ブログトップ

王様の耳はロバの耳

やばっ!!

やばいです。

仕事が忙しくてでろでろだったんですが、
そんな疲れも吹っ飛びました!!

週刊テレ○ジョンのこの1枚、
ハイ、このたった1枚だけですが、舞い上がっているのをお許し下さい (^o^)

f0153101_18151485.jpg


だって、「お互い反発し合う」なんていうコンセプトはまるで嘘のように、
よりそう二人ですよ??

旬くんがジムで鍛えた広い胸にそっと手を置いて、
たくましい肩に微かに頬を寄せているこの姿、

どう見ても、
二人を引き裂こうとする世間から、
この愛を絶対に守り抜く・・、っていう眼差しですよ?? 

この時の旬くんの右手が、彼女の腰を優しく支えていたなら、
もう、完全にノックアウトです〜 (>_<)

インタビューの他に、目次やカレンダー頁にも二人の小さい写真があるので、
是非、本誌をお読みになってくださいね!

・・他の雑誌でもあらすじがボチボチ出てきたのを見ると、
どうやらサスペンス的な要素もあるみたいで、

しかも、二人には何か運命的な因縁があって・・
という、韓流ドラマもまっ青(?)な展開みたいなので、

いいです!
もう、思いっきりベタな展開で、

王道ど真ん中のラブストーリー、お願いします!! (^o^)

本当は、ブドリ in 花巻の記事も書きたかったんですが、
それどころではない徹くんモードに突入してしまいました。

この夏は、またまた崩壊ブログになりそうですが、
どうかあきれずに、おつきあいくださいませ〜 (^^)/
[PR]
Commented by 春の小川 at 2012-06-18 22:26 x
カミママさんの崩壊ブログ、大歓迎!ガンガンつっこんで笑わせてくださいませ、期待しております!
by harupyonri | 2012-06-14 18:31 | 小栗旬 | Comments(1)