ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お知らせ * 新しい名前を探す旅へ

迷ったときには
演じている彼に戻るのが一番の薬なので、

先日、3回目の「ゲキシネ」を見てきました! (^_^)v

細かい感想はさておき、ラストシーンで、
「新しい名前を探す旅へ」と

キラキラした瞳で走り去って行く捨之介を見終えたとき、
(あぁ、やっぱり好きだなぁ〜)・・って、しみじみ思いました。 (*^_^*)

結局は、それが全てですよね!

ということで、私も沙霧のように、
「その名前にふさわしい城」をここに築いていきたい、と思います。

前回コメントをくださったたくさんの皆様、
どうもありがとうございました〜! 

f0153101_15504453.jpg


さてさて、両方見比べてから買おうと思っていたら、
「ルクスタ」が売り切れてしまったので、 (^_^;)

お持ち帰りは「ベスト・ステージ」。

でも、この笑顔の写真も、対談の内容も充実だったので、
こちらも充分満足しました!

他のページの、白いセーター姿も素敵だったので、
皆様も是非、お手にとってみてくださいね。

もっとも、やはり「ルクスタ」も捨てがたいので、
本屋をめぐる旅に出なくてはいけなくなりそうですが・・!? (^o^)

f0153101_15541889.jpg


今度の作品の旬くんの役は、
原作にはないオリジナル・キャラということで、

「きっと圭史さんが僕にやらせたいことや、
 圭史さんが見ている僕というものが、そこに反映されると思う。

 そういう作品に参加できるというのは、本当に光栄です。」

という話を聞いて、
ますますこの舞台が楽しみになりましたが・・
チケット、当たるでしょうか!? (^_^;)

しかも旬くんは、
「『こんなんだったら観に来なければよかった〜』って
 思うような作品になったらいいなあって思うんですけど。」

という、またまたド・Sな発言! (^o^)

「オレンジ」や「髑髏」とは違って、題材がかなりハードなので、
今までとはちょっと違う印象になるはずだから、と。

・・そうやって、
また新しい自分を探す旅に、果敢に向かって行く旬くん、

どんな姿を見せてくれるのか、
楽しみですね!!

f0153101_1611394.jpg


ご本人も、
今はあちこち世界を飛び回っているようですが、

実はこのブログも、
しばらく旅に出ることになりました。

・・というのも、またこのバカMacがリコールの対象になり、
明日から10日ばかり、旅立ってしまうんですね〜 (>_<)

例によって、全て初期化されて返却されるらしいので、
復活するまでしばらくかかるかと思います。 (T_T)

しばらくは、皆様からのコメント等も読めなくなってしまいますが、
どうぞお許し下さい。

その間に大きな発表などのないことを祈りつつ、
必ずや、また戻ってきますので、

どうかこれからも、よろしくお願いしま〜す! (^^)/
[PR]
Commented by konkon at 2013-01-31 21:26 x
こんにちは!私は結局、ステラ・ルクスタ・ベスステ全部買っちゃいました。(^_^;) 写真はルクスタ、記事はベスステと・・・どちらかになんて選べませんでした。(笑) 明日は当選発表ですね。ドキドキです。かなりの激戦が予想されますよね。
しばらく旅に出るという事で、寂しいですけど復活までお待ちしてますね。
by harupyonri | 2013-01-31 16:09 | 小栗旬 | Comments(1)