人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

豪華対決!?

まず、最初にお詫びです。
暖かいコメントをたくさんいただいているのに、
お返事がすごく遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

でも、遅くなっても必ずお返事させていただきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!

さて、今日のスープ報道を最後に、
少しは静かな日々が戻ってくるのでしょうか?

そういえば、「6月末」という噂のあったドラマの発表、
まだないですよね??

録画した番組も見れてない物が多いんですが、
とりあえず、
あまりに素な旬くんがおかしかったこれを・・。

豪華対決!?_f0153101_162328.jpg


昨日の「サンデージャポン」

見た方も多いと思いますが、
「花男メンバーと豪華対談」というより、「豪華対決」!?
っていう内容でしたよね(>_<)

一日中電波ジャックをした金曜日に密着して、
メンバーが食事中にインタビューしてるんですが・・。

旬くんの後ろのポスターの左端に合成されている女性レポーター、
わざと顰蹙を買うようなことをやるキャラ設定らしいんですが、
今回は、このキャスターが松潤ファンという設定だったようで・・(^_^;)

メンバーはそういう「おふざけ番組」と知らされていなかったのか(?)
この人がいきなり真央ちゃんの前をふさいで松潤に寄ってった時には、
真央ちゃんもビックリだし、みんなひいてたし(>_<)

で、順番にオーダーを聞いていって、
「阿部さんは?」「サーロインステーキ」
「松田さんは?」「ヒレステーキ」
「花沢類は?」

??・・っていう間があったけど、
ここは旬くんのジャブで、
「俺、ウーロンハイ」(^o^)

「松潤は?」「オムライス」「じゃあ私も〜」
というレポーターに唖然として、

旬「潤くん、(この失礼なレポーターと)面識あんの?」
潤「何度か現場に来て、邪魔されてる。
  ずっとこんな感じだから、気をつけた方がいいよ。」

そして、どSパンチ。

豪華対決!?_f0153101_16131522.jpg


その後も、毒のあるインタビューを繰り出すレポーターに、
素直な阿部さんはキョトンとしてるし、
松田くんは無視って感じだし・・。

で、松潤の頼んだオムライスの卵を広げたら
とろ〜りと流れ出した半熟卵に、

豪華対決!?_f0153101_16161450.jpg


なんか、女子高生みたいなノリ(^o^)

旬くんは結局、チキンソテーみたいのを頼んでたんですが、
指についたソースをペロッとなめたりして、
カメラが回ってることは全然意識してない様子(*^_^*)

それから、ロケの体験談なんかを聞かれているときに、
ちゃっかり松潤のオムライスをパクつく旬くん(^o^) ↓

豪華対決!?_f0153101_16334219.jpg


で、またまた「花沢類」と呼ばれて、
さすがに「いじられてる」ことに気づいたらしく、

豪華対決!?_f0153101_16351883.jpg


と、「プチッ」っていう表情だったんですが、
それでもオムライスを食べ続ける旬くん・・(^_^;)

ナプキンで口をふく仕草だけは、
相変わらず「類」のようにきれいでしたが(^_^)v

で、インタビューが続いてほとんど食べられない真央ちゃんと松潤を横目に、
ガチで食べ続ける旬くんに、

松潤「(真央ちゃんへのインタビューを)ちょっと待って。」
で、くるりと旬くんの方を向いて、

豪華対決!?_f0153101_16394368.jpg


この、しかられた子供みたいな表情が、ツボでしたあ〜(^o^)

そして、やはりナイフの使い方もきれいでしたね!

最後に、すっかりコケにされた感のある「主演女優」真央ちゃんも、
「今までのサンジャポの印象はどうでしたか?」と聞かれて、

「あんまりいい印象は・・」と、
かわいくにらんで一矢を報いてましたね(^_^)v

おふざけ番組とは言え、
一日中待ち時間でお疲れのメンバーにはちょっと失礼な演出だったので、
本当にお疲れ様でしたが・・

案外旬くんは、リラックスしきって楽しんでたようで 
自然な姿が見れたし、
やっぱり「二番手」のときの旬くんは、
楽しそうでいいな〜なんて思ってしまいました(*^_^*)

そうは言っても、
やはり、武道館で6000人のファンから迎えられると、
アイドル気分も楽しんでいたのか(!?) ↓

豪華対決!?_f0153101_16472823.jpg


投げキスしながらの登場だったんですね〜!!

豪華対決!?_f0153101_170445.jpg


この、腕の太さにはびっくりしてしまいましたが、↑
そうなると逆に、手首の細さがSexyじゃありませんか??

そして、そのつややかな、すべすべの肩にも、びっくり! ↓

豪華対決!?_f0153101_1649344.jpg


花男の番宣はどれも、笑顔で楽しんでいる旬くんがいて、
いろいろな意味で、旬くんの余裕を感じさせてくれた一週間でした〜(^^)/
Commented by rema31182naju at 2008-07-01 05:54
カミママさん おはようございます♪♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!!! はぁ 面白かった♪♪(≧m≦)
とっても 楽しく 今日も 拝見させて頂きました。
カミママさんの おっしゃる通り 『二番手の旬君』 良いですね。
可愛い♪(≧m≦)ゞ この四人組 微笑ましい*** 
素敵な関係が 画像からも 伝わってきます。

それにしても 本当ですねぇ 手首 細くて Sexy!!(☆Д☆)
 
Commented by 春の小川 at 2008-07-02 09:06 x
カミママさん、コメ返しはお気になさらずに・・こうして勝手にコメントさせていただけるのをありがたく思っています!
さて「サンデージャポン」面白かったですね!素の旬くんでした。格好つけたコメントなんてもういりません、こういう「どうでもいい」姿が貴重です!松潤との仲良しぶりも伝わって、内容はともかくファン的には満点でした!
多くの番宣番組でHDD壊れそうです・・今日は休みなのでがんばって整理したいと思います!・・っていうか、家のことをやれよ~と夫からのクレームでした(爆)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-03 22:50 x
*まきこのすさん、ね、ね、手首、いいでしょ??
旬くんは、足首も細くてsexyなんですよね〜(*^_^*)

こんな姿で、今度はどんな源治になるのか、今からドキドキしますね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-07-03 22:53 x
*春の小川さん、旬くんの食事中の自然な姿、良かったですよね!

我が家も花男のおかげで家事は全て山積み、雑誌も山積みで、夫が口を聞いてくれなくなりました・・(^_^;)
by harupyonri | 2008-06-30 17:00 | 小栗旬 | Comments(4)