人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

いま、幸せです

この頃、ふと、不思議になります。

どうしてこんなに、この人に惹かれてしまったんだろう・・って。

いま、幸せです_f0153101_177301.jpg


理由を挙げろと言われたら、100個でもあげられると思うけど、

でも、理屈じゃないんです。

ちょっと冷めた、突き放すような、
この瞳が好き。

たくましくなった二の腕をむき出しにして、
たたずむその肢体が好き。

やっぱり、スリムジーンズはいてるときが、
一番好きかも・・。

いま、幸せです_f0153101_17105964.jpg


皆さん、この「+act」、無事入手できましたか?

2日前に発売したばかりだし・・とタカをくくっていたら、
最後の一冊であせりました(^_^;)

「シルク・ド・ソレイユ」のHPに載っている写真も満載で、
お買い得な一冊ですね(^^)/

それから、今日発売の「シュシュ」

いま、幸せです_f0153101_17133383.jpg


表紙を開くと、いきなりこの美しい「旬子様」(^o^)

何度見てもきれいだけど、
並べてみると、やっぱり旬くんなんですね!!

そして、このCM撮影中には
「女の子がかわいく見えるポーズ」もしてくれたとか。
その写真が欲しかった〜〜(>_<)

ちなみに、「頬に両手を添えて、ちょっと上目づかい」だそうです(^o^)

そして、
「一番楽しかったのはピノキオ。
 映画でもやりたいって思ったくらい(笑)」

ホント、あの無邪気な笑顔、良かったもの。
映画、やってやって〜〜(^o^)

いま、幸せです_f0153101_17184511.jpg


でも、この本を買った決め手は、
この一言でした。

「自分に余裕がある中で、
 表現することができて、
 いま幸せです。」

昨年来、いくつかのインタビューのネガティブ発言に、
その都度心配したりなんだりしていた一ファンとしては、

この発言が聞けて、それこそ私も
「いま幸せです!!」

もし今後また、旬くんのネガティブ発言があったときに、
自分の心配の回復薬になるように、

この一言は永久保存したいと思いま〜す(^^)/
Commented at 2008-07-09 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-11 08:32 x
*非公開コメントさん、奥深いコラムの紹介ありがとうございました(^^)/
いま「幸せ」な旬くん。
また、状況はいろいろ変わっていくだろうけれど、去年のあの苦しい1年間の後で、「幸せ」といえる時期がひとときでも得られて、本当に良かったと思います。
by harupyonri | 2008-07-07 17:23 | 小栗旬 | Comments(2)