人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

惜別

あれから1年半、
一縷の望みをつないでいましたが、

とうとう惜別の時がやってきたようです。 (T_T)

次の月曜のドラマ、
主役は好きな人なので楽しみですが、

リチプアと同じ脚本家で同じヒロイン、
これはつまり、

もう決して、この二人には会えないということなんでしょうね・・。

惜別_f0153101_2217264.jpg


思えば、
本当に眩しい夏、きらめいている二人でした。 (*^_^*)

ネクスト・イノベーションのカラフルなオフィス、
静謐なお寺の本堂から望む盛夏の緑。

惜別_f0153101_22224650.jpg


真琴の紺色のリクルートスーツと、
袖をまくりあげた、徹の真っ白なシャツ。

惜別_f0153101_22251442.jpg


苦手なのは真っ赤なトマト、

惜別_f0153101_22292975.jpg


心癒してくれたのは、段々畑にあふれる光。

惜別_f0153101_22295838.jpg


東京タワーのイルミネーションに見送られた夜と、

惜別_f0153101_2341629.jpg


海辺で迎えた夕暮れ。

惜別_f0153101_2234733.jpg


「巻き込むぞ!」の一言で、
どれほど多くの乙女心を震わせたことでしょう?

惜別_f0153101_2236153.jpg


もういちど、
今を生きる彼らに、巻き込まれたかった。

あれから会社と事業をどんなに大きくして、
二人の想いをどんなに強くして、

いまやもっともっと
眩しい世界に輝いていたであろう彼ら。

・・けれどもう、
旬くんは、新しい役を生きているんですよね。

顔を忘れてしまいそうなほど露出がなくても、
不思議なもので、

彼の地の女優さんとのツーショットをツイで見ただけで、
恋しい気持ちがふつふつと湧いてきます。 (*^_^*)

ちょっと痩せたのかな?
でも、疲れを見せない穏やかな笑顔に、

彼は元気なんだ、っていう嬉しさでいっぱいになります。 (^o^)

惜別_f0153101_22501993.jpg


ただ、こういうブログもいつまで続けられるのでしょうか。

これまでも、権利に引っかかる画像が消されるという事例は
時々見てきましたが、

今回は営利目的だったからとはいえ、
個人のブログに雑誌の写真を載せて逮捕されるという事件があり、

こんな風に、TVの放映シーンを個人として懐かしむためだけでも
ダメなのかどうかがわかりません。 (^_^;)

だから、
いつまでも昔を振り返るのはやめて、

前を向いて歩き出さなくちゃいけませんね!

このまま、今年はもう、
動く旬くんは見れないのだとしても、

せめてものクリスマスプレゼントかお年玉(つまり発表)、
ファンにも用意してくれませんか、事務所さん!? (>_<)

良い子にして待っていますから、
どうかよろしくお願いしま〜す! (^^)/
Commented by K at 2013-11-27 09:52 x
発表、ありましたね‼
映画もそうですが、映画自体より…宣伝でバラエティとかたくさん出て欲しいです。そちらが楽しみ♡
Commented by かたつむり at 2013-11-27 20:32 x
良い子に情報解禁でしたね!!今は海外で撮影中とか?今から夏が楽しみです。
Commented by ゆっち at 2013-11-28 07:07 x
またコメントさせて頂きました☆

リチプアは本当に素敵な作品でした(*^▽^*)

彼は例の映画のために8kg減量したらしいですよ!!
今は大正漢方胃腸薬のCMが私の楽しみです(*^^*)

映画も情報が解禁になり…またテレビやネットニュースで流れてますね☆

彼の活躍まだまだこれからです*^▽^*
by harupyonri | 2013-11-26 23:13 | 小栗旬 | Comments(3)