人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

続きです・・

お盆休みで帰省される方も多いんでしょうか?
渋滞も始まったみたいですね。

オリンピックも開幕したけど、
子供は土日もなく夏期講習なので、
我が家は相変わらずの日常です。

で、ネタもないので(笑)、
前回の「男湯 1」の続きです (^_^;)

ストーリーはほとんどないような、馬鹿馬鹿しい話なんですが・・。
商店街の出し物でゴボイジャーショーをするのに、
なかなかメンバーが集まらなくて悪戦苦闘、というお話 (^o^)

前回は途中でカメラのバッテリーが切れちゃったので、
肝心な「キボイジャー」姿が載せられなかったし !?

続きです・・_f0153101_11491744.jpg


というわけで、今日もこのホストくんの、
笑える・・もとい、ときめきショットをお送りします。

続きです・・_f0153101_11504617.jpg


お尻を振って、なぜか、ドンペリダンスの練習 (^_^;)
この後、回転した旬くんは、長い脚を思いっきりロッカーにぶつけますが、
痛い顔ひとつ見せずに踊りきったところに、役者魂を見ました (^o^)

続きです・・_f0153101_11522899.jpg


この頃から、男とラブシーン (>_<)
このあと、隆太くんからキスを迫られて拒絶してますが・・

「りの君」での、中津とのハグ&キッスを思い出す!?

続きです・・_f0153101_1154251.jpg


紫のシルクのブラウスから覗く胸元がSexy・・

この後の、脱衣〜入浴シーンは、
かなりのサービスショットかも??

続きです・・_f0153101_11551442.jpg


あ、でも、鼻血出ちゃうといけないので、ここまでね。↑

続きです・・_f0153101_11563474.jpg


このくらいなら、載せてもいいでしょうか? ↑

続きです・・_f0153101_11573164.jpg


で、これがゴボイジャーです (^o^)
ホントは、これにマスクもしているので、顔は見えません・・。

そして、エンドロールはメイキングショットでした。

続きです・・_f0153101_11592052.jpg

続きです・・_f0153101_11593751.jpg


楽しそうですよね〜 (^_^)v

でも、この時の旬くんのSexyさは、
「蜷川妄想劇場」の写真集のような
少年の蒼く透明な色気ではなくて、

ちゃ〜んと、ホストっぽい(?)世慣れた色気なんですよね〜

また、実花さんとかに、25歳ならではの、
お色気ムンムンの写真、撮ってもらいたいですが、
先日NYで撮影したという雑誌の写真は、どうなんでしょうね??

発売されるのが、楽しみで〜す(^^)/
Commented by 春の小川 at 2008-08-10 22:21 x
こんばんは~我が家も2人の受験生を抱え、むしろ普段より(子ども達が)ハードな(夏期講習)日程をこなしております、おかげで私は天国のような夏休み!
「世慣れた色気」この言葉的確ですね!さすがです!このスーツの旬くんは俗っぽい猥雑な雰囲気もしっかり出ていて、ジャージ姿の無邪気さと、ドラマの上で(観ている人たちに?)混乱はなかったのでしょうか(笑)
NYでの写真も楽しみですね~一気に切り抜き整理しまして、いままた再構築中(やめろって?笑)
Commented by yuzu☆pon at 2008-08-11 01:28 x
はじめまして♪
ちょこちょこ覗かせてもらってます(^_-)-☆
今回初コメです♪
「男湯」のホストな旬くん、めちゃめちゃカワイイですよねぇ~
私的には2のハイジがかなりツボです(笑)

私は旬くんにハマってもうすぐ3年になります♪
私も冷めるどころかどんどん好きになってます^m^
また遊びにこさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(^u^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-17 21:08 x
*春の小川さん、受験生お二人とは大変ですね!!
うちはまだ、お尻をたたかないと勉強してくれないので、夏期講習中はかえって大変な母です(>_<)(っていうか、なんで小4からこんなにハードなの・・(T_T))

いつか、春の小川さんの「再構築パーフェクトコレクション」見せていただきたいです〜〜(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-17 21:12 x
*yuzu☆ponさん、はじめまして!・・ではもうないですね(^o^)
コメント&ブログの紹介、ありがとうございました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)/
by harupyonri | 2008-08-10 12:11 | 小栗旬 | Comments(4)