人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

駅で発見!! & 二時っちゃお

いや〜、今日は仕事が半ドン(←死語ですか?)だったんですが、
いいことが二つもありました(^^)/

まずは、これ。
駅で発見!! & 二時っちゃお_f0153101_15112388.jpg

JR中央線、中野駅6番線ホーム、高尾よりのベンチで発見!!
仕事でたまたま行った中野で出会えて、超ラッキー(^o^)
・・でも、主人が見たのは別の駅みたいなので、大きい駅には貼ってあるのかもしれませんね。同じ写真なのかな?

下がって全体像を写そうとすると、線路に落ちそうだったので(>_<)
右下にある他のキャストの写真と紹介記事が写せなくてごめんなさい・・。

旬くんの写真自体は、昨日アップされた公式HPの写真ですが、実物大以上の大きさなので、思わず、すり寄って頬ずりしたくなりましたが・・じゃないか。

ただでさえ、昼下がりのホームで写真を撮る怪しい女になっていたので、一応、
カメラのテストしてるかのように、反対側の景色を撮ったりとか、線路を撮ったりとかしたんですが・・・バレバレですかね?

でも、この写真は一美くん仕様ではなくて、イケメンな旬くんですよね(*^_^*)
そして、新聞紙まとっていてこんなにカッコいい人は、初めて見ました!
駅で新聞紙かぶっている人って、たいてい、あの、その、・・レスの方ですものね。

ただ、素肌に新聞紙。インクでお肌が荒れそうですね〜(>_<)
皆様もどこかの駅で発見したら、是非、コメくださいませ〜(^^)/

そして帰宅してPCつけたら、皆さんのブログで今日の「二時っちゃお」の情報が!
朝はバタバタしてて気づかなかったので、あわてて録画セットしたら間に合いました〜(^o^)
駅で発見!! & 二時っちゃお_f0153101_1521655.jpg

今日は、左からの強風は吹いてなかったようですね(^_^;)

アエラの日産&golden eggs広告ページに旬くんの名前が出ていたので、CMに
出るのかな?・・という噂が飛び交っていましたが、本当でしたね!!
まあ、今日の会見の映像では、車の話は一切映らず、何の車の宣伝かもわかりませんでしたが(>_<)

聞き逃した方のためにざっと書きますと、
「自分で運転するときは、飛ばす方ですか?」
旬くん「けっこうビビリなんで、全然飛ばさないです。」

「車をデートの道具とかに使いますか?」
旬くん「使いたいですね〜。」

「去年は、恋がしたいなんて言ってましたが、今年の目標は何ですか?」
旬くん「・・僕、もう、一人で生きてけるように・・料理の勉強をしようと思ってます(笑)。

いまだに恋はしたいですけどねー、すぐ写真撮られちゃうから、俺(笑)。
そろそろ気をつけろって言われてるので・・
自分で料理して、ドラマのスタッフさんとか呼んで・・
そういうことができる大人になろうと決心した、今日この頃です(^o^)」

まあ、自分と「夜の11時に公園で会ってた」女の子が、その後に「食事をして門限の10時までには送ってくれた」オダギリさんと婚約を決めながらも、「夜の12時に迎えに来た」赤西くんの車で話しこんでた、とか聞くと、旬くんも女性への期待がなくなるかもしれませんね〜。

その行動が本当だとすると、彼女の中での「友人」と「恋人」の区別が、一般人には理解できませんよね・・(^_^;)
門限守るのが恋人で、門限破るのが友人ってことでしょうか。
・・まあ、もうこの話題はやめましょうね。
女性セブンも、週刊文春も、もうそっとしておいてあげてください。

これから、日産のCMも楽しみですね!
旬くんも、「一人で生きてく」なんて哀しい決意をせずに、
(まあ、男でも料理はできた方がいいけど)
今年こそ、相思相愛(←これも死語?)の素敵な恋愛をしてほしいものです。

そして、こんな笑顔が、またたくさん見たいで〜す(^o^)

駅で発見!! & 二時っちゃお_f0153101_15394426.jpg

Commented by kiki at 2008-01-09 17:16 x
よかったですね~。半ドン♪(もちろん、知っていますよ、この言葉・・・)駅のホームで写真をとるカミママさんを想像しただけでうけました。こんな、女性がいたら私もとなりで確実に撮りますっ・・・。ありがと~☆がんばってくれて。。。このポスターはJRだけなのかしら?私は電車にほとんどのらないので、また、パパを出動させてみますっ。。。お気楽専業主婦なので、
朝から2時チャオの情報を入手して見ました~。コメントだけきいていたら
なんのCMかあまりわからなかった・・・。でも、なんだか穏やかな旬クンでよかったです~☆
Commented by りか at 2008-01-09 17:34 x
CMの発表だったのですね、黒いスーツとシャツがグラデーションになって素敵でした。「1人で生きていけるように・・」なんて・・赤西君とも夜2人で会って・・どこまで友人でどこから恋人でしょう・・旬君はそれ知ってどう思ったのかな?友人って芸能界では幅の広いニュアンスなんですね。蒸し返すのもなんですが10月に旬君と写真撮られて、それからのプロポーズと知り愕然としました。いまだ釈然としません、一言「迷惑掛けて・・」って謝って欲しかったです。

駅で撮影しちゃうカミママさん、カッコイイですよ!!!私は出来ないかも(泣) 撮ったモン勝ちです!
キサラギ、ノベライズ届きました、半分くらい読みました、爆笑!DVD、まだ届きません、早く見たいのに・・アマゾン遅い~
Commented at 2008-01-09 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みいママ at 2008-01-09 23:21 x
こんどの「きんようび」にもどうも載るようで・・・、いい加減にしてほしいですね。今、『小栗旬』の名前を載せれば売れる~みたいな構図が出来上がってますね。
今夜からBSフジで「救命病棟24時」が始まったんですが新聞のラテには江口洋介のあとに小栗旬ですよ、もう驚きました。ここまで来たかと正直愕然としました。

中野は去年の3月まで息子が住んでいたので「1年前だったらなあ」って思ってしまいました。「貧乏男子」のロケが行われているお茶の水も息子の大学があり通っていた駅ですし・・・、もしかしたらニアミスがあったかもしれない、ミーハーな母はつい思いを馳せてしまいます。実に残念です(笑)。2度目の訪問でこのようなコメント、お許しくださいね。
Commented by ka-ko at 2008-01-10 13:27 x
こんにちは♪田舎在住の私には、駅で一美君に遭遇できる皆さんが羨ましいですっ!!カミママさん、危険と隣り合わせの中、撮影ごくろうさまでした(*^_^*)もうご存知かもしれませんが、日産NOTEのサイトも始動して、旬くんのインタビューと、CMも見れますね♪欲を言えば、声だけじゃなく、運転してる姿も見たかったです(>_<)
Commented by りか at 2008-01-10 18:17 x
>ka-koさん、yahoo動画でインタヴューの様子の前にちょこっと運転シーンがありますよ、素敵です!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:09 x
*kikiさん、こんばんは!
新聞紙旬くんは、中央線の三鷹と東小金井にもいました(^o^)
全部、高尾より、前から2両目くらいです。
でも、ご主人が写真撮ってたら、私以上に怪しいかも!?

でもほんと、最近の旬くんは、自分でも言っているとおり穏やかで、柔らかい雰囲気で、癒されますよね〜(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:12 x
*りかさん、こんばんは!
旬くんファンになってから、だんだん恥ずかしいことも怖いこともなくなり、「マーガレット」まで○十年ぶりに買ってしまった私です(>_<)

キサラギ、届きましたか? その日のオリコンDVD第一位だったらしいですね!!りの君が2位でしたよ〜(^o^)
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:13 x
*非公開コメントさん、ありがとうございます!!
大・大・感謝です<(_ _)>
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:18 x
*みいママさん、こんばんは!
いえいえ、コメント何でも嬉しいです(^o^)
きんようびの話をうかがって、(今度は誰??)とあわててHPに飛んでしまいましたが、「2007年総集編」みたいですね・・。
旬くんはお二方との分がありますからね・・(T_T)
そんなもん、総集編するなあ〜(>_<)

「救命」で江口さんの次が旬くんとは、驚愕です!
いや〜・・・、松嶋さんはどうなちゃったの?
でも私は「救命」で旬くんを見初めたので、ちょっと嬉しいです。

ところで息子さん、中野に住んでたんですか?
じゃあ、「エルポポ」のロケ地、わかるのでは??
私は、旬くんが働いていた電気屋さんを見つけたいのですが・・
ご存知だったら、是非教えてください<(_ _)>
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:21 x
*ka-koさん、こんばんは!
うちのバカMacは、なぜか日産のHPにアクセスできないんです(T_T)
旬くんのインタビューだけは、他の方のブログの動画で見られましたが・・。
穏やかに語っていて、良かったですよね!

しかし、CMのおじいさんの一言は、何度聞いても旬くんという実感が持てません・・。やっぱり、それだけうまいのか!
Commented by カミングアウトできないママ at 2008-01-10 19:24 x
*りかさん、私もka-koさん同様、運転してる旬くんが見たいで〜す!動画のアドレス教えてくださいませ<(_ _)>
by harupyonri | 2008-01-09 15:49 | 小栗旬 | Comments(12)