ブログトップ

王様の耳はロバの耳

生存確認

あの後、
一線を超えた石川はどうなったのか、
ずっと気がかりでした。

自らも命を絶ちそうな、
どこまでも突き詰めていくキャラだったから。

でも、生きていてくれたんですね。

い・しかわ あ・んご と
い・なみ  あ・きら。

イニシャルは変わらないよね? (^o^)


f0153101_01490488.jpg


石川のしたことを察した班長(えんけんさん)が、
もう警察にはいられないだろう、と自衛隊への道をつけてくれて、

そこで暗殺をもいとわない特殊部隊の訓練を受けて。

もう、あの時越境してしまったのだから、と
訓練に励んでいたけれど、

いざ、本当に任務で民間人(?)を抹殺したとき、
ガスマスクを外した時の狼狽した顔は、石川のままだった。

もう二度と、あちら側には行きたくない。
その一念で、もう一度、こちら側へ戻ってきたんですね・・

・・・な〜んてスピンオフ、
創ってくれませんか、金城さん!? (*^^*)

続編は決して作れないであろう、かの名作への
たくさんのオマージュが散りばめられていて、

ファンには痺れる設定です。
これからも、楽しみにしています!!



[PR]
by harupyonri | 2017-04-19 02:00 | Comments(0)