人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

女の子じゃないんですが・・

女の子じゃないんですが・・_f0153101_21435053.jpg

・・女の子、じゃないんですが、買っちゃいました、
「女の子のためのエンタメ情報誌」Gyao  マガジン。

写真がすご〜くいいんです(^o^)
ここに載せたの以外の写真も、特に横目使いのなんか、ゾクゾクします・・。
380円と安いので、是非皆さんもお手元にどうぞ!?

コナンを理解するための予習コーナーも、写真満載で充実ですよ(^^)/
・・それにしても、12/17の放映前に、去年の第一話を再放送しないって理解できないんだけど・・。今からでもいいので、日テレさん、再放送してください!!!

女の子じゃないんですが・・_f0153101_21561691.jpg

おまけです。
情熱大陸・前編の、タイトルが出る前のこのチラ見目線がかわいくて(*^_^*)

オンエア時にはあんなに見るのが苦しかった情熱大陸ですが、時間がたって冷静に見れるようになってきました。
最近仕事や子育てでへこんでるので、あれをリピして見て、励まされてます(^_^;)
もちろんBGMは「世界でいちばん頑張ってる君に」「泣けてくる」
そして「プラネタリウム」「flavor of life」・・といきたいところです・・。

朝も「今日、仕事に行きたくな〜い(T_T)」という気分の時は、数分だけブログめぐりして、旬くん情報や笑顔の写真をゲットして、「よっしゃ〜、頑張るかあ〜」と出かけます・・。

私にとっては、旬くん自身が「リポ・ファイン」かも!?
・・考えたら、あれだけリポクラブのお世話になっていながら、栄養ドリンク苦手の私は1本も買ってないんです・・ゴメンナサイ。
1ダース買ったらポスター1枚、みたいなキャンペーンやってくれたら、すぐ買うのにな〜〜(^o^)

話変わって、今日は大阪で舞台稽古だったようですね。
また、明日から暴君になるのですね。
大阪に行ける方達がうらやましいです〜(>_<)
・・いやいや、大阪がはじめてという方には、待ちに待った舞台ですね!!
是非、さらに進化した舞台の様子を教えてくださいませ・・。
Commented by りか at 2007-12-05 09:33 x
おはようございます。Gyao買いましたよ、私は3ページ目の歩いているシーンの写真が好きです。細身でスラッとして素敵でした。制服詰めたってありましたけど、正解ですね。とても良く似合っています。
Commented by ka-ko at 2007-12-05 11:59 x
こんにちは♪今日のタイトル、笑っちゃいました(*^_^*)私も、女の子ではないですが、みなさん旬くんを思う気持ちは、まだまだ女の子ですよね(^^♪私はまだ、Gyao購入できてないので、早く購入したいです!!
本当に、日テレさん、再放送お願いしたいです!!私は、前回の時はまだファンじゃなかったので、見れてないんです(>_<)結構そういう方、多いと思うので再放送の割には、視聴率取れると思うんですけどね。
ところで、28日の日記見て思ったんですけど、カミママさん(すいません、略して呼んでしまいました(^^ゞ )1階の割と後方の左側で観劇されてました??実は、私の前の席の方も、ウトウトされていたので、もしその方だったら、すごいニアミスだなぁ、と思ってしまったもので・・・(^^ゞ
すいません、変なこと聞いてしまって・・・
Commented by kiki at 2007-12-05 14:40 x
こんにちは、もちろん女の子でない私ですが、Gyao1月号買いました。
ほんと、380円なのにこんなにすいません。。。ってくらいいい仕事されていますよね☆「めざましマガジン」ゲットできたんですけど、まとめる力のない私はどうしましょう??なかんじです。
☆仕事があるので、サーフィンは最近できていない。映画をみていると海外でもやってみたい気になった。
☆休みがあったら何をしたいか。。。休日の前日からから飲んで、朝まで飲んで帰って寝て、夕方起きるとかしたいらしい。
☆1週間の長期の休みがもらえたら。「バイクでツーリングがしたい」と答えています。なんか、すいません。こんなんで。。。(バイクのれるんですね~、乗っている姿をみてみたい・・・)ほんとっ、ごめんなさい。。。
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-12-05 21:31 x
*りかさん、こんばんは!
歩いてる写真も良かったですよね(^o^)
でも、高校生役なのにあんなにスリムでスタイルいいなんて、反則だと思います・・。制服詰めちゃ、似合いすぎてズルい(*^_^*)
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-12-05 21:35 x
*ka-koさん、残念でした!?
私は1階の真ん中へんの右の方でした・・。私以外にも、花粉症の薬で眠くなっちゃった人、いたのかな??
普通の体調なら、あの緊迫の舞台で居眠りなんてできないですよね!!
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-12-05 21:42 x
*kikiさん、そしてだんな様、「めざましマガジン」情報どうもありがとう!!
バイクでツーリングかあ〜。想像しただけでカッコいい(^o^)
あの長身で、ハーレーとか乗って欲しいなあ〜。
あ〜でも、でかい4WDとかで、ハンドル片手で回しながらバックするために振り返る姿も見てみたい・・(妄想中・・(^_^;))
・・「ハーケンクロイツ」のラストは、訳のわからない成金オープンカー姿だったと思うけど、現実ではああいうのはやめて欲しいです・・。
by harupyonri | 2007-12-04 22:13 | 小栗旬 | Comments(6)