人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お休みしてね

お休みしてね_f0153101_032349.jpg

今日はANNがないので、この写真で我慢しましょう。
旬くんのことを思えば、今日の昼夜2公演のあとだもの、お休みしてね(^^)

TV雑誌見ていたら、「名探偵コナン・工藤新一の復活」12/17(月)放送!
って載ってたけど、決定でしょうか?
まだ番組HPにも書いてないみたいだけど。

そして、1月期の新番組って、ホントにあるの?
「亀梨くんと一緒のドラマ」っていう噂を聞いたんだけど、だとすると、
亀梨くんが主演で、ダメなボクサーやるドラマですよね?(土曜21時)
そうすると、ボクシングやってる旬くんは、対戦相手とかでゲスト出演とか??

でも、火曜22時で旬くんが主役、っていう噂も聞いたんですが・・。
だけど、年明けから映画「花男」の海外ロケでしょ?
それに、来年は仕事を掛け持ちしたくないって言ってたし・・。
1月期のドラマレギュラーって厳しいのでは?

う〜ん、まだ、どっぷりカリギュラ・モードなのに、気が早くてごめんなさい(>_<)
何か情報お持ちの方は、是非教えてくださいね!

そして、「情熱大陸」から、お気に入りの表情をもう一枚。
お休みしてね_f0153101_012755.jpg

・・なんだか、いつもとちょっと違う横顔で、くりくりした瞳で、
源治じゃなくて素の優しい眼差しに、惹かれました(*^_^*)
そして、そのままkissしたいようなこの唇!!
  ・・おっと、妄想してすみません(^o^)

14日のやべさんのブログにも、旬くんのこと、すごくよく書いてあって嬉しかったですね! 是非、のぞいてください。
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/
(いまだにリンクの貼り方がわからなくて、ごめんなさい(^^;))


・・少しずつ浮上してきた私ですが、
また皇帝に会いたくて、会いたくて、苦しい日々です。
チケット欲しいけど、家族に内緒で行ける日のは、ネットで12万円(T_T)
許せない暴利だよね。こんな値段つける人って、ファンじゃなくてダフ屋だよね。

前回の観劇は、「私の誕生日プレゼントいらないから、この日に子守して」っていうことで、夫の許可を取り付けたのですが・・チケットは自腹(-_-)
いい歳して小栗旬ファンであることには、あきれて非協力的な夫ですが、学生時代から一緒に種々の舞台は見に行っていたので、今回は「蜷川さんの舞台だからっ!!」ということで、認めてくれた・・ていう感じ。
帰ってきて、「いや〜、蜷川さんの舞台、素晴らしかった・・」って報告したら、
「んじゃ、これから小栗旬が出てなくても、蜷川さんの舞台、全部行けよ!!」
って、鋭いつっこみ返されましたが(^^;)

・・でも、さすがに、2回目の子守は頼めません・・・。うえ〜〜〜ん(T_T)
理解あるだんな様を持たれた皆さんが、うらやましいです・・・。
Commented by ピーチ at 2007-11-16 09:22 x
はじめまして。
私も同じ境遇なので共感してます。
本当に理解ある旦那様、お子様をお持ちの方が羨ましい・・・。

14日のやべさんのブログみて泣けました。
やべさん、素敵な方ですよね。(ブログでしか存じ上げませんが)

また遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-11-16 16:03 x
*ピーチさん、はじめまして(^^)/
あなたも同志なんですね〜。せめて子供だけでも洗脳しようとたくらんでるんですが、今のところ全く興味を示しません(T_T)

やべさんのブログも、それから高岡くんや大東くんがカリギュラを見たときのブログも、みんなすごく良かったですよね。
旬くんが本気で友達や先輩後輩を大事にする人だから、素晴らしい仲間が集まってくるんでしょうね!
是非また、遊びに来てくださ〜い(^o^)
by harupyonri | 2007-11-15 00:33 | 未分類 | Comments(2)