉ~(ーー;)
息子の友人っていうのが、息子も私もネットでペットを飼っていて、その友達なのでどうやら息子と同い年くらいじゃないかな~と思ってます
顔もわからないけれど、こうやって旬くんでつながりが広がるのは、うれしいです(*^^*)
Commented by 春の小川 at 2008-08-21 09:20 x
こんにちは。りの君、放送が遅れていたのは実は予定通り?大人の事情は大変です。ま、お蔵入りさえしなければいつ放送でもOKです(笑)
「テレビジョン」情報ありがとうございました。多分買わないので嬉しかったです。
ポニョがでたのでもう一つ、こちら興業収入100億円突破だそうですが、「花男」は今のところ65億円。最終的には80億くらいではないかという事です。100億とは行かないまでもHEROと並ぶだけの興収でホッとしました。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-31 12:40 x
*奈央さん、りの君は本当に真希ちゃんの月9の直前になっちゃいましたね〜(>_<)
夏休みの話なのに、9月ならともかく、10月半ばって・・(^_^;)
でも、あらすじは原作をうまく取り入れてる感じなので、楽しみです(^_^)v
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-31 12:42 x
*もこもこさん、お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
旬友さんってネットつながりだったんですね!!
不思議なご縁が広がりますね(^o^)

記事にも書きましたが、ユウキを捕獲し損なってしまい、泣いてます・・(T_T)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-31 12:45 x
*春の小川さん、花男は70億も突破したようですね!
予想外の好成績だったのではないでしょうか??
きっと、DVDも売れるだろうし・・。
でも、ブルーレイの方が特典が充実とかいう噂もあるので、機械本体から買わなきゃならなくなるんでしょうか (>_<)
by harupyonri | 2008-08-20 19:19 | 小栗旬 | Comments(6)