人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

買った人、いますか〜?

なんとなく、あまり特典に魅力がなくて(苦笑)、
まだ買ってないんですが、
なかなか中古でも見つかりません。

「サーフズ・アップ」DVDを買って、もうご覧になった方、
特典目的で新品を買う価値があるかどうか、
教えていただけないでしょうか??

・・というのは、
こんな雑誌を今頃、掘り出したから。

買った人、いますか〜?_f0153101_23545885.jpg


「Ane Can」今年の1月号です。
お正月映画の特集の中で、旬くんも登場!

ただ、昨秋の一番きつかったときの取材だったとみえて、
当時多かった、疲れがよどんだ瞳ですよね (T_T)

でも、
真っ赤なベルトと、
左手のカラフルなゴム(りの君仲間でしていたもの??)が似合ってて、
買ってしまいました。(*^_^*)

そして、インタビューもちょっとおもしろいです。

ーー僕、昔からアニメが大好きで、
  「シティハンター」とか、「うる星やつら」とか、
  何度も観ていましたから。

私はほとんど知らないんですが、「うる星やつら」って、
グラマーなラムちゃんが出てくる話でしょうか。

旬くんがあれこれ映画やマンガを推薦してくれるたびに、
観なきゃいけないものが増えてっちゃいます (>_<)

ーーじっとしたまま吹き替えをやると、なんか感情が出しづらくて、
  思い切って身体を動かしながらやってみると、
  「今、身体が動いた音が入ったから、もう1回!」
  とか言われちゃって・・(笑)

そうですよね。
役者さんは、きっと身体を動かしたくなっちゃいますよね。

先日の「ハイランダー」や、「レイトン教授」のアフレコの時は、
どうだったのかな??

買った人、いますか〜?_f0153101_074492.jpg


ちょっと無理した(?)笑顔も痛々しいですが・・(^_^;)

そして、「サーフズ・アップ」に関しては、

ーー僕が担当したコディは、
  姉御肌のライフガード、ラニに助けられるんですが、
  ああいう男勝りな女のコは好きです。

  というか、毎回言ってるんですが、
  姉系も妹系も、どんとこいです。(笑)

なんて言ってますが・・
今、この発言を読むと、なるほどね〜って (^o^)

男勝りで、気を使わなくていいけど、時には甘えてくれるコ・・
っていう感じが理想なのかな??

ーー海には小さい頃から親父に連れられて、よく行ってましたね。
  でも、親父は海に行ったら、自分がはしゃいじゃうタイプなんで、
  ほったらかしにされて、溺れかけたことが何回かあります。(笑)

おいおい〜!
旬くんのお父様は、しっかり者で怖いタイプかと思ってたんですが、

ーーまあ、適度にユルイところが、
  親父のいいところなんですけどね。

そうなんですかー。

常日頃から、どうやって育てたら
旬くんみたいな「いい息子」になるのか知りたかったんですが、

お父様も、
ガツンと殴るだけではなく (^_^;)

やはり、愛されるキャラなんですね!

買った人、いますか〜?_f0153101_024210.jpg


ーー僕にとって家族は、 
  「みんなが自分から離れていっても、この人たちがいるから大丈夫!」
  って思えるくらい、「変わることのない」存在。

  僕もいつかは、自分の力で、
  そういう家族を築きたいですね。

我が家はすでに、超反抗期に突入しつつあり、
そういう家族(そういう息子)になるのは
かなり難しそうですが (>_<)

まだ、お子さんがいない or 小さい 皆さん、
是非、旬くんのような家庭をめざしてみませんか〜? (^^)/
  
Commented by 春の小川 at 2008-08-20 07:34 x
おはようございます。サーフズ、映画も見ていないし・・私もDVDの感想お聞きしたいです。それによっては私も購入を考えます、よろしくお願いします。
Commented by りゆ at 2008-08-20 12:07 x
わたしも常日頃旬くんファミリーいいなぁと思っています。
離れていても変わることのない家族の絆を旬くんの発言を聞いていると感じます。本当に子育てはむずかしい。。うちは年長さんだけど
最近手を焼きますよぉ~!!このままでこの子はまっすぐ育つんだろうかと悩んだりしますし(><)
旬くんが出てるからと「蛇にピアス」読んでみましたが、ダークな感じにどっぷり浸かり、気分が重くなってしまいました。自分の子供が生きることに力を持てなくなってしまったら?とか完全に親目線になりました。旬くんはこの映画で何を感じただろうな
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-30 11:45 x
*春の小川さん、やはりここは見ている人が少ないブログなので、サーフズ情報入りませんでしたね(^_^;)
それと、買ってる人も少ないんでしょうね〜。
でも、うちは子供も喜んで見ていたので、中古が安く出たら買おうかな〜と思ってます。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-30 11:49 x
*りゆさんもお返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
お子さん年長さんなら、まだまだ(?)かわいい盛りですよね!
最近の小学生(特に高学年)は、ほんっとに生意気です(>_<)
(それとも、うちの息子だけ??)

蛇ピは怖くて読んでないんですが、りゆさんの感想聞いたら、ますます読めそうにありません。
旬くんはカメオ出演ですが、原作は読んだんでしょうか?
感想聞いてみたいですね!
by harupyonri | 2008-08-19 23:53 | 小栗旬 | Comments(4)