人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

娘のために・・

「中学生の娘のために買うんです」
という顔をして、Book offで買ってきました、「ニコラ」2007年6月号。

ええ、娘なんていませんが、何か? (^_^;)

娘のために・・_f0153101_17201590.jpg


中高生向けの雑誌の旬くんは、
いつもちょっとお兄さんな表情で、
これまた、わりと好きなんですよね〜(*^_^*)

で、記事もお子ちゃま向けかと思うと、
意外と大人向け雑誌より赤裸々な告白が・・!?

「キスするのに4時間かかった中学時代。
 好きな子と学校から二人で帰る途中、
 小さな公園でキスしたんだけど、
 彼女の手がちょっと触れるだけでも、ドキドキ(笑)」

「純愛」エピソードを聞かれてのお返事ですが、
私が中学生の頃は、誰かがキスしたっていうだけで、「不純〜!」でしたが(^o^)

しかも、確か他のインタビューで、
ファーストキスは小学校からのGFと、
自分の部屋の二段ベッドの下でって言ってましたよね?

中学生にして、二人目かい!?

・・あ、それって、今はフツーですか?? (>_<)

娘のために・・_f0153101_17313925.jpg


で、相変わらず、脚が長すぎます (^_^)v

「キサラギ」のオタクなファン心理が理解できるか、と聞かれて、
例によって内田有紀さんの話を出していますが、

「出演番組をチェックしたり、
 部屋にポスターを貼ったりしてたし。

 彼女が出ている『17歳』っていうドラマにはまって、
 自分も芝居をやってみたいなって思って。」

と、かなり具体的なエピソードも登場 (^o^)

娘のために・・_f0153101_17352280.jpg


「家元がミキちゃんを好きになったきっかけは、
 ささいなことなんじゃないかな。

 ミキちゃんを見るだけでホッとできたり、
 元気をもらってたんだよね。」

あ〜、ちゃんと、ファン心理もわかってるんですね!! (^o^)

そして、もらって嬉しいファンレターは、

「あの作品のここが良かったという意見や、
 もう少しこういうのが見たかったとか、具体的な指摘をしてくれてるもの」

だそうです。

でも、そのわりに、
「ボンビーな旬くんは見たくない」とか言われて
へこんだりするから、難しいけどね (^_^;)

娘のために・・_f0153101_1739596.jpg


そして、直筆メッセージも、
いつもより字がきれい(^o^)

「見ーてね。」
っていうのがかわいくて、元気をもらいました (*^_^*)

この猛暑の中、冬服着たCM撮影とかで頑張ってる旬くん。
私も及ばずながら、頑張ります!!

そして、東京地方の皆さん、
8/14(木)TV東京放映の「キサラギ」、
忘れずに、「見ーてね」 (^^)/
Commented by momo at 2008-08-07 21:58 x
カミママさん御用達の「Book off」に行きたいです~~!
こちらのBook offには、な~~んも掘り出し物が出ていません(T_T)
「40旬」の週刊女性もやっと今日、発売で見る事が出来ました。
「残念としかいいようが」のコメ!最高~♪
そうそう!携帯サイトの「画像」が類バージョンでUPされてますが、
カミママさん、保存できる様になられましたか・・・?
私の携帯の待ち受けは、クローズⅡな源治からスーツな類になりました。
Commented by 奈央 at 2008-08-07 22:44 x
こんばんは~☆雑誌はいつもBook off で手に入れるんですね。
私はどこにあるのかわからずそのまま帰ってしまいます^^;
ニコラのこの直筆メッセージ、カミママさん同様いつもより見やす
い!・o・
私はじめて見た小栗映画は「ロボコン」なのですが、
2番目が「キサラギ」でキサラギ大好きなんです(´∀`*)
来週ですね!楽しみです~(≧ω≦)
Commented by 春の小川 at 2008-08-08 08:15 x
おはようございます~ニコラ、全然知りませんでした!優しげな表情がイイ感じですね、取材がクローズ撮影時期と被っていたとは思えません・・来週のキサラギ、DVDあるし、コードブルーと重なるしで録画やめようと思っていたのですが、なにやら旬くんの特別コメントがある様子、ホントか?と疑いつつも録画決定です(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-14 10:05 x
*momoさん、私の御用達は一軒じゃないんですよ〜。
自宅・職場・外出先・旅行先・・でBook offめぐりです(^o^)
教えていただいた携帯の画像、早速「保存」しました(^_^)v
でも、家族の手前、「待ち受け」にはできません(T_T)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-14 10:07 x
*奈央さん、Book offは店によって本の配置が違うので、映画・演劇・俳優・女性誌コーナーなどいろいろチェックしてみてね(^^)/
私はどれだけ暇なんだ・・って話ですが(>_<)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-08-14 10:11 x
*春の小川さん、旬くんのコメント撮影したと聞いたけど、ラテ欄にもないし、いつ流れるんでしょうね〜?テレ東って、朝のWSとかあったっけ??
本編録画したら、また「家元バージョン」に編集ですね!(^o^)
by harupyonri | 2008-08-07 17:48 | 小栗旬 | Comments(6)