人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

白眼フェチです  * 修正版

脚本の出来に期待しなくなったとはいえ(^_^;)
やはり、ちょっとホッとしました、視聴率10.2%。

個人的にも、第五話の方がおもしろかったし、かわいかったし(←そこかよ!)
一美くんのビジュアルも、
ちょっと素敵なセーター着てて、一応見るに耐える(?)ものだったしね(^o^)

まあ、オープニングから口いっぱいのご飯を吐き出したりしなければ、
もうちょっと視聴率上がったかも!? (>_<)

細かい感想は後日にゆずるとして・・

皆様今日お買い求めの「TVぴあ」を見てもわかるように、
「ボンビーメン」だけ、2週後の「あらすじ」が載せられない、っていうことが問題なんですよね!!

ANNの時も、八嶋さんと、「台本ギリギリまで来ないし・・」みたいなこと話してたけど、
脚本が間に合わなくて行き当たりばったりで作ってるから、ダメなんですよ。
・・あ、またエラソーに辛口コメント書いてすみません<(_ _)>

来週以降の長期展望はあるんでしょうか?
少しずつ、視聴率また上がってくれるといいんですが・・。

話変わって、昨日の「OZ マガジン」といい、今日の「TVぴあ」といい、
旬くんの白眼フェチの私としては、嬉しいショットでした〜(^o^)
白眼フェチです  * 修正版_f0153101_19163879.jpg


前にも書いたけど、
旬くんが横目使いの時の眼ぢからがあるのって、
このきれいな白眼のおかげだと思うんです!

なんか、眼球の丸さ加減もちょうどいいって言うか。
出目金でもなくて、引っ込みすぎてもいなくて。
・・って、よくわかりませんね?
フェチのたわごととして、聞き流してくださいませ(^_^;)

で、右を向いても、左を向いても、キレイ(^o^)
白眼フェチです  * 修正版_f0153101_19192970.jpg


この2冊とも、ボンビー初日の撮影だから、
髪もストレートで素敵ですよね〜(*^_^*)

  *  *  *

・・夫が突然帰ってきたので、あわてふためいて変なところで送信してしまいました(>_<)
  
  *  *  *

ゼーハーゼーハー・・(^_^;)
お母さんに借金内緒な一美くんの気持ちが実感できました(>_<)
ブログは当然内緒なんで・・

さて、お気に入りの白眼ショット(?)の続きです(^o^)
白眼フェチです  * 修正版_f0153101_2221864.jpg


「天国のダイスケへ」から。
本当に、旬くんは目の演技がうまいんですよね!

目線だけで、表情豊かに感情を語れる役者さんだと思います。

もう一つは「情熱大陸・後編」から。
白眼フェチです  * 修正版_f0153101_2243675.jpg

この、白眼の純白さ、輝き、好きなんですよね〜。
飲んで酔ってる時でも、白眼が濁ってないっていうか・・。
オタク入っててスミマセン(>_<)

話は変わりますが、「TVぴあ」にこれも載ってましたね。
白眼フェチです  * 修正版_f0153101_2264838.jpg

会見の時から思ってたんですが、
旬くんデザインのパンダ、すご〜くかわいいんだけど・・

どうしてもタヌキに見えてしまうのって、私だけですか〜?(^o^)
Commented by 春の小川 at 2008-02-13 21:19 x
こんばんは。第5話、良かったです!ほっとしました!10%超(笑) 最初、あれ?脚本家が違う?と思ったのですが、1と5、2~4と分かれていました。ま、どうでもいいのですが。でもホント、普通に面白かったです。テンポもよかったし、白石君の電話で飛び出しちゃうあたりは「またか・・」って思いましたが、今回はこちらががっかりするような展開ではなくて「自分で母に言うから」というしっかりした前提があってのことだったので、その潔さにうなずきました。
「白眼フェチ」・・初めて聞きましたね~白眼もキレイですが、横顔が美しい!鼻筋がスッとして、顎のラインが細くて優しくて・・正面より斜め顔が好きです~TVぴあの3枚目、これは変でしょう?オジサンになってましたよ・・もっと腕のいいカメラマン使って!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-13 22:39 x
*春の小川さん、つづきも読んでくださいね〜。(記事の途中でコメいただいたみたいなので・・)。

私は奇数回と偶数回で脚本家が違うのかと思ってましたが、そうだったんですか。演出家も違ったりするのかな。

横から見た鼻の形、額関節のライン(耳の下のところ)、私も好きです!
一美くんが小鼻をふくらませて力むところは、イマイチ・・(^_^;)

TVぴあの3枚目、「おじさん」というの、笑いました(^o^)
2枚目も3枚目もわざとピンぼけにしてるけど、いまひとつですよね。

毎日コメ、本当にありがとうございます!
とっても励みになっています〜<(_ _)>
Commented by りゆ at 2008-02-14 11:22 x
カミママさんこんにちわ。わたしも情熱大陸後編のこの顔好きです!!
リラックスしか感じでおしゃべりしてビールお替りするところ、居酒屋の店員になりたいと見るたび思います♪でもボンビーメンは回数を重ねて見ていっても引き込まれるストーリーがないし、旬くんは???だしで、どうしても見続ける事が出来ず今週から録画をやめてしまいました。でも5話はおもしろかったんですか?あきらめずに見ればよかった。。いまは「斉藤さん」「佐々木家」「薔薇の~」見てます。
Commented by ka-ko at 2008-02-14 11:42 x
こんにちは♪旬君の目の演技の上手さは、あの白眼のおかげだったんですねぇ(^^♪カミママさん、さすが目の付けどころが違いますねぇ^m^TVぴあといい、ozマガジンといい、私かなりツボです☆彡私は、あの髪型がたまりませんっ!!類の、さらさらストレートも好きですが、あのくらいふんわりした感じもまた好きなんです♪ほんと、一美と同一人物とは思えない・・・^_^;旬君の天パ、ストレートに戻ってくれないかなぁ・・・^m^
Commented by 春の小川 at 2008-02-15 11:55 x
こんにちは。旬君の生茶パンダ、微妙ですよね・・高3の娘は見るたびに「どっかの国で作られたパチもんパンダみたい」と言います・・くっ、くやしいけど・・反論できない~(泣)
「ダイスケ」年末に放送してて号泣でした、CMカットのため編集しててまた泣いて・・病院でお母さんを気遣うシーン、思い出しただけで涙が出ます。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-15 20:03 x
*りゆさん、こんばんは!
私は第五話の方が好きでしたよ〜。
来週は、せめて録画はしてあげてくださいね(^^)/

「薔薇の〜」は見てますが、コメディではないだけに、おばあさんを引き取るとか手術のために全財産はたくとかいう「ありえない」話が偽善的で、ちょっとつらくなってきました・・。
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-15 20:10 x
*ka-koさん、こんばんは!
ボンビー初日のビジュアルは最高でしたよね(^o^)
ふんわりストレート・・いいですね(*^_^*)
でも、爆発してないときなら旬くんの天パも好きで〜す!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-02-15 20:16 x
*春の小川さん、「パチもんパンダ」って何ですか〜?
「ダイスケ」、私もなかなかリピできません。
号泣してお岩さんな眼になるのがわかりきってるので、翌日誰にも会わない日じゃないとね・・(T_T)
Commented by 春の小川 at 2008-02-16 07:51 x
>パチもんパンダ それらしく見せて実は「生茶パンダ」ではない?ってことでしょうか(笑) 某国で話題騒然のパチもんキャラと同じ系列に見えるらしいです・・
by harupyonri | 2008-02-13 19:25 | 小栗旬 | Comments(9)