ブログトップ

王様の耳はロバの耳

お年玉!

ーー本年の初頭に当たって、
ネクスト・イノベーション社長の日向徹より、一言、ご挨拶申し上げます。ーー

そんな声が聞こえてきそうな、素晴らしいお年玉が届きました! (^o^)

待望の「リチプア」DVD・Box、
さっき届いたばかりで、まだチラっとしか見ていないんですが、

本編は、未公開カットを追加した
「ディレクターズカット」版ですよ〜!!! (^_^)v

これ、ちゃんとDVD予約時の宣伝に書いてありましたっけ??

たとえば、脚本にはあって放映ではカットされていた
朝比奈の葬儀の悪夢を見る場面とかも、ちゃんと入っています。

他にも、一言二言の追加もたくさんあるので、
またまた「アドリブ探し」が大変になりそうで、

お正月早々、嬉しい悲鳴で〜す! (^o^)

もちろん、フォトブックの写真も、
小さいけれどとっても素敵なシーンばかりでしたよ! (*^_^*)

ここをのぞいてくださる皆様は、
よもやBoxを予約していないなんていうことはないと思いますが、

(本編は録画していたし、特典映像は「社員全員の名前呼び」だけじゃね・・)
と迷っていた方がもしいらしたら、

今すぐ、ポチしましょう!! (^^)/

f0153101_11412946.jpg


というわけで、徹くんにならって、
私も遅まきながら、皆様に御礼です・・。

昨年も、不定期な更新だったにもかかわらず、
見限らずにここに遊びに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました! <(_ _)>

体調のことも心配していただき、
たくさんのコメント、どうもありがとうございました。

胃腸を壊したせいか、まだ口内炎だけ治らないんですが、 (T_T)
だいぶ復活してきましたので、

髑髏の先行上映にも初日に行って来ましたし、
大河もバラエティもWSも(!?)、めげずに追いかけております。 (^o^)

髑髏については、またまた通い詰めそうなので、 (^_^;)
皆様が見た頃に、またゆっくり感想を書かせてくださいね。

そして、昨年コメントをくださった皆様、

 はせさん、通りすがりの女さん、スモモさん、konkonさん、ウマさん、
 春の小川さん、komomoさん、マリさん、マコロンさん、さよりんさん、
 九里よりうまい十三里さん、みいママさん、mikkyoさん、えびっちぃさん、
 Elirinさん、らりるれろんさん、chachaさん、みいさん、匿名さん、
 S/Aさん、こち亀さん、ふくふくりんさん、ami buonoさん、
 なかしままなみさん、Kさん、kurigohanさん、かぼちゃさん、おさくさんさん、
 非公開コメントのみなさん、

旬くんファンの方も、それ以外の方も含め、
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました! m(_ _)m

いつも、個々にお返事できないことを大変申し訳なく思っていますが、
励ましのコメントも、お叱りのコメントも、
しっかり胸に刻んで読ませていただいています。

これからもここは、
なるべく目立たずに(?)本音を書かせていただく場所にしたいので、

わざわざこんな場末を見つけて立ち寄って下さる皆様からも、
他では言えない(?)想いを自由にコメしていただいて、

嬉しい想い、切ない思い、それぞれに、
共感しあったり、励ましあったりしながら、

細々とでも、続けて行けたなら嬉しいと思っています。 
今年も、どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

f0153101_12191488.jpg


そして、このDVD・Box、
なんでピンクの帯だったのか、わかりました。

旬くん、やっぱりピンクが好きなんですね〜! (^_^;)

毎年恒例(!?)、お正月の「おめでたい」ニュースを見て、
皆様いろいろお感じかと思いますが、

実は私は、かなり満足しています。
ピンクのベストスーツがあれほど似合う花婿は、

世界中探したって、きっといません! (^o^) ←そこ??

あれ、ベストだけじゃなくて、ボトムもピンクですよね?
できれば全身、見たかったな〜。

・・ということではなく、
やっと、旬くんの望みが反映された式ができたんじゃないかな、って。

10月の沖縄の時、あれだけでは相手側の親族だけに配慮した披露宴で、
旬くんの親族や友人はどうなるの?・・って、モヤモヤしてたんです。

でも、今となってみれば、
旬くんはちゃんと自分の思い描いた式をお正月に予定していて、

海外まで来れない、相手の親族にだけ、
先にお披露目をしていたっていうことだったんですね。

しかも、マスコミに自由勝手に覗かれることは徹底的に排除して、
自分たちの思い出も、家族、友人たちもマスコミから守り、

なおかつ、ちゃんとマスコミへの最低限の義理は果たして、
写真と挨拶は届ける・・という、筋の通し方も旬くんらしいです!

思えば、5年前に堂々と交際宣言し、
入籍前に、「明日入籍します」とちゃんと知らせ、
今回も、きちんと報告はする。

世間やマスコミに振り回されるのではなく、
いろいろ踏まれても、叩かれても(!?)、

イバラの道を切り開いて、
最後まで自分のポリシーを貫いてきた旬くん。 (^_^)v

隣にいるお相手が誰かなんて関係なく、 (^_^;)
旬くんの幸せそうな笑顔が嬉しくて、

心から、
「おめでとう!! 旬くん、大好きな仲間に祝ってもらえて、良かったね!!」
って思えました〜! (^o^)

それに、ケーキカットもまるでドラマか映画のワンシーンみたいで、
広がる蒼い空と海、あふれる緑の中、本当に素敵でした。 (*^_^*)

ひとつ心配があるとすれば、
このニュースで胸が痛くならなかった私は、

もう、恋心をなくしてしまったの??・・っていうことくらいですが、 (^_^;)

きっと今は、
捨之介と、松陰と、徹くんに恋しているからなんだ、と思っています。

旬くんを見つめ続けて、私たちファンも、
踏まれても叩かれてもめげない強さを、もらったのかも!? (^o^)

今年も、小栗旬という一人の青年が、
素晴らしい仕事と生き方と、夢を届けてくれることを、

心から、期待していま〜す!! (^^)/
[PR]
Commented by K at 2013-01-08 14:37 x
名前があってうれしかったです。
毎日、更新がないか覗いています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
私は…まだその域に達してなくて、昨日は、朝から失恋気分でした…。
今年は、ご本人に会ってみたいです!
Commented by おさくさん at 2013-01-08 19:11 x
仕事帰りにブログを読み、え~!明日じゃないの?と走って帰って来ましたが・・・私にはまだ届いていませんでした(涙)。
明日が待ち遠しいよぉ!
Commented at 2013-01-08 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komomo at 2013-01-08 20:43 x
ありがとう!カミママさん!さすがに溺愛のワタシでも挙式の写真には何故公表するの!みせんなよ!ファンの気持ちを少しでも考えろよ!と怒りで眠れませんでしたがカミママさんの文章を読むとそうかぁと納得です。ほんとにすっきりしました。これでまた応援できます~。
Commented by あさみ at 2013-01-08 23:17 x
ずーっとずーーーっと前に、一度だけコメントをした事がある者です^^;

私も、結婚写真を見ても、胸が痛くなりませんでした。
その訳は、旬君がとっても良い笑顔で、幸せそうだったからです♪
恋心が無くなった…とか、減った…なんて事じゃなく、上手く言えないんですけど。。
陰でコソコソされる方がファンとしてショックだし、何よりも、ファンを信じてるからこそ堂々としてるし公表もしてくれるのかなって、そう思える今日この頃です^^


旬君の幸せを素直に喜べるなんて、大人になったなぁ~私。。みたいな感じですww

役者小栗旬のファンであり続けてよかった♪


Commented by 春の小川 at 2013-01-09 10:11 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年始早々の挙式報道、私は写真公開には賛成できません。プライベートはプライベートでひっそりと行って欲しかったです。
でも俳優としての小栗さんはこれからも応援し続けます。
Commented by ゆま at 2013-01-09 14:38 x
なかなかコメントを残せずに、申し訳ありませんでした。
今年もカミママさんの率直なブログを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

小栗さん自身、今までありもしないことを書かれ、嫌な思いもし、葛藤もたくさんあっただろうに、大切なものは守りつつ、きちんと筋は通す・・・正直惚れ直しました。
きれいな写真でよかったですよね。ドラマのワンシーンのようで、お相手の方に不思議と抵抗は感じませんでした。夫婦なんて、お互いの心遣いでいいようにも悪いようにもなってしまうので、力を合わせて、いい家庭を築いていってほしいです。それが役者としての支えとなるなら、尚更頑張ってもらわないと。
とは言いつつ、お相手の方がまた目立った行動をすれば、嫌悪感を持ってしまうかもしれませんが。

DVDボックス、うちにももう少ししたら届くはず・・・情報ありがとうございます。楽しみに待ちます♪
Commented by junkichi at 2013-01-09 17:20 x
カミママさん、明けましておめでとうございます。コメントさせて頂くのは凄く久しぶりですが、ブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます。さて、この度の結婚式ですが、私もカミママさんと全く同感です。今日の関西の番組でレポーターの人が結婚式の取材を自粛する代わりに写真を出して欲しいと言う条件だったそうです。せっかくハワイまで来てくれた友達に不快な思いはさせられないですよね。沖縄での結婚式が本当のプライベートなものだから写真なども一切出ないし、その線引きはさすが旬くんだなぁ~と思いました。
Commented by konkon at 2013-01-09 20:51 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もカミママワールド、楽しみにしております。
カミママさんの仰る事、私も同意です。今回の挙式は自分も含め身内やお仲間などの事情も踏まえての、素晴らしい挙式だったと思います。なにより、あの幸せそうな笑顔・・・あの写真は、とても良い写真でした。最近は嫁がししゃり出てきても、なんか平気になりました。(笑) 旬くんの作品を心から楽しめる事、ホントに嬉しいです。リチプアBOX、ウチにも届きました。ディレクターズカット、嬉しいです。アドリブ探し、楽しみにしてますね。
Commented by らりるれろん at 2013-01-10 10:17 x
今年もよろしくおねがいします。
舞台のアナウンスがあったのでDVD予約をとりやめていたのですが、カットナシ編集ときき、さきほど、ポチッとしてきたところです。
ほんとピンクのボトムには、びっくり出した。全身ショットみたかったですよね~鶴瓶さんノリさんとの4人のショットはみなの笑顔がすばらしくって、私も幸せな気持ちにさせていただきました。この場に参加できなかった春馬君のことをひとりきっと残念がっているだろうな・・・と勝手に思っていたしだいです(笑)。
ゲキシネは遠出しないと見れないのですが、大きな画面で見たい!!と気合を入れたいと思います。
Commented by ねぎぞう at 2013-01-10 13:28 x
以前一度だけ非公開でコメさせて頂き、以来ずっとカミママ陰ながら応援しています。
今回の披露宴のこと、カミママさんの感想を読むまでは、なんかもやもやしてたんです。旬くん&スタッフさんブログは沈黙だし、ファン置いてけぼり?!なんて(笑
でも。さすがカミママさん♬ そのとおりだ!と、目からウロコでした。
おかげでスッキリしました♬
ありがとうございます!

海外に住んでるので、直接旬くんを応援できない私ですが、これからも応援していきます♡

最後になりましたが、カミママさん、無理なさらずゆっくりでいいので、ずっとブログ続けてくださいね。楽しみにしています。
Commented by mozu at 2013-01-10 15:04 x
初コメントです。いつも覗き見で失礼しておりました。私も舞台を控えているので購入を控えていたけど、カミマミさんの言葉と結婚式の幸せそうな旬くんの写真をみて、ポチってしまいました。今日届いたのでニヤケながら楽しみたいと思います。
Commented by komomo at 2013-01-11 22:43 x
何度もすみません。やはりカミママさんの言うとおりでした。関西の番組で井上公三さんが挙式の裏側をお話していましたが徹底的にしらべあげて事務所に場所、日程まで調べたので取材させてほしいと交渉したら両事務所からオッケーがでたそうです(信じられない)それを旬くん本人だけがストップをかけたそうです。取材せずにそっとしておく代わりに写真を数点、提供するということで話がつきトラブルもなくおわったみたいです。やっぱり旬クンはぶれてなかったですね!長々とすみません。
by harupyonri | 2013-01-08 12:59 | 小栗旬 | Comments(13)