人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

何度、裏切られても・・

タイトルは、旬くんのことではありません。
あ、もちろん、主人のことでもありません(^_^;)

この本です。

何度、裏切られても・・_f0153101_15282421.jpg


かつて韓流ドラマにも、はまってた私・・(^o^)
あ、今でも嫌いになったわけじゃないんですが、
旬くんに惚れこんで、韓流は見る暇なくなりました。

で、その韓流スターについて、この「コ○ラブックス」社から出てる
同じような趣向の本には、さんざん裏切られてきたんです。

ぺ・ヨンジュンとか、クォン・サンウとか、人気スターについて、
各種の雑誌に載った記事をつなぎあわせて、
いかにも見てきたように書かれていた、この手の本。

おそらく自分では一切、本人に取材はしていない。
というか、本人に出版の許可も取ってないかも??
(臆測ですが・・。)

だから、ついにこの出版社から旬くんの本が出ると聞いて、
ある意味、感慨深かったんですが(^_^;)

そうとわかってはいても、
近所の本屋3軒まわって最後の一冊だったりすると、
買ってしまうのがファンの悲しさ(T_T)
(もともと、あまり入荷しそうもない本ですが)

で、やはり、奥付にはこんな記載が・・

何度、裏切られても・・_f0153101_15365954.jpg


ぺらぺらっと見ただけですが、写真もモノクロの極小のが数枚だけだし、
まあ、予想通りの内容のようです(>_<)
買うかどうか迷ってる方は、これを参考にして考えてみてくださいね!

でも、私が見逃していた雑誌からも引用しているみたいだし、
とりあえず、旅行先で読むにはいいかも・・

というわけで、4連休は、家族旅行で、またちょっとお休みします<(_ _)>
旬くんのニュースが出ても追いかけられないので、
旬くんも、ゆっくりお休みしててくれるといいな〜(^o^)

そうそう、若村さんのブログの、
カリギュレンジャイで落語見に行った旬くんの笑顔、最高でしたよね!
そして、金髪の横田さんも素敵でした〜(*^_^*)

芝居仲間とどんどん語らって、
また、舞台に戻ってきてくれるといいですよね!!

それでは、皆様も良いGWをお過ごしください。
休み明けは、仕事が無茶苦茶たいへんになるので、
実は今からユーウツな私ですが、
5月7日に、また遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)/

旬くんの写真がないと淋しいので、オマケです↓

何度、裏切られても・・_f0153101_15513349.jpg

Commented by きんぎょ at 2008-05-03 19:07 x
この本すごく気になってたんですが、近くの書店には無くって・・・。
なので、カミママさんの記事すごく参考になりました!ヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪
家族旅行楽しんで来てください(^^)
連休明けはめちゃめちゃお忙しいようですけど、無理されませんように。
でも、楽しみにまってますね(^o^)
Commented at 2008-05-07 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春の小川 at 2008-05-07 08:33 x
この本のお知らせありがとうございました!買おうかどうしようか迷っていたのですが・・カミママさんのコメント読んでやめました(笑)新しい記事アップ、楽しみにしております!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-08 18:21 x
*きんぎょさん、こんばんは!
この本の内容は、やはり雑誌の記事のつなぎあわせでした(>_<)
誤字脱字も多くて・・。
でもまあ、雑誌を全部買うよりは安いかも!?

旅行は、お陰様で、楽しめました〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-08 18:22 x
*非公開コメントさん、どうもありがとう!!
画像は、例の場所だったんでしょうか??
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-05-08 18:23 x
*春の小川さん、こんばんは!
春の小川さんもかなり古本を集めてると思うので(^o^)
この本は、買ってもあまり新しい内容はないかもです。
私にとって、目新しかったのは、2006年のJUNONからの記事のみでしたよ〜(>_<)
by harupyonri | 2008-05-02 15:55 | 小栗旬 | Comments(6)