ブログトップ

王様の耳はロバの耳

来年こそ!

例年にもまして、バタバタに忙しい12月になってしまいまして、
またもや、お祝いを言うのが一日遅れになってしまいました (^^;)

旬くん、
31歳のバースデーおめでとう!
そして、クランクアップおめでとう〜! (^_^)v

今年は旬くんの露出の少なさにあいまって、
記事の更新も月1回程度になってしまってお恥ずかしいですが、

それでも見捨てずにここをのぞきに来て下さった皆様、
暖かいコメントをくださった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございました。 m(_ _)m

f0153101_14542962.jpg


来年こそ、
動くあなたの姿を、たくさん、たくさん見たいです。

数々のショットで雑誌を飾ってほしいし、語る言葉も聞きたいし、
スクリーンも、舞台も、テレビも、駆けめぐっていただいて、

記事を書くのが追いつかなくて、仕事できなくなるくらい(?)
あなたに夢中になって、ドキドキしたいです。 (*^_^*)

懐かしい写真をたどっていて見つけたのですが、

ちょっとおすましな姿も、↑
おちゃめないたずらも、 ↓

まだまだ、いっぱい見せてほしいです! (^o^)

f0153101_1457543.jpg


どうぞ、
旬くんも、皆様も、良い年を迎えられますように。

また来年、
熱い熱い気持ちを、ここで語り合えますように!! (^^)/
[PR]
Commented by 春の小川 at 2013-12-28 08:50 x
ご無沙汰してしまいましたが、今年も楽しませていただきありがとうございました。
若干小栗熱が下火になっており、それでもやっぱり彼が好きだという想いは消えず、かといって燃え上がるような情報もなく・・というもんもんとした日々の後半でした。
有力な事務所の若手俳優たちの勢いのある活躍がうらやましいと思うこともたびたびでした。
来年はルパンのほかに何かファンがばーーーんと喜ぶような役がまわってくることを期待しています。
Commented by マリ at 2013-12-30 06:29 x
カミママさん、おはようございます。
今年も楽しく拝見させていただき、ありがとうございました。
小栗くんの露出が少なく寂しい年でした。でも来年は、楽しい年になるような予感がします!彼の活躍に比例してカミママ節(笑)が炸裂することを期待して、来年も宜しくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください!
Commented by konkon at 2013-12-30 12:15 x
こんにちは!今年もカミママさんの楽しくも熱く力強いブログ、ありがとうございました。旬くんの露出の少ない年でしたから、アップの頻度も少なくなってしまうのは仕方ない事と、私自身も思ってます。来年のルパン映画に続き、天海さんとのドラマ共演が発表になりましたね。楽しい年になりそうです。カミママさんもお身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。
by harupyonri | 2013-12-27 15:06 | 小栗旬 | Comments(3)