ブログトップ

王様の耳はロバの耳

やめてぇぇぇ〜 \(^o^)/

今朝ネットを見た時は、思わず声に出てしまいました ↑ ^^;

何年も前から、「ミュージカルを演ってみたい」って言ってたけど、
まさかこんな企画が実現するとは!

びっくりしすぎて、仕事に遅れそうになったほど (>_<)

思えばあのぼんびードラマの最後の方で、
一美くんが何か歌を口ずさんだと思うのですが、

いつ音程がはずれるかとハラハラしたあの気持ち、
今も忘れていませんから (^o^)

でも、スタンドマイクを握りしめて歌ったアレックスはカッコよかったし、
一応、歌も聞ける程度には上達していたので、

きっと、あと1年あれば・・!?

まあ、もうすぐ公開されるメリル・ストリープの「マダム・フローレンス」は、
超音痴の奥様が自分はうまいと信じてカーネギーホールで歌い、

そのあまりの下手さに多くの観客が大笑いして癒やされた・・、
という実話らしいので、

ヤングフランケンも、旬くんが期待しているように(?)、
少なくとも、コメディとしては成功すること間違いなしでしょう! \(^o^)/

f0153101_18552157.jpg


旬くんは長身で手足が長い分、

シェイクスピアで出てくるようなダンスシーンなら
垂涎ものの優雅さになるのですが、

アイドルみたいなキレッキレの動きは、
かえって難しいんだと思うんですよね。

だから、一体どんなダンスと歌になるのか、
これはある意味、みゅうじあむよりスリリングかも?? (*^^*)

・・な〜んて失礼なことばかり書きましたが、
とにかくとっても楽しみにしています。

それにしても、捨様に続いてまた舞台とは、
まさに多牌状態!

ただ本当は、来年のもう1本は
年末の鋼太郎さんシェイクスピアを切望していましたが、

叶わぬ夢となってしまいましたね・・(T_T)

気持ちが落ち着いたらまた、
みゅうじあむの感想の続きを書きますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/



[PR]
by harupyonri | 2016-11-29 19:07 | 小栗旬 | Comments(0)