ブログトップ

王様の耳はロバの耳

良いお年を!

息子がまた高熱を出したり (インフルではなかったんですが)、
自分も軽い胃腸障害になったり (ノロではなさそうなんですが)、(^_^;)

せっかくのクリスマス3連休も、大人しく静養の毎日で、

サンタさんからの嬉しいプレゼントの発表も、
彼の人のお誕生日も、一人でそっとお祝いしていました。 (*^_^*)

旬くん、
また一つ階段を昇ったこと、おめでとう!!

「ぷっすま」で、まだまだ若くてかわいい、素敵なあなたを見て、
実は、このままずっと29.5歳でいてほしいな〜、なんて思いましたが、 (^o^)

でも、30歳になったあなたが見せてくれる姿を、
とてもとても楽しみにしています!

無理に急いで、
年を取った貫禄のあるお芝居を目指さなくていいけれど、

でもきっとあなたは、
30歳らしくあろうとして、またいろいろ試行錯誤して、

それからまたいつか、
年代なんて関係ないや、ってありのままの若さに立ち戻ったりして、

そんな風に、
挑戦したり、背伸びしたり、素に戻ったり、

そういうあなたの歩みを、
これからもずっと見続けていくことが、

今の私の、ささやかな夢です。 (*^_^*)

f0153101_19211742.jpg


本当は、今年一年間ここに遊びに来て下さった皆様に、
もっともっと御礼を言わなければならないのですが、

今日は、コメントくださった方のお名前をあげて御礼をすることができないのを、
どうかお許し下さい。 m(_ _)m

来年は、もっと自分も体調に気をつけて、
彼への想いをもっともっとたくさん綴っていきたいと思っていますので、

どうかまた、
お暇な折には、のぞきに来て下さいませ。

それでは、来年が、
旬くんにとっても、旬友さんたち全てにとっても、

素晴らしい一年になりますように!!

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。 (^^)/
[PR]
Commented by komomo at 2012-12-30 19:43 x
体調、心配です・・・。いつも他の方とは違う切り口のブログ本当に楽しませてもらっています。無理せずなが~く続けてほしいです。よいお年を!!!
Commented by おさくさん at 2012-12-30 20:10 x
リチプアで旬くんにハマり、このブログにたどり着きました。旬くんへの愛の沢山詰まった文章が大好きです。誕生日なのに更新されないので心配していました。大変だったんですね。もう大丈夫ですか?これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします。
Commented by 春の小川 at 2012-12-30 21:28 x
今年もお世話になりました、ありがとうございました。
カミママさんの他の誰とも違うツッコミが大好きです。
来年も楽しみにしております。
Commented at 2012-12-31 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリ at 2012-12-31 07:30 x
おはようございます。今年もいろいろと楽しませて頂きありがとうございました。寒さ厳しき折、どうぞ御自愛くださいね。良いお年を!
Commented by スモモ at 2012-12-31 14:28 x
カミママさん(^o^)また楽しいレポをお願いします!
Commented at 2012-12-31 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by harupyonri | 2012-12-30 19:29 | 小栗旬 | Comments(7)