人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

手打ちアート

手打ちアート_f0153101_23215040.jpg

東京では始まりましたね、「電車男」の再放送。
ほとんどしゃべらない役だけど、カッコいい(^o^)

旬くんの長い指が好きな人って多いと思うけど、
私は特に小指が長いところが好きなんです(*^_^*)

もうみんな見ているでしょうから、ネタバレしてもいいでしょうが、
このドラマでは、旬くんは元カノとやり直して、また寄り添う役ですよね。
こうして二人で掲示板を見つめて、夢中で書き込む彼女を横からそっと見ている姿が、とっても素敵でした(^_^)v

最新号のマリークレールは、あの写真だけでも壊れもんですが(^^;)
旬くんの独り言みたいな記事もいいですよね!
「彼女なしになってもうずいぶんたつかも。
 とにかく恋がしたい若いときと違って、
 いつのまにか自然体で寄り添っていられるような関係に出会いたい・・。」
そんな大人な旬くんの言葉が、心にしみました。

確かにこれだけ忙しくて、これだけ振り幅の大きい役を演じ続けると、
恋愛に割けるエネルギーって限られてくるだろうから、
旬くん自身も癒される相手に出会ってほしいな・・って思います。
それには年上だよ〜〜(^^)/
・・というのは冗談で、
でも、精神年齢は大人な女性がいいのかもね。

あ〜、でもまた旬くんの恋愛話がもし出てきたら、
息子が結婚したい女性を初めて連れてくるときより、ショックを受けるのかも(>_<)
「いいな、って思うコには、みんな彼氏がいるし」
なんて書いてあったけど、誰のことなの〜??

*追記*
この記事のタイトルを「電車男」にしていたせいか、変なサイト(?)からのコメントがここに集中したので、タイトルを変えましたが、それでも変なアクセスが集中するので、タイトルを変えました。
Commented by kurigohan at 2007-10-31 17:31 x
こちらでは、はじめまして。
先日は私のブログへ来ていただいて、ありがとうございました。
そちらは「電車男」が再放送中なんですね。
これは本当に小栗くんの長い指を堪能するドラマだと思います(笑)。
綺麗な指だなあって見ていた記憶があります。
「マリクレール」の写真も素敵でしたね。
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-10-31 19:19 x
*kurigohanさん、早速コメントくださって、どうもありがとうございます!!
「風色の椅子」って、とても素敵なブログのタイトルですよね。
 なかなかコメできないけど、いつも見ていますので、これからもよろしくお願いします(^^)/
by harupyonri | 2007-10-30 23:39 | 小栗旬 | Comments(2)