人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

生茶、買いました(^o^)

昨日帰宅して、ブログめぐりを始めたら・・
いつもお世話になっているyayoiさんの「enjoy! everything」で、
もう生茶グッズが出ているって教えて頂きました!

そしたら、いてもたってもいられなくなって、
部屋着に着替えてたのにまた着替え直して、子供に留守番させて、
自転車に飛び乗ってました(^_^;)

まずは、1軒目、近くのセブンイレブン
 ・・生茶がない!
2軒目、ちょっと遠くの小さいスーパー
 ・・ここにも生茶がない!!
3軒目、駅まで戻って(>_<) 大きいスーパー
 ・・生茶はあるけど、グッズがない!!!

泣く泣く、取りあえずいつもは通らない道で遠回りして帰ることにして、
4軒目、途中にあったローソン 
 ・・ここにも生茶がない!!!! (T_T)

生茶って、めったに売ってないものなんですか!?
うちは伊右衛門しか飲まなかったので・・

5軒目、初めて入ったスリーエフ
 ・・あったあああ〜〜(^o^)
   500mlボトルだけでしたが、グッズ付きを発見!!

生茶、買いました(^o^)_f0153101_7265829.jpg


ようやく、キーホルダー3種、ゲットしました〜(^_^)v

しかし、よく考えたら、コンビニのあの飲料の棚で、
3種のチャームを探すために後ろの方をあさってるのって、
めちゃくちゃひんしゅくだし、恥ずかしいですよね(>_<)

あの店には、二度と行けません・・(^_^;)

このチャームを入れる宝石箱のプレゼントもあるらしいですね。
HPに行けば詳細がわかるのかな?

今後の課題は、
どこで2リットルボトルのキッチングッズ3種をゲットするか、です(^^)/

そして、どうやって大量の生茶を消費するか・・。
夫は飲まないし、飲ませたら理由はバレバレだし(^_^;)

・・って、そこまでするほどのグッズじゃないんでしょうが・・
旬くんがらみというだけで、ここまで踊らされている、
バカな主婦の典型になってま〜す(^o^)
Commented by りゆ at 2008-02-26 08:05 x
キーホルダーもあるんですか?!うちの近所のスーパーでは500mlの生茶にキッチングッズが付いてました。キーホルダーかわいい♪私も今日探しに行きますっ!!生茶のポスター私的には2バージョンとも好きですが、あのテカリ具合は。。??と言われたりしてますね。でもあのテカリは若さゆえ。役所さんにあのテカリはありませんでした(^^)
Commented by yayoi at 2008-02-26 08:40 x
カミママさーん、おはようございます♪
躍らせてしまった??(笑)ゴメンナサイ<(_ _)>
たくさん廻ってタイヘンでしたね。お疲れ様でした!
でも、ない!となると、次の店へ行かなきゃ!って気持ち
すご~~~~~~くわかります!
無事にgetできてよかったよかった( `ー´)ノ
生茶サイトもリニューアルされ、メイキングやCM動画も見られますよ~。
Commented by きんぎょ at 2008-02-26 12:29 x
こんにちは♪
ここにも、バカな主婦はいますよ~(*^^)v
私も昨日、ネットで既にグッズが出回ってるの知り、カミママさんと同じく夜子供に留守番をさせ自転車を走りました(>▽<)P
昨日はキッチングッズしかGETできませんでしたけども、今日コンビニでメタルアクセをGETしてきました。一気に大量のお茶・・・小出しにするためにキッチンの奥に隠しております^_^;
いや~給料日後で良かったです。
Commented by ka-ko at 2008-02-26 12:32 x
きゃ~、もう売ってるんですかぁ、それは大変!!しかも、キーホルダーとキッチングッズがあるんですねぇ!!今日は、全国の旬くんファンは、生茶を求めて、奔走してるんでしょうね^m^お店で、生茶を探ってる人を見かけたら、ついつい、旬くんファンかもって思っちゃいそうですね(^^♪
Commented by kiki at 2008-02-26 12:52 x
こんにちは♪朝から次女をつれてコンビニへ・・・。無事にメタルアクセ、ゲットできました。でも、うち、女の子ふたりなのでその分も買うことになり、
とっても生茶びんぼーになりました。きんぎょさんではありませんが、給料日あとでよかったです~☆うちの旦那さんよくお茶のぺっとポルトもって帰ってくるので、明日から少しずつ持たせてもようと思っています♪
Commented by 春の小川 at 2008-02-26 17:52 x
こんにちは。私も今朝はコンビニめぐり、1軒目は2ℓのしかなくてそれは見送り、2軒目で500ml、3種類見つけて買ってきました。使えるかどうかはビミョウですが・・何か考えます。さらに夕方、生協で注文した生茶2ℓ、2ケース12本が届き、なんと全種類のキッチングッズがついていました!とくに緑色のマグネットは旬君デザインの絵柄が見えて、使い勝手もよさそうで気に入りました。
Commented by 林檎 at 2008-02-26 19:14 x
カミママさん、今日しっかりキーホルダー3種類ゲットしてきました!
でもこちらではまだ、キッチングッズがありません(--)
もう少し待ってみることにします。前から生茶のファンなので今回はとてもラッキーです(^^)Vみなさん、情報ありがとうございます。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:24 x
*りゆさん、なるほど、若さゆえのテカりなんですね(^o^)
役所さんまでチェックしませんでした・・。
なぜか役所さんのポスターは、シルバーシートの横に貼ってあるので、対象年齢層がそうなんでしょうか?(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:26 x
*yayoiさん、いつも情報ありがとうございま〜す!
踊らされまくってますが、嬉しいです(^o^)
これからも、よろしくお願いしますね〜(^^)/
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:29 x
*きんぎょさん、一挙に6種ゲット、うらやましいです〜。
きんぎょさんも、生茶隠してるんですね!
私も、物置部屋に隠してます〜(^_^;)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:31 x
*ka-koさん、あちこちのブログで拝見するところ、全国のおぐファンは、生茶を求めて走り回っているようですよ(^o^)
すごい売れ行きかも!?
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:33 x
*kikiさん、無事ゲットできて良かったですね(^_^)v
そうか、子供のカバンとかにつけてもいいですよね!
保存用と別に、また買わなきゃあ!? (^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:36 x
*春の小川さん、すごいっ!!
2リットルボトル12本って・・。生協でもグッズついてるとは思いませんでした…(>_<)
これから、生協のスーパーへ行ってみます!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-27 17:38 x
*林檎さん、キッチングッズ手に入りましたか?
私はまだなんです〜(T_T)
こうなると、意地でも見つけたい!?
最後の手段は、ヤフオクかも・・(>_<)
by harupyonri | 2008-02-26 07:34 | 小栗旬 | Comments(14)