ブログトップ

王様の耳はロバの耳

初舞台

初舞台はお父様が監督をした「蝶々夫人」、
4歳位の時だったと話していましたね。

セリフのない子役は、
スタッフの家族などが動員されるのが普通だったとか。

もっとかわいい写真もどこかで見たような気がするのですが、
取りあえずこんなでしたよね (*^^*)

f0153101_2355328.png


デビューとか大げさなことではなく、
今回もそんな感じだったのかな〜、と思っています (^^)

ハワイのレストランで隣の席になった一般人の写真と、
どう見ても同じお子さんですし・・ (^_^;)

ためらいながらも快く記念撮影に応じた旬くんたちなのに、
子供の顔にモザイクもしないで自分のブログに上げた
一般人の非常識さは本当に腹立たしいですが、

眉毛とアーモンドアイが、なんてそっくりなんでしょう!

それにもしも他のお子さんなら、
こういう騒ぎになったらドラマHPでちゃんと書くと思います。

本当の母親の立場だったら、自分の子供が誤解されたままでは
いやでしょうから・・。

ことの真偽はいずれわかるとして、
もしも真実であるならば、

早晩、盗撮されてどこかの雑誌などに出回るよりは、
堂々と共演して見せるのが旬くんらしいな、と思います (^^)

f0153101_0364947.png


そうそう、夜会に駆けつけた旬くんも、男気でした!

本当に、どういう状況かあまりわからずに来たみたいで、
つるべさんがあっこさんと電話している時に、横で

「そもそもね、これは・・」
ってショウちゃんがコーくんに説明していたのがツボでした (^^)

すぐに帰らなきゃいけない時間になって、
「ごめんね」って背中に手を添えられて、

「いえいえ」「面白かったです」っていうのも優等生。

センスの良い私服も見れて、
スリムジーンズを履いた足の長さも堪能できて、(*^^*)

こんな偶然を生んでくれた
みゅうじあむの神戸ロケよありがとう!でした〜。

f0153101_028785.png


そして、予想外のクリスマス・プレゼント(お年玉?)が!

この二人の共演をまたたっぷり見られるなんて、
嬉しいです〜 \(^o^)/

しかもなんだか楽しそうなお話で、
寅さんみたいな感じになるのかな?

信長の番宣も次々とあるようですし、
雑誌もどんどん発売されていますし、

ファンにとっては忙しいお正月になりそうですね。

旬くんが、
ハッピーで素敵なバースデーを迎えられますように、

そして、来年も素晴らしいお仕事を見せてくれますように、
それがサンタさんへのお願いで〜す(^o^)/
[PR]
Commented at 2015-12-26 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2015-12-24 00:56 | 小栗旬 | Comments(2)