人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

買っちゃいました・・・

買っちゃいました・・・_f0153101_23362777.jpg

小栗貧乏まっしぐらな私です(^^;)
10/9のyayoiさんのブログ(enjoy! everything)で教えていただいたカレンダー、
買っちゃいました・・・。

しかし、問題はっ!!

カミングアウトできないママなのに、旬くんの顔アップばかりのこのカレンダー、
いったいどこに飾るんだ??
・・悲しいことに、今は納戸に隠してます(T_T)

夜な夜な、夫と子どもが寝てから一人でめくってムフフ・・としてたら
も〜変態!?
ま、いっか。
主婦なのに、このカレンダー買ってしまった旬友さんがいたら、
どこに貼ったらいいか教えてくださ〜い!!
Commented by han at 2007-10-17 11:11 x
私、自分の洋服タンスの扉の内側に写真を貼ってた事があります(笑)
毎日観られるし、自分以外は見ないし、来客があっても大丈夫♪
ばれない保障は無いですけど(^^;
Commented by marlkay at 2007-10-17 15:41 x
遊びに来ましたよ~!見慣れたお名前が並んでてほっとしました(笑)
ホントに開設したてなんですね!おめでとうございます!yukiさんも書いてましたが・・・、ブログをはじめたが最後、いつかばれると思います。私も約1ヵ月半でばれました。。。パソコンに向かう時間がどうしても増えちゃうからでしょうね、とりあえず、こんな私にパパは相当引いてます。(自分では気づきませんでしたが、言葉使いもちょっと変わってるらしいです・・・。)ともあれ、カミングアウトしてしまった今は、とても気が楽です。いつかカミングアウトできるといいですねえ!
って的外れなコメですが、これからもよろしくお願いします!また遊びに来させてくださ~い!
Commented by カミングアウトできないママ at 2007-10-17 20:25 x
*hanさん、アドバイスありがとう(^^)/
 タンスの内側で、旬くんが日の目を見れないんじゃかわいそう(??)なんて思ってたんですが、やはりそれしかないですよね!
 ・・でも、そこまで隠すと、ばれたときによけい罪が重くなりそう・・・(^^;)

*marlkayさん、コメントどうもありがとう!!
 言葉遣いはどう変わったんですか?恋する女性らしくなったんですか?(*^_^*)
 ・・私も、今まで「なりふり構わぬ」働くママだったんですが、最近は「おしゃれもしなくちゃ・・」なんて少し考え始めたのは、旬くんのおかげかもしれません・・・。
 
Commented by にゃん at 2007-10-17 21:17 x
おー、カレンダーだ!
欲しいけど、やっぱり貼れない・・・
自分の部屋はあるけど、物置状態だしなぁ。
でも、欲しいなぁ。(笑)
Commented by harupyonri at 2007-10-17 22:07
にゃんさん、コメありがとうございます!!
カレンダー、定価+配送料+代引料で2600円以上して、ちょっと高いな・・って感じだったけど、素敵でした!
またちょこちょこ写真載せますね!
by harupyonri | 2007-10-16 23:52 | 小栗旬 | Comments(5)