ブログトップ

王様の耳はロバの耳

ラブラブな二人

ブランチ後半が放送されない地方もあったと思うので、
あいかわらずラブラブな二人の姿、取り急ぎお伝えします。 (*^_^*)

コメントとかはうろ覚えですが、お許し下さい。

f0153101_2245422.jpg


予想外に長く、映画の映像もたっぷり紹介してくれて、
嬉しかったDVDコーナー。 

旬くんの髪がちょっとブラウンなので、
映画公開の頃ではなく、リチプア後の撮影でしょうか??

まずは、ヒビトが一人でDVDの紹介をするのですが・・
途中でなぜか、隣からの視線を感じて、チラ見します。 (^o^)

f0153101_2249198.jpg


ヒビト 「忙しくて映画館に行けなかった方に、是非・・」
とコメントしてしまったため、

兄貴ぶった隣の旬くんから、厳しいダメ出し。 (^_^;)

f0153101_22511679.jpg


旬 「それじゃ、見に行っていない人だけに向けたメッセージになってるよ」

ここまでも、何回かテイクを繰り返していたかのような、
疲れた雰囲気の二人、

「そっかぁ・・」 と泣きそうなヒビトと、
「はぁ・・」 とわざとらしくため息をつく、ど・Sな旬くんが、

可笑しいです。 (^o^)

f0153101_22532714.jpg


撮影の思い出を聞かれて、
「今までの仕事で一番きつかった」 というヒビトに、

(ああ、そうだったろうなぁ) と、
したり顔でうなずく旬くん。

f0153101_22562087.jpg


宇宙服を着ての撮影が大変だったという話ですが、
それを見ていてどうでしたか? と振られて、

旬 「へこたれてんじゃねぇよ、って言って帰ってきました。」

ーーそれを聞いて岡田さんは?

ヒビト 「うるせぇよ、って思ってました。」

というのを聞いて、笑顔の旬くん。 (^o^)

f0153101_22584837.jpg


しかし、このサイド刈り上げヘアーを続けているの、
まさか、「クローズONE」にも高校生役で出演するんじゃないですよね??

1〜3月にロケという情報が出ているので、
ちょうど旬くんも舞台前で時間がある時でしょうし、

事務所の製作映画ですから、何らかの形で出演しなければならないとしても、
卒業してからの源治として登場して欲しいです。

果たして、組を継いでいるのか、

いえきっと、継ぐことには反抗しているものの、
他にやりたいことも見つからず・・みたいな? (^_^;)

f0153101_2373415.jpg


次に、自分だけが知っている相手の意外な一面、
みたいな質問に、フリップを同時に出しながら、

お互いに相手がなんて書いたか気になって、
チラリと横目で見るのも、カワイイ。 (*^_^*)

でも、ヒビトくんがちょっと心配そうな顔なのは、
解答を見た旬くんに怒られるんじゃないか・・と、怯えてる?? (^o^)

f0153101_23103076.jpg


旬くんの解答は、「髪型」

ヒビトは普段何も髪をいじっていないらしく、
「そのままの髪型でムッタができるくらい」もじゃもじゃで、
ひどい髪型なんだとか。 (^o^)

f0153101_23134853.jpg


一方、ヒビトくんの解答は、「さびしがりや」
これを見た旬くんは、納得の表情。

旬くんは、
「撮影中、一人でいたいんだ、っていう雰囲気を放っているけれど、
 しやべりかけると、すっごい笑顔」なんだとか。 (^o^)

そう言われて、恥ずかしそうにうつむいて笑うのがまた、良かったです。

f0153101_23172857.jpg


さびしがりやさん、と言われているのを聞きながら、
相変わらず手いたずらをして、マジックをくるくる回してるのもカワイイ。

f0153101_23499100.jpg


最初は兄貴ぶってヒビトくんをいじめて(?)いたのに、

だんだん、
やんちゃな弟にやりこめられるシャイなお兄さんになってます。 (^o^)

f0153101_23205643.jpg


最近のエピソードでは、

旬くんがヒビトくんをご飯に誘いたくて電話したのに、
なかなか言い出せないまま話を引き延ばし・・

ヒビトくんの方から、
「これからどうするんですか? 飯でも行きましょうよ」と言ってくれて、

(あ〜良かった、誘われた〜)って、
ホッとする旬くんなんだとか。 (*^_^*)

f0153101_23241875.jpg


きっと、カリスマの徹を演じている時だったら、
自信満々で誰でも誘えそうな旬くんですが、

素の自分に戻ってしまうと、
急に弱気な(!?)さびしがりやさんなんですね!

そのエピソードを聞いて、スタジオにいた天魔王くんも、
「そういう面がありますね〜」とコメント。

最近の旬くんは、
「役作りとかではなく筋トレにはまっていて、筋肉アピールしてくる」
んだとか。

天魔王くんに、
「俺、いまムキムキなんだぜ」とか電話してくるらしいです。 (^o^)

f0153101_23293996.jpg


まあ正直言うと、最近の雑誌グラビアや、このブランチの映像の、
パツンパツンの二の腕とかは、ちょっとお腹いっぱいなので、 (^_^;)

この頃 ↑ の、
スリムで美しい兄弟に戻って欲しいんです・・。

いえ、ムキムキになってもいいんですが、
それならそれに似合うジャケットとかを選んであげて欲しいんですよね、
スタイリストさん。 (>_<)

きつい現場でみるみる痩せていくのも心配ですが、
5月の舞台でまた細身になってくれることを祈りつつ(?)、

映像のお仕事でも、
「大人の」作品にめぐり逢ってほしいと、切に願ってま〜す(^^)/
[PR]
Commented at 2012-12-16 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-19 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウマ at 2012-12-26 00:55 x
わぁ~~~。
嬉しいです。
関西では放送がないのでお宝です。 
小栗さん><素敵なのですが・・・・・
ムキムキ過ぎるように思います。
折れそうに美しい小栗さんがいいですが^^
でも、どんな小栗さんでもいいかな^^ 
同感です、「大人の」作品にめぐり逢ってほしいです。
by harupyonri | 2012-12-15 23:55 | 小栗旬 | Comments(3)