ブログトップ

王様の耳はロバの耳

虚空

恐れていた日が来てしまいました

あまりにも早すぎます

もう一度、もう一度、
彼を導いて欲しかったのに

彼を舞台の中央にいざなって欲しかったのに

他の誰にもない厳しさと、ほとばしる激しい愛情で
彼を輝かせて欲しかったのに

彼を見出してくれたひと
彼を花開かせてくれたひと

この果てしない喪失感を
どうやって受け止めればいいのか

どうやって埋めればいいのか

そして

旅路を示す北極星を失って
彼がこの虚空を彷徨わぬように

今はただ、
混乱した気持ちの中で

祈るのみです

本当に、本当に
ありがとうございました・・・



f0153101_19225055.jpg

[PR]
Commented by konkon at 2016-05-12 21:27 x
突然の出来事にショックで言葉を失ってしまいました。本当に残念でなりません。もう一度、旬くんとの舞台が見たかったです。秋に舞台が決まっていたのを知り悲しくて悔しくて・・・今、旬くんの気持ちを思うと切なくてたまりません。
Commented by ウマ at 2016-05-12 22:14 x
カミママさん。
何年ぶりでしょうか。
本当に御無沙汰しております。

日本の演劇界が激震です。
蜷川幸雄様のご冥福を祈るはがりです。

今秋に小栗君の舞台の演出をされる予定だったのですね。残念すぎます。
あの、カリギュラが頭から離れません。
by harupyonri | 2016-05-12 19:23 | 小栗旬 | Comments(2)