人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

捕獲失敗(>_<)

慣れとは恐ろしいもので(!?)
昨日のMTVの旬くんの姿も、

皆さんのブログで
「遊び心満載でかわいい(*^_^*)」
「有名デザイナーズブランドでは?」
「昔のマイケル・ジャクソンを意識してるのかも」
などと聞けば、
だんだん気にならなくなってきましたが・・(^o^)

翔太くんも黒いスーツにレモンイエローのシューズだったから、
二人でおそろにしたのかも???

今日の「アッコにおまかせ」でも、
映像は流れたけど、特に衣装がとやかく言われることもなく、ホッ(^^;)

明日のズームインのコメントは、どうでしょうね〜!?

さて、話は変わって・・
なんでこの並び!?

捕獲失敗(>_<)_f0153101_23394092.jpg


皆様お持ちの、「シネマ・シネマ」。

普通は真央ちゃんと松潤を向かい合わせに並べると思うんですが、
類つく派の私にとっては、嬉しい組み合わせ(^_^)v

あ、でもこれは、「類つく」じゃなくて、「旬真央」ですね(^^;)

木俣冬さんのブログに先日書かれていた「4人の合同取材」がF4だとすると、
これから出る花男関係の雑誌はみんなそのときの取材だろうから、
もうきっと、類な旬くんは見れないだろうな〜って、
あきらめてきました・・(>_<)

でも、この旬くんはとっても素敵だから、全然オッケーです(^o^)

そして、今日は「味の素」のゴーヤ料理編を捕獲すべくがんばったのに、
見事失敗(T_T)

いらしたのは、こちらでしたね。

捕獲失敗(>_<)_f0153101_2346810.jpg


このCMで黒板を引っ張ってくるとき、
「ガラガラガラ」って言ってるのがかわいくて(*^_^*)

そうそう、MTVの衣装は、
この菊苗博士が、ちょっとおかしくなっちゃったバージョンでは??
という意見もありましたね〜(^o^)

早く、ゴーヤ編見たいです。

そして、6月は花男関係の番組・雑誌も目白押しでしょうから、
捕獲失敗しないように、頑張りましょう〜〜(^^)/
Commented by ogurikuma at 2008-06-02 15:55 x
こんにちは!
「シネマ・シネマ」の見開き写真の小栗君を見て、彼の類化(類に変化)の法則がわかりました!(笑)二次元フィルムを見る時の目(赤と青の色メガネで平面が立体に見えるやつ)と、ちょっと下あごを前に出して(コロッケじゃないぞ〜!)脱力した口元です。そうすると、アラ不思議!小栗旬が花沢類になりました!(瀑)
ヘアメイクはまんま小栗旬だけど、表情は類ですね〜。スゴイ!さすが役者さんです!って当たり前か?!(汗)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-03 00:04 x
*ogurikumaさん、「類化の法則」、笑いました〜(^o^)
類の時は、目尻も下がって、優しい感じになるんですよね(*^_^*)
これからたくさん出る雑誌で、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみですね!!
by harupyonri | 2008-06-01 23:55 | 小栗旬 | Comments(2)