ブログトップ

王様の耳はロバの耳

卒業

すっかり放置プレイになっていましたが、
旬活から卒業してしまったわけではありません。(^^;)

前回の記事で、またまた早とちりをして、
「前髪サラリが素敵!」と書いたヘアスタイルが、

やはりヅラだった・・
という、己の認識不足を恥じて、謹慎しておりました。<(_ _)>

・・というのは冗談で、実際は
オレンジの時に受験だった愚息もあっという間に中学卒業で、

といってもそのまま進学するだけなのですが、
それでも何かと気ぜわしく、

その間に、次々と発信される情報についていくのが精一杯で、
ついついこんなにサボってしまいました。m(_ _)m

それでもここをのぞいていてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

・・さてさて、卒業といえば・・、

f0153101_91846100.jpg


源治が鈴蘭を卒業してから、
どうしたんだろうと思っていましたが、

父親の組を継いだわけではなく、
世界へと「はばたち」(^o^)

今もてっぺんめざして、跳んでいたんですね〜!

f0153101_934617.jpg


馬で疾走する姿が
あまりにもさまになっているので、

f0153101_937643.jpg


もしかしたら、源治の祖先は
畠山直光だったのかも?? (^o^)

f0153101_9372622.jpg


そうかと思えば、
新一くんがコナンにならずに高校を卒業していたら、

f0153101_941112.jpg


警視庁捜査一課に配属されていたのかも!?

f0153101_94351.jpg


そういえば、
この頃には初々しい緊張感があったこのコーナーも、

無事に卒業しましたね(^_^)v

f0153101_9494849.jpg


いつもお花の紹介もしてくれたし、
終了直前に呼んでもらえるなんて、

本当にありがたかったです。 (*^_^*)

そして、いつもながら
登場するとしばらくは嘆声が止まず、

きっとイメージ以上の高身長、スタイルの良さ、
そして内から輝くその魅力に、みんな驚いているんですよね〜!

f0153101_104559.jpg


そして我らが旬くんも、
その宣言通りに新しい能力、「つぶやき」を習得 (^_^)v

さらに忘れかけていた能力、「ブログアップ」も取り戻し、
なんとも嬉しい春になりました!

f0153101_1010347.jpg


というわけで、
それぞれに何かからの卒業を迎える季節かと思いますが、

次なるステップに向かって、
ただひたすら真っ直ぐな瞳で、

歩き出してほしいと思っています。

あ、身体のためにも心の平和のためにも
深酒は卒業して欲しいですが、(^^;)

蜷川さん舞台はまだまだ卒業しないでくださいね!

新年度が、今まで以上に実り多き年となりますように、
陰ながら応援していま〜す (^^)/
[PR]
Commented by マリ at 2014-03-28 07:59 x
おはようございます。息子さんのご卒業、ご入学おめでとうございます!子供とは一生の付き合い(当然ですが、、、)何かと大変です。私は嫁いで遠くへ行った娘の里帰り出産のため飛行機で迎えに行き連れて帰るという過保護ぶりで、彼のことは後手後手になってしまってますが、舞台は落ち着いて観られますので安心です。久しぶりのカミママ節とても楽しく拝見しました。ドラマも始まりますし露出も増えてカミママさんの更新頻度が増えますことを期待してます(笑)。甘ったれの誰かさんは更新のたびに弱音をはいておりますが、、、(笑)
Commented by かたつむり at 2014-04-04 20:53 x
いよいよ来週からドラマですね。旬くんのブログにドキドキしてます(笑)この半年ほどガマンが続いたので本当になんとも嬉しい春ですね。
by harupyonri | 2014-03-25 10:21 | 小栗旬 | Comments(2)