人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

7年を経て

いや〜、個人的に、今日はテンションあがりました〜!!
Book offで、こんなもの見つけたんです(^_^)v

7年を経て_f0153101_1953732.jpg


扶桑社刊、「GTO」フォトブック。

リアルタイムで見ていたとはいえ、
もちろんその時は、スカッと爽やか男前の鬼塚先生目当てでしたから、
いじめられっ子「のぼる」くんは、特に印象残らず・・。

でも、完全に旬くんにはまった今となっては、
このふっくらホッペ、
まだくるんくるんになってない(?)髪の毛、
どれもかわいくて、かわいくて(*^_^*)

高2の役だけど、実際はまだ高1になったばかりだった旬くん。
反町さんともこんなに身長差あるし ↑
この座ってるのなんて、ほとんど中学生みたい(^o^) ↓

7年を経て_f0153101_19124392.jpg


そして、こんないたいけな旬くんをイジメた女子たち、
許せな〜〜〜い(>_<)

7年を経て_f0153101_1914430.jpg


ああもう、ママが抱きしめて「いい子いい子」してあげたいっ!!

・・かなり、危ないですか、私!? (^^;)

そしてこれなんかも ↓
ふつーに、中学校の卒業アルバムっていう感じ?(^o^)

7年を経て_f0153101_1916103.jpg


この頃の雑誌などは、全く入手できていないので、
このフォトブックは、私にとってはお宝です(^_^)v

そして・・

7年を経て_f0153101_19171857.jpg


こんなだった子が ↑

7年の歳月を経て、
モヒカン経由でくるくる天パーになり、(^_^;)
それをストレートに伸ばして
こんな長身の青年になって再び現れたとき、 ↓

菜々子さんも、びっくりしたんじゃないでしょうか〜??

7年を経て_f0153101_19202951.jpg


この店では、
ずっと探していた「救命病棟24時 第3シリーズ」のDVDもゲットできて、
思わぬ散財でしたが、今日はすっごく嬉しいで〜〜す(^^)/
Commented by piroco at 2008-05-30 20:13 x
ほんとだぁ~、菜々子さんもビックリですね。
にしても、7年の~くだりは ウケまくり(≧∇≦) 上手すぎ♪
ぷくぷくほっぺ、ポコちゃんみたい・・・
いい子いい子もしたいけど、ほっぺつまんでムギュウってのばしたい(笑)
でも、私もGTO鬼塚先生目当てだったので・・・
のぼるくん、ちっとも覚えてないわー(((( ̄ー ̄;)/
Commented by 春の小川 at 2008-05-30 20:23 x
すごいもの見つけましたね!いやびっくり!これで高1?幼い・・でも可愛い~!!
ANNのHPご覧になりましたか?腕がムッキムキ!胴回りも太くなってたくましいです、でもこのへんで止めて・・(泣)某国の○ン様みたいに「顔と体が別人」疑惑が持ち上がりそうでございます・・
Commented by 春の小川 at 2008-05-30 20:41 x
追伸、コメ返し読ませていただきました。さい芸5回無理でしょうか(笑)?海外公演への渡航費用考えたら行けそうではないですか(笑)?
Commented by riko at 2008-05-30 22:36 x
こんばんは~^^
お宝、発掘ですね!!
私は当時、鬼塚先生目当てでもなくただ面白そうだから、リアルタイムでGTO見てたんですけどね~。
同じく、のぼるくん全く印象に残ってませんでした。
見る目があれば、この時に気づけてたのかな~。
ぷくぷくほっぺで、ムギューってしたいくらいカワイイけど、
上下で並んだ救命病棟の和也くんと、やっぱり同じ目をしてますよね。
救命病棟、私も大好きなのでDVD欲しいんですよね。
新品買っちゃおうかなと思ってたけど、BOOK OFFで探してみようかな。
Commented by rema31182naju at 2008-05-31 06:12
カミママさん こんにちは~♪ Makikonosです。
本当ですねぇ。 凄い~!!カミママさん!!
また 『モヒカン経由で くるくる天パー』って!!(≧m≦)
相変わらず カミママさんの文才には 脱帽です。<(_ _)> 
私は 両方とも SPだったのか 『GTO』は 2000年あたり この『救命・・・』は 去年??一昨年?? (実家で 録画してもらったもの) 一回ずつしか 見た事ないので 『GTO』での 旬君は 覚えていませんが・・・(_ _,)ゞ 
二作とも 好きなドラマです。
はい!! 旬君の舞台を見に 帰国したいです~!!“(*>ω<)o”
Commented by momo at 2008-05-31 10:05 x
はようございます♪
すっごい「お宝」ゲッツ!(しつこい^^;)ですね~♪

もう、ご存知だったら申し訳ないんですが、朝からすっごい「おもろい」のを見つけたので・・・
nounoでコラボされている旬クンのお友達の「元気クン」のブログです。
http://www.designproducts.jp/blog/genki_wants_sense/
そこの「残念な姿」に飛んで頂いたら、(爆)(爆)(爆)
こういうお友達に囲まれて「皆で楽しいことしたい」(ANNにて)という旬クンは幸せ者ですね(笑)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-02 23:40 x
*pirocoさん、お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
ホッペをむぎゅ〜したい、に笑いました〜(^o^)
ほんと、かわいかったですね!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-02 23:43 x
*春の小川さんも、お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
そう、あんなに「薄かった」ウエストも、むっちりしてきましたよね〜(>_<)
もう、このへんまでにしてほしいな・・。

さい芸5回、費用じゃなくて、「当たらない」って思うんです。今回ばかりは、チケ流とかでも厳しそうじゃないですか??
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-02 23:46 x
*rikoさん、「救命病棟3」のDVDはBook offにもめったに出ないし(私も半年探しました(>_<))、アマゾンの新品よりちょっと安いだけだったので、アマゾンで買う方が早いですよ(中古もあるし)!
そして、確かに、強い目線は子供の頃から同じでしたね(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-02 23:48 x
*まきこのすさん、こんばんは!
「GTO」SPの時の旬くんは、この時よりもずっと背が伸びちゃってるんですよね〜。背だけ伸びたのに、まだホッペはかわいかったような・・(*^_^*)
日本の舞台もですが、イギリス公演、まきこのすさんなら行けますね!私も行きたいです〜〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-06-02 23:51 x
*momoさん、情報ありがとう!!
「残念な姿」見て、吹き出しました〜(^o^)
モデルが違うだけで、あれほど印象が違うとは・・・(^^;)

旬くんの素敵さを再認識したと同時に、元気くんのような楽しい友達に囲まれていることの素晴らしさも知りました(^_^)v
by harupyonri | 2008-05-30 19:30 | 小栗旬 | Comments(11)