ブログトップ

王様の耳はロバの耳

覚悟

金城さんのインタビューを読んだので、
ラストがBORDERパターンであることは覚悟しました (>_<)

まあ、今さら大団円になるとは思っていませんでしたが、
続編や映画が作れるような方向で、
なおかつ一応、納得できる決着はつけて終わって欲しいです。

最終章で稲見の過去もやってしまうようですが、
そうすると続編はできなくなっちゃうのかなぁ??

そして、もしも今後があるならば、
ちゃんとこのメンバーがそろいますように・・ (^_^;)

f0153101_12232807.png

テレステの現場写真を見ると本当に和気藹々としていて、
今回のキャストの素晴らしさをしみじみと思います。

チームの5人の息がぴったりなのはもちろん、
敵役のキャストがまた、全員、芝居がうまい!!

有名俳優さんたちはもちろんのこと、
アクション俳優さんもきちんとお芝居のできる人たちで揃え、

若手俳優さんも、本当に引き込まれる演技をしてくれて、
彼らの正義の主張に真実味を与えてくれています。

唯一、天使ちゃんが超絶・棒なのは、
この人だけ大人の事情枠なのかと思っていますが、

棒と見せてラストにまさかの
キレッキレのテロリストに変貌・・とかだったら、あっぱれですが(^o^)

f0153101_12332992.png

残り2話、
髑髏城の終演と、ドラマのラストが重なってしまうので、

銀魂とキミスイがあるとはいえ、
そのあとの小栗ロスが今から怖いです・・ (T_T)

でも今はとにかく、
5話ラストの無言の二人のシーンや、
8話のノンストップ撮影を何度も何度もリピしながら、

明日を待ちたいと思いま〜す (^^)/




[PR]
by harupyonri | 2017-06-05 12:36 | 小栗旬 | Comments(0)