ブログトップ

王様の耳はロバの耳

なぐりこみ!?

今朝の発表を受けて試しに張ってみたら、
スッキリのクイズで登場しました〜! (^_^)v

し、しかし・・

「ルーブル美術館を紹介するメンバーが、とても豪華なんです!」
というコメントを受けての画像が・・

f0153101_16395097.jpg


二人とも、怖い顔してふりむいて、
ゆら〜ゆら〜と揺れながら、

ドスの効いた声で(?)
「ボンジュール!」

f0153101_1641551.jpg


いや〜、どう見ても、
源治と時生の、ルーブル殴り込み!! (^o^)

f0153101_16435663.jpg


「イェ〜!」と手をたたく時生、
ガン飛ばす源治。  (^_^;)

思わずスタジオからも、
「寒いのかい? ポケットに手、つっこんで。」

という声が聞こえましたが・・。 (>_<)

f0153101_16454032.jpg


そのあとちょっと、よそいきの顔に戻った二人ですが、
さすがにこれ、真面目な記念番組の本編じゃないですよね? (^_^;)

予想するに、
弾丸ツアーでパリまで飛び、

ほとんど寝ていない状態でのロケ。
(もしかしたら、二人で徹夜で飲み会??)

ヨレヨレ状態のまま
めちゃくちゃ寒い中で凍えて待っていて、

これはカメリハか何かで、
素の二人のままの映像かな〜。 

・・このままでは、たけしさんにも怒られそうなので(!?)、

きっと本編では、すました顔をした二人が、
まじめな雰囲気で登場するんじゃないかと思いますが、

その時には、大いに笑わせてもらいたいと思います。 (^o^)

それにしても、パリにお似合いの
素敵なスカーフ姿の旬くん、楽しみですね!!

そして、
ANNの頃の「小栗画伯」のシュールな絵を思い出してしまい、

そんな旬くんが、名作の数々をどんな風に語ってくれるのか、
それもまた、楽しみです〜。

リチプアSPの、長いマフラー姿の徹くんも素敵だったので、
この春は、ファッションチェックも頑張りましょう〜! (^^)/
[PR]
Commented by konkon at 2013-02-26 21:27 x
こんばんは!なぐりこみのタイトル、笑ってしまいました。言われてみれば確かに、源治と時生ですよね~2人とも素の感じが良かったです。健太君のマネさんのおかげで、今日の情報に乗り遅れないで済みました。
私は逆にたけしさんがMCなので気楽にレポが出来るんだろうなあと思いましたよ!あの2人のレポの部分だけで、DVD出して欲しいです。(笑)
Commented by S/A at 2013-02-27 03:18 x
こんばんは。私は完全に乗り遅れてしまっていたので、こちらで画像だけでも見られてよかったです!有難うございました。

スッキリを録れば良かったなあ…。こんな怖い顔でガンとばしてのボンジュール!(笑) ウケます。(笑)
でも意外にたけしさんの番組だから、この落差もありかも…と思っちゃいます。これ、本編でも落差つけてやってくれたら最高に面白いんですが…。
二人は初ルーブルの人のためのレポらしいので、結構素の面白いところが見られるんじゃないかと期待しています。

ルーブルは広いですからね…私は行ったとき、軽く迷子になりかけました…(苦笑)。広いだけじゃなく同じような部屋が沢山あるので、本当に迷うと大変!…よく出口に出られたと思います。

ともあれ、名画だけでなく豪華な飾りや彫刻も沢山のルーブル、二人のレポを楽しみにしています。

Commented by K at 2013-02-27 08:38 x
情報解禁になったら、その日のワイドショーを張る…そうなんですね、勉強になりました!
この旬君、かっこいい〜。
楽しみです!
Commented at 2013-03-02 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2013-02-26 17:04 | 小栗旬 | Comments(4)