ブログトップ

王様の耳はロバの耳

天翔てゆく

朝から度肝を抜かれました。

来年の舞台はREDと違って大きな規模になる、
とインタで語っていたから、新感線だろうとは思っていましたが、

まさかの髑髏城、
まさかのこけら落とし、
そしてまさかの360度回転!!! (*_*)

旬くんは、
いったいどこまで天翔てゆくのでしょうか・・

f0153101_846181.jpg


ワカドクロでは捨・蘭・天魔はもちろん、多くのキャストに惚れ込んで、
ストーリーにもはまりまくって、劇場に通いつめてしまった私なので、

今から金策と仕事の調整に頭を悩ませてしまいます ^^;
新感線は高い上に、今回は劇場が遠いんですよね〜。

でも、ハムレットが幻となってしまって、
何を目標にこの夏を乗り切ればよいかわからなかったので、

とりあえずは嬉しい嬉しい発表でした \(^o^)/

f0153101_854571.jpg


ただ、それまでに何か1本、
明るい地上波連ドラに出てほしいなあ・・。

今後は9月からの配信ドラマ(hulu+その後に日テレ予定)も重いテーマ、
11月公開のミュージアムはオドロオドロしい作品(!?)、
そして来年公開の追憶も哀しい展開だと思うので、

旬くんがカッコ良くて、キラキラしていて、
わくわくドキドキできるような、ベタな作品も見たいです (*^^*)

それにしても、佳作から超大作まで、
重厚な作品から、ぶっとんだエンタメまで、

縦横無尽にお芝居の世界を駆け続ける旬くん!

そのラインナップの真ん中に、
正統派シェイクスピアが入っていたなら、

どれほど彼が浄化され、さらに美しくなれたことか・・

f0153101_9163848.jpg


返す返すも口惜しいですが、
どなたかまた、彼の魂を磨いてくれる演出家との出会いが、

いつかきっとある、と信じたいです。

でも、はやどきで久々に見られた動く旬くん、
シュッとして、ヘアスタイルもとっても素敵で、
(・・ペプシはでこっぱちでしたから!?)

360度回転舞台は日本では初の試みなので、
「できれば自分が客になって見に行きたい(笑)」

と語る姿も、若返ってお茶目だったので、
少し吹っ切れたのかもしれませんね (^_^)v

f0153101_10162456.jpg


そして、夏に撮影するという作品、
いろいろ噂はありますが ^^;

髑髏城→着流し な有名キャラ??
はやどき→緑ジャケット のあの人??

と変な連想をして、勝手にハラハラ(?)しています (>_<)

これ以上、心臓発作を起こさせないで欲しいので(!?)
どちらにせよ、どうかお手柔らかにお願いしま〜す (^o^)/
[PR]
by harupyonri | 2016-06-27 09:21 | 小栗旬 | Comments(0)