人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王様の耳はロバの耳

カッコつけようぜ!

お久しぶりです。 (^_^;)
いよいよ、リッチマンの夏がやってまいりました!!

祝・初勝利の「食わず嫌い」も、
世界の香川選手を前におとなしめでしたが、

さらに昨日のスマ○マは、借りてきたネコみたいに遠慮がちで、
久々に、若くてかわいい旬くんでしたね〜。 (*^_^*)

あの二人にはさまれた席だから、よけいに緊張したでしょうが、
その分、他の方のお話をうなづきながら聞く姿も何度も映って、
嬉しかったです。 (^_^)v

そんな姿とは対照的な、コレ。 ↓

カッコつけようぜ!_f0153101_15444681.jpg


このまんま、「カッコつけようぜ!」っていう
unoのポスターになりそうですが、 (^o^)

久しぶりに買ったオリ○タです。
美しい足首も写っているので、是非、手にとってお確かめ下さいね。

旬くんの描く徹のイメージが、

「ビジネスの場ではビシッとキメてる」
「もともとが自由な発想の人」
「世界を変えたいという気持ちが強い」
「永遠の少年性」

・・なんだかそのまんま、
旬くん自身のキャラを彷彿させますが、

「高校中退ぐらいの勢いでこの業界に入って、
 そのまま仕事に突っ走ってきて、

 母のこともあって女性に屈折した思いを抱いているだろうから、
 童○な感じでしょ(笑)」

・・って、そーなんだ!? (^o^)

じゃあまた、
陣内さんのエピソードのような熱いくちづけは、おあずけ?? (>_<)

あったとしても、類・佐野に続いての、
軽いキッスで終わるんじゃ、もう納得しませんよ〜!

カッコつけようぜ!_f0153101_1614043.jpg


でも、さすがこの二人、
まるで披露宴みたいに絵になるじゃありませんか。

しかも、片手でシャンパンボトルを支える旬くんの、
大きな手、まっすぐな指の美しさ!

そしてベタですが、
ビシッとキメてる徹が、ふと弱気な表情や淋しい瞳を見せる時があれば、

まちがいなく、女子は陥落だと思います〜。 (*^_^*)

個人的には、
いつもメガネ男子の人が、メガネをはずす仕草が好きなんですが、

徹くんはビジネスの場ではバッチリ髪を固めて、
コンタクトみたいなので、

逆に、家で前髪をおろして、
メガネ姿でいる素顔を見せてくれたら、

一歩、心に踏み込めたっていう感じなのかな〜。 (^o^)

それとも、HPにあるように、
プログラミングしている時は、オフィスでもメガネなのかしらん?

カッコつけようぜ!_f0153101_1674313.jpg


でも、こうして ↑
思いっきりキメてる徹くんも素敵ですが、

これからの番宣バラエティでは、
こんな無邪気な旬くんをたくさん見れそうで、 ↓

楽しみです〜!!

カッコつけようぜ!_f0153101_16114320.jpg


そして、懐かしの「電車男」のAA職人のような、
華麗なキーボード操作を魅せる、美しい長い指、

指フェチにとっては、
今から、期待大・大・大です。

あとは、プログラミング中の徹くんのラフなTシャツ姿の胸元から、
きれいな鎖骨がチラリと見えたら、文句なし〜! (^o^)

大きいお姉さんは欲張りなので、 (^_^;)
久々の連ドラ中に、あんなこともこんなことも(!?)してほしいですが、

皆様の見たいシーンも、
是非是非、教えて下さいませ〜 (^^)/
Commented at 2012-07-04 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komomo at 2012-07-04 20:47 x
私は予告のバイクのシーンですでにノックアウトです(笑)あんなシーンこんなシーンがあるといいなと想像するだけで楽しみですね~。
Commented by はせ at 2012-07-04 22:45 x
女子陥落ポイントが的確すぎてうなづくばかりです。
仕事に疲れてネクタイゆるめたりしないでしょうか。
くれぐれも今回は相手を投げ倒したりせず、静かに
男性として向き合ってほしい・・です。
いいドラマになりますように。
Commented by Elirin at 2012-07-09 17:43 x
カミママさん、ご無沙汰してます
土曜日にグスコーブドリの初日舞台挨拶を神席で見てきました
それもいっぱい話たいけれど、いよいよ今日からですね
朝から素敵な2人で期待度MAXです
見終わってからまたお邪魔して、あーだこーだ言いたいです
Commented by ウマ at 2012-07-10 07:52 x

いっぱい、かっこつけて下さい。
徹さんにノックダウンの私です。
何か翳のある姿に。。。。。
バイクの後ろに乗りたいです。
by harupyonri | 2012-07-03 16:25 | 小栗旬 | Comments(5)