人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

カレンダー第六弾

紅葉真っ盛りの信州から、55km渋滞の悲劇を抜けて、帰ってきました・・(^_^;)
いや〜、GWでもないのに、びっくりしました。
でも、ハイキングの途中で、小学生の息子がしみじみ「きれいな景色だね・・」って
言ってくれたので満足!
・・旬くんも、フォトエッセイとかで、よく空や月を見つめていましたよね。
男性でも、そんな繊細な感受性を持った人間に育ってほしいです。
ルックスが似ることは、全く期待できませんが・・(>_<)

カレンダー第六弾_f0153101_19165055.jpg

・・ポスターなんかのイメージから、なんとなくカリギュラもこんな雰囲気の旬くんなのかと思ってたんです。
でも、シアターガイドとかで見る限り、旬くんの天パを活かした(?)髪型なんでしょうか??
あの写真では、冷酷な皇帝というよりは苦悩する青年に見えて、
ますます心臓わしづかみにされました・・(*^_^*)

初日に行ける皆様もいるんでしょうね?
是非是非、レポをお願いします!!
by harupyonri | 2007-11-05 19:28 | 小栗旬 | Comments(0)