ブログトップ

王様の耳はロバの耳

別人

ペプシのイベントではシュッとしたお顔でしたが、
ハワイでのオフショットはムキムキでしたね〜 (^o^)

つぶやいたのは芸能関係(?)の方のようですが、
旬くんは載せることも了承していたのか、ちょっと心配です。

でも、我が子を守る大きな手が、
頼もしくて、男らしくて、

初めて私が恋に落ちた時のこの方とは、 ↓
まるで別人でした。

f0153101_18325795.jpg


この時の類は、

いったいこの身体に内蔵が入ってるのかしら?
と思うほどに細くって、

透き通ってしまいそうなほど、
きれいな線をしていました。

・・時を経て、
精神的にも、肉体的にも逞しく、
魅力的な男の色気を発散している彼も大好きですが、

もうあの、折れそうなほど繊細な、
中性的な若者には出会えないのかもしれませんね。

f0153101_18443513.jpg


でも、作品によっては、いまでも
驚くほど幼い青さを見せてくれる彼ですから、

次の舞台では、どんな姿で登場するのか楽しみです!

いまは昨年から1年半働き詰めだった身体を、
南の楽園でゆっくりと開放して、

パールハーバーでは、
終戦ものにふさわしい清廉な姿を見せて欲しいです (^^)
[PR]
Commented by マリ at 2015-06-29 05:51 x
カミママさん、おはようございます。
「このどこに内蔵が、、、」私もそう思ったことがあります(笑)。でも細くても「Stannd Up」ではこの中世的な美しさは無かったので、この儚げさは、やはり彼の内からくる演技力なのかなと思います。この若かりし頃の彼の容姿と演技が大好きでした!勿論、演技に磨きのかかってきた大人な彼も大好きですが(笑)
by harupyonri | 2015-06-28 18:50 | 小栗旬 | Comments(1)